人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうだめだ
めいぽできないからアスガルドっていうゲームダウンロードしてみたんだけど、


魔法使いになって、序盤の説明いっぱいとばしてやったら
スキル覚え損ねたし。ずっと殴ってたし><。


あきらめて盗賊つくったら、

クエストのおっさんみつからなくて挫折。

武器商人のとなりっていねーよっ!ヾ(*`□´*)ノ


とりあえず、違う町にいこうとして、違うまっぷ探検しまくったら

死にまくってなんか称号もらったヾ(*`□´*)ノ


えー・・・っと。。


称号:「フラストレーション爆発禁止」
※3回死んだからって挫折しないこと!


ヾ(*`□´*)ノ失礼な!死ぬのは初心者の特権だっつの!



そんで、町にもどって、NPCに話しかけてたら、

めいぽでいうタクシーみたいなNPCにあって、


いろんな町いけるみたいで、適当にクリックしたら、


「片道10000グロッドもらいます」


( ´゚д゚`)ええええええええええ


なんか町で拾ったガラクタ売って売ってやっとためた10000!!!

つか全財産10500グロッドくらいだったのに!

ばった1匹倒して20~30グロッドしかもらえないのに!!!ヾ(*`□´*)ノ

今までどんだけ苦労したとおもってるんだっ!ヾ(*`□´*)ノ


たくしーなんかで破産してたまるかうぁあおおおおおおおおおお!ヾ(*`□´*)ノ



しかも片道10000って、いったらもどってこれないし!!!ヾ(*`□´*)ノ


わたさん!ヾ(*`□´*)ノ金わたしてたまるかあああああああ!!!



ってキャンセルボタンどこだああああああああああああああヾ(*`□´*)ノ


ない!!!!!!なんでやねん!!!!!!ヾ(*`□´*)ノカンモ!





え!!!どうしよう!!!払ってしまう!はめられた!これは罠かああああああヾ(*`□´*)ノ



キャンセルボタンっていうかとりあえず全部のキー押してみた・・・(´・ω・`)



なにもおこりませんでした・・・・(´・ω・`)



仕方ない!!!ゲーム終了!!!ESCキー!!!



終了確認の窓でない!!!Σ(゚д゚lll)!!!



(`・ω・´)・・・・おいこまれたhikaは・・・・・



必殺!


ALT+TABキー!

最小化!


そしてスタート!ログオフ!(`・ω・´)


強制終了・・・・(`・ω・´;)ノ~





めいぽは2年半続けてるんですけど・・・1日で挫折しました・・・orz

くえすとのおっさんいないし、NPCにぼったくられるんだもん。。。orz

まだれべる6のかよわいキャラから10000グロッドだなんて・゚・(つД`)・゚・



ヾ(*`□´*)ノ憤慨ぢゃ!!!!



|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2007-01-11 21:04 | ★real