人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばとんっ
暁sからなんかつきあいゲノムバトン?みたいなのがまわってきたのでやってみましたっ


結果はこの通り



▼貴方のツキアイゲノムは何ですか?(オモテゲノム・ウラゲノム)

おもてが。。。HOT?で、

裏がナイトとインスペクターとフィーリングっ




▼どんな点が当たってるor違ってると思う?

まぁ、半分くらいは。。(´・ω・`)あたってるのかなー?


「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

↑絶対違う



「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています


↑「えへへ」得意分野(*´∀`*)ノ+。*°



前に言ったことを忘れてることがあります。


↑Σ(゚д゚lll)わ、わすれてないよ!!!


ぶっちゃけ、表ゲノムは当たってないね(´・д・)(・д・`)ネー


割とホットじゃないもん。





▼オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?


えーなんだろ、クールじゃない?やっぱり(´・д・)(・д・`)ネー

てヵ普通はクールっぽいんじゃないのかなっ



▼ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?


セルフになりたい!!!

遠足で迷子になって勝手に家にかえってみたいなっ!!



ぶっちゃけピュアがあたってると思ったよ!

やっぱ、わがままであるでどちらでもないってやったからかな><w

ほかは正直にやったもんね!!


▼この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人


ぉめる

はげさん

おっちゃん

けんさん

かわたん


|ω・`)っ【よろしくぅ】
by hika-nyanta | 2006-11-23 11:37 | ★real