人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K・A・Z・えひいた
鼻詰まって呼吸困難ですね・・・・・。

今日は具合悪いっていう設定で、講習を休みぱそこんに触るヾ( ´ー`)ノ


明日は文化の日で休み。ヾ( ´ー`)ノ


明後日は進研模試il||li(つω-`*)il||li


明々後日は寝て曜日。ヾ( ´ー`)ノ






今度ライブいくので、レミオロメンの昔のアルバムの曲とか聞いてるんですけど


詩が素敵ですねヾ( ´ー`)ノ


あのBUMPの藤原もとおさんとかもすごいいい詩書くなあって思ったけど、

こっちもなかなかいいですよ!!!!隙です!><*



BUMPのほうは、なんかメッセージ性が強かったりとか、
歌詞が一つのストーリーになってたりとか、最近あんま聞いてないから忘れかけてるけど・・・
割りとストレートで、伝えたいことがわかりやすくて、
心にぐっとくる詩ってイメージなんですけど、(意味不


レミオロメンのほうは、なんか繊細ですよ!!!
なんていうかな、自然描写とか、隠喩の仕方とか!!
そのたとえも美しいです;美的センスに憧れます><
全体的に歌のイメージがきれいで、うっとりです。うっとり(*´∀`*人)
そうじゃない曲も、そりゃーあるけど(´・ω・`)b


まぁ上のことはよくわからない独り言なのでするーで(´・ω・`)

とにかくひかさんは曲聴いてうっとりなわけです。




|ω・`)っ【おわり】




Σ( ̄д ̄lll)中途半端感がっ



d(*´∀`*)b気にしない。
by hika-nyanta | 2006-11-02 17:26 | ★real