人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声でかい人
はろ~...(n* ̄∀ ̄)n"

そろそろテストです。勉強間に合わないかもなぁ(ノ∀`*)ハチャー


そこは気合でっのりきろうじゃありませんか!(`・ω・´) しゃきーん


って、英語の範囲なんですけど、、、


長文の類で、1つの論文しかでないってことで、ちょっと希望がわいてきてたんですが、


ある人が、



生徒A<「先生、○○はでないんですか?」


かきん<「ん、んじゃだしましょうか。」



ひか→( ´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   il||li(つω-`*)il||li
ひかの希望⇒絶望 ひかの心⇒ふみにじられた



誰かの心無い発言によって、ふ、ふえました。。。英語の範囲。。。。il||li(つω-`*)il||li




英語の教科書でたとえると、4つ分のレッスンしかでないことになってたのに

いきなり6レッスン追加されたような気分です。il||li(つω-`*)il||li



もうだめだ・・・・il||li(つω-`*)il||li



( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌




えーと、他のクラスに、とっても声でかい人がいるんです。

声で、いるってわかります。うるさいんです。しかも性格が思いっきり自己中っぽいんです。



なんか、いつも私の斜め後ろの席のおとなしめなIくんのとこに来て、
英語のノート借りていくんですよ。

でも、ノートかりる分際でありながら、


「えー!おまえ、1組に友達いねーーーの?!」

とか問題ありあり発言を大声でいっちゃうんですね(ノ∀`*)ぁちゃー


でも、I君に

「おまえなんではいってくるんだよ!かえれよ!もうくんなよ!」

っていわれて毎回1組の教室から追い出されてるような気がします。




今日、5組の教室で、友達とお昼を食べてたら、




「おーおー、お前ら、友達が来る前にもう食ってんのかよwww!!!」




と、でかい声をだしながら出現。


でも、


「おまえ友達じゃねぇし!」

「つか声でかすぎ!うるさいwww!」

「ぜってー町で一緒にあるきたくねえ!」


と、散々いわれてました。(´;ェ;`)




顔は、○○さんのリア顔に似ているのでおもしろいです。(*´ェ`*)
by hika-nyanta | 2006-09-19 17:16 | ★real