人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たったらったったー楽しく♪Σ(゚д゚lll)?!
おはよーございませう(*´∀`)(夜だよ

はぁ~il||li(つω-`*)il||li
リアルのほうの日記とわけてるんだけども、一緒にしちゃおうかな?
なんか分けてるとどーしても更新がさぼりまんになります。(一緒にしてもたぶん同じ

今は夏休み真っ只中ですよね~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww
私はまだ夏休みじゃないんでw( ´∀`メ)うふふふふふふふふふふふふ(壊

もーなんかあれですね。メイポでみんな廃狩りしすぎですね。
レベルあがるの早すぎです。
そのうちゾンビになりますよ。(´・ω・`)
まぁ私はよく
幽霊になりますがね^^^


なんか一日10%が限界でぇ。。。il||li(つω-`*)il||li
夜のドロップタイム狩ったらおわりで、10時までまったり遊びたいんですが

みんな廃狩りしてて遊んでくれないのサil||li(つω-`*)il||li

なんかキャラ育成キャンペーンとかでたでしょ?それでサブいってる人とかもいて。。
狩りだけぢゃつまんねぇっすよ奥さん。(´・ω・`)

合コンとかよくあるけど、合コンで彼氏作る気ないし、
でもお話会とかあんまないよねぇ(´・ω・`)

サブでグルクエっていっても
今の時期厨房が大繁殖してるっぽくてil||li(つω-`*)il||li
やっても気分悪くするだけかなぁって思いました。


おとなしく宿題しろってことですかね・・il||li(つω-`*)il||li
つヵ私が通ってる高校夏休みほぼないくせに
宿題山盛りてんこ盛りだすのは反則なんですけど。
数学の宿題数Aだけでも問題集28Pって聞いた気がするんですけど
たぶん空耳だと思ってます^^^^^^

しかも夏休みの次の日漢検で、その次の日実力コンテスト+
勉強地獄宿泊研修(落ち武者の講習を含む)

(’A` )あーやってらんねです・・・・・。
メイポ24時間やってみたいよ(’A` )笑(嘘

とりあえず睡眠不足を解消したいゆいでした。。。orz
by hika-nyanta | 2005-08-05 21:54 | ★maple