人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログでくれくれよくないよね!
あの、一日遅れの話題ですけど!

実写版のちびまるこちゃん見ました?ヽ(*´ー`*)ノ

まんがとのギャップがおもしろいですよね><

まるこちゃん役の子演技お上手でした><

個人的に、

はなわくんがすっごい似てたと思いますw

はまじはだめだね><
もっとはっかけにするべき><

あと許せなかったのは大野君でしょ><

なにあの白い子(´;ェ;`)

大野君は正統派いけめんってきまってるんだぃ。(´;ェ;`)


あれだったらいつもここからの白い人のほうがにてm(ry
大人すぎますけど(´;ェ;`)

むしろ、いつもここから って頑張れば20年後の大野君と杉山君になれるよ(´;ェ;`)

かなり無理があるけど(´;ェ;`)うん。頑張れば、なんとか。



ー終了ー




んでめいぽなんですけど、

前の日記でヒゲグロ先生封印系だったけど、

友達のグルクエの付き合いで、結構やってたりしますw( ´艸`)

友達が弓なんで、Yumiちゃんでやるとなかなかいれてもらえないんですよ(´;ェ;`)

なので、ファンの方はエオス塔101階で出まちでもしとけばいいkt(殴

見かけたら声かけてください(´;ェ;`)


つヵ何気に、ブログ見てる人がルディクエにきてて、メイン知ってるんですよね(´;ェ;`)
=ネナベって知ってる(´;ェ;`)
⇒趣味?が疑われる(´;ェ;`)

(´;ェ;`)うぅ とりあえず、ネナベなことはだまっといてください(´;ェ;`)

(´;ェ;`)公衆の面前で「先生ネナベー!」とか言わないで下さい(´;ェ;`)

(´;ェ;`)Yumiちゃんでいるときも同じですよ(´;ェ;`)

ひげぐろ先生とか いまひげがないただのタオルのおっさんになってるから(´;ェ;`)

暇な人はひげください(´;ェ;`)


|ω・`)っ【おわり】



P,S: 前のブログではたくさんのカキコありがとうございました!m(_ _)m
   みんなそれぞれ、記事を読んで考えてくれて、うれしいんですが、
   連絡が必要なコメント以外のコメントには、レスをしないように
   決めてるので、返信できませんがご了承下さい><(※内容に差がでるためです;) 
   でも全部ちゃんと読んでるので、許してくださいorz
   そしてこれからもよろしくヽ(*´ー`*)ノ
by hika-nyanta | 2006-04-20 00:54 | ★maple