人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ̄ー ̄;)学校始まりました。
4月から、2組から1組にあがりましたっ。
うちのがっこは学力別クラスで、
1組が別名東大選抜クラスとかなんとか(´・ω・`)
2組でのほほんしてた私にとってはかなりぴんちです。



とりあえず、春休み明けのテストが終了( ̄ー ̄;)

もち、いろんな意味で

そそ、担任がはげかっぱせんせーで、

知り合いがいないと^^

しかも、もと1組の人が多いから、ほぼグループできてるみたいな^^

2組から一緒に上がった人、さっそくもとから仲いい人と溶け込んでるみたいな^^

え・・・・( ̄ー ̄;)

かなりピンチです・・・(´・ω・`)

まじめっこが多いあんなクラスではじけられません(´・ω・`)

お昼とか誰とたべよーかなーと悩んでたら、

元同じクラスの友達が、

「(hika)ぁあああ!」って
わざわざ1組にきてくれました(´・ω・`*)

そしてお昼を一緒に食べることに。


途中であの、痰がつまって死にそうになってた仮名M先生が(※過去ログ参照
クラスにきて、

そこで友達が、M先生に


友達<「せんせぇ、なんで私のクラスの国語の担当じゃないんですか?
     (担当の)○○先生怖そうでいやなんですけど、M先生がいいです!」

M先生<「○○先生怖くないですよぉ、いい先生でしょお^^」

友達<「M先生がいいんですよー お も し ろ く て。」(まぁあの意味でね


M先生<「うそぉ」(ちょっとうれしそう


友達<「せんせ、痰 吸 引 機あげるからうちのクラスキテ!!!」


ひか<「( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


お昼にふきだしそうでした><




そうそう、

明日入学式で休みらしいんですけど、一組は校歌披露?のため出席ってことで、
人数多いから午前と午後2回入学式あって・・・orz
結局、土曜なのに一日中、学校・・・( ´_ゝ`)

あの学校、何かと仕事あると1組に頼むから休日も休みじゃなさそうです( ´_ゝ`)

疲れる・・・orz




あと、いんふぉめーしょんのしたにエキサイト以外のリンクをはりました。

カテゴリのところにいれようと思ってたけど目立たないかなーと迷ってる間に

かなり遅くなりました(´・ω・`)

だねとかかなり待たせてごめんね><

リンク入れるときに題名と管理人ごっちゃになったことはひみつです。


|ω・`)っ【おわり】

P,S

reoparukonさんへ リンクは全然おっけぃですーこちらからもさせてもらいますー。
by hika-nyanta | 2006-04-08 00:25 | ★real