波乱な一日
時間割特殊なこと忘れてて、教科書ナイナイナイ状態で、大変でしたが
なんとか切り抜けました。( ´ー`)b(ぁ


ぢつは。
そんなのは波乱の極一部なのさ。






放課後、※カ○ンの「説教」ということで呼ばれました。(´・ω・`)







※○キン
英語の先生。
本当は1組での英語担当だが、
2組のオーラルもみている。
2組でオーラルの成績がいいと、1組の英語の授業に呼ばれる。
逆に1組で英語の成績が悪いと2組に落とされる(英語&オーラルだけ)

ひかは2組なのですが、冬休み前に(英語とオーラルだけ)1組にあがって、授業をうけてきました。
でも今回のテストで悪い点数をとってしまって。。(´・ω・`)









そぃで殺されるかと思いつつ呼ばれた教室に入ると、

呼び出しされた6名(ひか含)に、補講(?)をはじめたカ○ン。

まぁ説教まじりの講習だったけど。。(´・ω・`)


「あんたたちはまだ可能性があるとおもってやってるんだからね。
できないと思ったら見捨てるからね。脅しは嫌いだよ私は。


「見捨てるっていったら本当に見捨てるからね!!」





’`ィ(´・ω・`)∩<「やるやらないに関わらず、それ脅しです。」








・・・・






そんで最後に。

「また来週、これやるから、みんなに宣伝するなよ?」

( ´゚д゚`)・・・?


「あんたたちのほかにも、授業受けたいって言う人はいっぱいいるからね」


「他の人にもやるわけにもいかないから、説教ということにしときなさい」





壁|ω-`*)・・・・・



なんか頑張らなきゃいけない度MAXなんですが。



っていってもものすごく難しいんでやる気うせるんですが( ´゚д゚`)ウワー



なかなか大変な今日この頃でした( ´ー`)


んじゃ!今日は寝ます!(。´-д-)。o○Zzz
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-18 00:25 | ★real