人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もようがえ。
そろそろあのスキンにも飽きたので思いっきりかえてみましたw

メニューが右で、お気に入り出してるとめんどいナー( ´ー`)っ⌒ ていうのもありますが、

なかなかかわいくないですか?!(*´∀`*)b グッ

まぁ、文字が小さくてお年寄りに大変優しくないブログだけど、

女の子らしさがでてていい感じなので!許してくださいYO!

もし見えない、読めない、わからない方がいましたら、書き子してください。

いないっしょ?!!(( ;゚Д゚)))






そぃでね、ゃっとテストが終わったから結構開放感あふれてるんですよ。

でも!今日身体測定で、あれですね。一年前より太った、800g(死

でも!身長がっ0,7cmのびたんだよね!その分だよ!!うん!


0,1センチあたり=約111g(爆



重いな!おい!( *´∀`*)っ(っ*´∀`*)っエヘヘー



そんで、まぁ今日は身体測定も終わったことだしミス○ーどーなつでも食べて、

めいぽめいぽー(*ノ∀`*)
by hika-nyanta | 2006-03-13 16:54 | ★real