人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風が冷たい。
たったらったった~♪

休日続くと暇ですねぇ( ´ー`)

ブログもかかないと~。

この前あるギルドの集会の自己紹介で

「趣味は~~と~~とブログを書くことです」
っていったら

「更新してないのに?」


って・・・・




il||li(つω-`*)il||li




まぁそれはおいといて。

休日が続くとなると

宿題もどっさりですが・・・il||li(つω-`*)il||li

最近ギリシャ神話読んでます(`・ω・´)

英語版です。

英語の課題で。

辞書ひいたらぶっ殺すぞと

辞書ひいて読むんじゃないよ!と。


いわれ。



内容わかりませんからあああああああああ!Σ(゚д゚#)


メデューサだのペルセウスだの名前くらいしかわかりませんね!


冬休みも読み物課題だされたんですが、

ソニーで働くマートンさんのお話ですよ?


もっと興味ひくようなお話にしてよ。。。orz




授業も「Understanding Mind Control」

ですからね!


もてる呪文か!


ってかんじですね。( ・ω・`)


ちょっとうんちくを話すと、

まいんどこんとろーるっていうのは
・行動の支配
・思考の支配
・感情の支配
でなりたってるそ~で。(´・ω・`)

たぶんこれは、謎の宗教軍団のマインドコントロールの仕方の文だと思います(´・ω・`)
オ○○真理教とか(´・ω・`)

最初に、その人の行動を制限し、その人が思っていることと違うことをやらせることで、
自己を構成する思考や感情とのねじれが発生し、
それを解消するために、無意識に思考や感情もその行動にあわせるために、
変わってしまう。。。

という(・ω・`)

それで、次に思考の支配を完全にするために、余計なことを考えさせないように
お金をとって、自由に使わせないようにする。そして奴隷のように働かせ、
考える時間というものをつくらせない。
もし、反するような考えをもったことを周りに知られた場合は、
罰として夜も寝ないで呪文を唱えさせるなど、
頭がおかしくなりそうなことをさせるんですね(´・ω・`)
それと世間から情報を遮断させ、都合のいい情報だけを伝える。

という恐ろしいことです。(´・ω・`)

ちなみに感情の支配はまだよんでません。

てヵ長くてもう死にますから。il||li(つω-`*)il||li


これくらいですかね。



最近は


雪がばんばん降って寒いです。

早く春になってください(人´∀`*)

ぉ○るさんを土から掘り起こします。
by hika-nyanta | 2006-02-02 11:33 | ★real