人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全身筋肉痛。
死にそうです!


先日、岩手の安比高原にいってまいりました。
すのぼです!初心者です!へたくそです!筋肉痛です!

なんか滑ってるんだか転んでるんだかよくわからない状態で
ゲレンデを滑り落ちました。
うまい人とかざーっとすべるでしょ?!><
あんなんじゃないですよ!雪道ですから安全運転です!


リフトから降りるとき、着地失敗してリフトにひかれたりとかね!
係員の人に、
「あたま大丈夫?!」
っていわれましたよ!

こいつ狂ってるとでもいいたいんですかね!今畜生!
少しぶっただけで、ぜんぜん痛くなかったですよ!><


前にぶっ飛んで転んだり!重傷ですよ!
そんで、コースのど真ん中で座って休憩とかね!
吹雪とかすごかったですからね!ある意味遭難した人ですよ!><;
横風がひどくて!みんな左足が前だから背中に雪当たるだけなんですけど、
私は右足が前なので、顔から吹雪かぶりました!
そんで風に流されて、雪深いとこに追いやられて、まじで難民ですよ!
いぢめかとおもいました!><



夜は、部屋でみんなハッスルしてて、楽しかったです。

テレビみてて、へいへいへいにたきつばでてたんですけどね!

友達がヴぃーなすの振り付けマスターしてて、曲に合わせて踊ってました><
こやつなにもの><とおもいました。


お風呂とか、露天風呂あって、入ったんですよ!
雪とかばんばん降ってて
髪の毛凍りかけました。

サウナにも入ったら、ちっちゃい子にばいばいされました><


体痛くなかったらもっとやりたいくらいでした><













ところで、昨日「ヒゲグロ先生」でインしたら、
誰だかさんからともろく送られてました><
なれなれしいな><とか微塵も思ってません><

この調子でいっぱいおくってください><
いん率は保証できません><
by hika-nyanta | 2006-01-25 16:21 | ★real