人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最初のブログ。
年明けからダークですよ。
あけましておめでとうございました。


宿題終わりません。それだけです。

メイポじゃ、ど貧乏です。

リアルは勉強くらいしかすることありません。
テレビは特別番組ありすぎておもしろくありません。

おもちはあきました。

今年はいい年なのかわかりません。
よくないことがおきすぎです。

現実は厳しいね。つらいこと。めんどくさいことの繰り返し。

やっとつらいこと乗り越えたと思ったら。

また次のことの不安があって。

1年くらい遊んで暮らしたいね(長

旅行いきたいです。旅行。



あぁなんかわけわかんないつまんないぶろぐになてtる。

もぅだめです。今夜はいい文章はかけなさそうです。

行方不明になりたいです。

消えてしまいたいです。

宿題が終わらないから


まぁほんとにそうじゃなくて。


なんかもうめんどいから寝ますね。
おやすみ。ノシ
by hika-nyanta | 2006-01-08 02:31 | ★real