人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ´゚д゚`)変態だアァ
こんにちは。
今日は夕霧がグルクエ卒業しました。(。-_-。)


振り返れば・・・( ´ー`)・・・・・


( ´゚д゚`)変態だアァ_e0007817_2304398.jpg

こんな時代もありました。・゚・(つД`)・゚・

( ´゚д゚`)変態だアァ_e0007817_2313116.jpg

Before
( ´゚д゚`)変態だアァ_e0007817_2321143.jpg


( ´゚д゚`)

こんな時代もありました・゚・(つД`)・゚・

いままでグルクエでお世話になった方々、本当にありがとうございましたw


(*´∀`)でも


グルクエはステアでします!!(`・ω・´)
だってグルクエたのすぃーもん(*´∀`*)
お友達いっぱいできるしぃーw
ゆいは一人で狩ってること多いしー、きまった友達としか遊ばないから
ときどき退屈なんですよーw(´・ω・`)


今日も新たな発見をいたしました。(´-ω-`)
テンションは㊦で(ぇ

そう。

グルクエでゆあすぴの孫悟空yuさんのサブとあったんです。。。
そう、あの海パンのレベルが3桁いってるナイト(?)様です。(´-ω-`)


まぁ初めてあったときはー、ギルドに入ってすぐの牛狩りのときですかねー。
ロヘンもっててすっごい強い人だなーかっこいーなーって


思ってました。






思ってました。




でもサブが




( ´゚д゚`)変態だアァ_e0007817_23131526.jpg




( ´゚д゚`)・・・・・・

えー・・・・・(テンション㊦㊦㊦

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)


ついでに後ろも

( ´゚д゚`)変態だアァ_e0007817_2316591.jpg



( ´゚д゚`)かめのこうらのあばたってあったっけ。。。

普通に誰もつけないよね・・・(´・д・)(・д・`)

そんで頭は風神様ですよ。緑アフロに角ですよ。
下はじゃーじに(便所)サンダル。
名前も変態






(´-ω-`)・・・・・・・。







今日は無言で


|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-07-18 23:23 | ★maple