人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりののんびり曜日。
いっつものんびりしてるでしょ。( ´_ゝ`)




っていわないでください・゚・(つД`)・゚・



今日は2時半に学校終わったんですよぃえぃw
先週は地獄の勉強合宿(落ち武者の講習含む)だったんですけど( ´ー`)
今週は男子のみなんですよ~♪あっはっは、落ち武者の講習頑張れぇ^^^^^
ずっとまえ


Kさん<「落ち武者の頭に火つけてぇ・・・・・」

ひか<「そんなことしたら髪なくなるでしょ。」

Kさん<「あれはもう手遅れだから(笑


ってメールで話してて、めっちゃ爆笑しました。



あと、放課後友達としゃべってて、

Mさん<「ねぇ、この番号にかけてみて。」

ひか<「ん?誰の番号なの?これ。」

Mさん<「かけたらわかるってwwwwwwwwwww」

ひか<「えーw自分からかけて誰ですかって意味わかんないぢゃんw誰の?」












Mさん<「wwwwww落ち武者wwwwwwwwwwwww」

( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか

今となっきゃ楽しい思い出ですね。ぇぇ。


そして、明日は学級懇談会+親向けのどっかの教授のによる講話があるらしくて、
生徒はおやすみなんですょね。ヽ(*´ー`*)ノ
ってことで久しぶりの2連休~♪
買い物しにいこうか、ごろごろしよーか迷い中。

今週、おれんじれんじのアルバム買いました。(´・ω・`)
シングルの曲は好きですねぇ。ほかのは知らんってかんじです。(ぁ
おれんじれんじの曲はよくうちの学校の先生メインの替え歌の材料にされますから
お願いせにょりーたとか落ち武者の授業風景、ラブパレードは、
替え歌の歌いだしがいきなり「明日か○んがくるってさ、君がいきなりいうからさ」(( ;゚Д゚)))
あすたりすくも・・・・( ´ー`)って感じですから、
とりあえず聞くとハゲの輝きってイメージです。

まぁ一言でいうとおもしろい!れんじのアルバム!(笑



学校は楽しいですね。最近はうちの友達が、せ○○ま君と友達になるべく、
一生懸命頑張ってます。
ついでにせ○○ま君ファンクラブはクラスの女子8人男子2人、名誉会長1人です。(勝手に
その男子の中の一人のイケメン君がせ○○まくんととっても仲がいいので
うちの友達がとっても嫉妬していて、
「打倒T!!(その男子)」
とか
「T君とかファンクラブのメンバーを差し置いて抜け駆けだなんて!!!!」
とか
「あのひと早く彼女でもできればいいんだよ!そすれば必然的にうちとせ○○まくんがー」
と、暴走気味なのでとめてほしいです(´・ω・`)wwww

最近は合唱祭が近いので練習中です。一時期はたいへんでしたが、
すこしずつまとまりつつある(?)かもw

「花を探す少女」って曲歌うんですが知ってる人いませんヵ?w


まぁ、今日はこのくらいで|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-10-21 23:06 | ★real