人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいキャラ紹介~
前とずいぶん変ったと思うので、更新しときます。

まずはメイン。


まいキャラ紹介~_e0007817_23531120.jpg


★名前    Yuiきのこ
★由来    Yui で登録できなかった+きのこがでてきたので。
★職業    レンジャー
★レベル   95
★ギルド   魔賊戦弓団 (弓 副団長)
★ペット    にゃんた
★狩場    どこでも狩ります。このレベルだとジパングがいいのですが
         個人的にはエルナスが好きです。








次に最近育ててるこのきゃら。


まいキャラ紹介~_e0007817_23584869.jpg



★名前    xステアx
★由来    特に。たまには横文字っていうのもいいかなって思って。 
★職業    クレリック
★レベル   63
★ギルド   LARK (トイドー) ←謎

★狩場    ゾンビ・・・いい加減飽きます。il||li(つω-`*)il||li




次に、よく売れるお店の美人店主売り子キャラ


まいキャラ紹介~_e0007817_0123619.jpg



★名前    v夕霧v
★由来    どこかで使用してた名前です。
★職業    シーフ
★レベル   51

★狩場    フリマ2か3(何 よろしく!!(’






次にねなべキャラの



まいキャラ紹介~_e0007817_0175116.jpg



★名前    Yumiきのこ
★由来    某ギルドの人がユミキノコさんとかいうからです。
★職業    アーチャー(弩使い志望)
★レベル   17
★ギルド   顔三同盟  (窓際族)
★狩場    へね(笑) 最近は塩○ろさんと密談が趣味。








まぁ消えかけてる人

★名前    x氷華x
★由来    ひかと読むんですが、(無理やり) もち、これは私のH、Nなんですw
★職業    まだ、マジシャン(氷魔志望)
★レベル   19
★狩場    最近はまったくの倉庫。使わない原料や原石、消費アイテムとかためてます。




まぁこのくらいかなw
見かけたらぜひ声をかけてくだしw



そのた



★サイト名    「結構微妙。」内容的に結構微妙。だからです。


★ブログ名    「洒洒落落」 この言葉がわたしらしいなぁと思えるからです。




まぁこんくらい。眠いからおやすみ!




|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-10-21 00:30 | ★my charactor