人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たったらたった~楽しく♪
土曜日プラン2○○○(学校に泊まって学習会)
つかれました。帰ってから3時間近くねました。


そんで日曜日。

今日は、


びっくりしました。


腰が抜けそうになりました。

びびりました。

Σ(゚д゚lll)←白目になりました。


今日、友ちゃで

「誰か1000p売ってくれる方いませんか~?(´・ω・`)」

ってだめもとでいってたら・・・・・

何かうのとか色々詳しく聞かれたとおもったら・・・・・・


なんと!!!





たったらたった~楽しく♪_e0007817_23245091.jpg



お星様に願い事したことが叶ったかのように、お品物が届いておりました。(*´・ω・`*)

お金払おうと思ったんですが、「貯金しなさい。」と受け取ってもらえませんでした。。
・゚・(つД`)・゚・ありがとーーーーーー。

そこ!名前隠してもそのしゃべりかたでばればれとかいわないの!(`・ω・´)


そのあとししょーことにょっぴいさんのとこに遊びにいきました。(´・ω・`)

ししょーはルディのおっかないとこにいるんですね!!!

Gファントムウォッチだかなんだかいうのがいる、恐ろしいとこにいきました。

途中まで一人でいったんですが、道を間違えてタナトスさんのところへいき、

結局、ししょーに迎えに来てもらいましたil||li(つω-`*)il||li


そして!!!!


吸わしてもらいました!!(殴


戦ってみるか聞かれたんだけども、おっかなくてずっと安置で
しゃべったり歌ったりしてました
見てました。

2時間近くそこにいて25%くらいもらいました。(*´∀`*)

ししょーお世話になりましたっ!!!(`・ω・´) あざーっす!!!


そんで、行く途中であった、ソウルベアからでたぬいぐるみを集めて帰りました。

別に意味はないけど、ほしかったんです!








そのあと並べときました。


たったらたった~楽しく♪_e0007817_23392962.jpg
by hika-nyanta | 2005-10-16 23:43 | ★maple