人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっと今は 自由に 空も飛べるはず~♪
今週は疲れました~。
テスト全部帰ってきましたのぇ( ̄ー ̄;)

結果。

生物・・・今回のテストで最高点でました~。(保健と音楽抜かして)
     でも平均高いですから・・・っ!!ざぁんねぇん!!!Σ(゚д゚lll)

オーラル・・・やばあああああ点数やばああああああ(( ;゚Д゚)))
        これでも何気にクラス4位の点数なんですけどね(´・ω・`)死

現代社会・・・生物の-2点(`・ω・´) 。微妙です!ちなみに世界史の-1点(爆


なぁぁぁんか社会とか理科系で点数とりましたねぉぃ!!!!( ´゚д゚`)
英数国だめだめぢゃああああん
っていうのが感想でした。(´-ω-`)


それでなんか知らないけどテスト終わったというのに
火曜日のすごし方はすごいかったんですよ。

PM5:30 帰宅

6:30 塾

7:50

8:00 帰宅

8:15頃 勉強

AM0:00終了
あと風呂とかそんで寝た


( ´゚д゚`)

すごくないですか?がり 勉子さんでしょ。



はい。
―――――――――終了―――――――――


そんでですね、あれですよ。

古巣が復活したんです。

一応名前だけ出しときます。

ALL OF THE NIGHT っていうスペルバウンドのゲームです。

メイポに比べたらまぁアナログなゲームかもしれません(´・ω・`)

小さいサイトで、管理人さんもいい人で、居心地よかったんですけど、
でもひどい荒らしのせいで、去年の10月に閉鎖してしまったんですよ;

でも最近そのALLがやっと復活ヽ(*´ー`*)ノ

久しぶりに、昔の友達やら、中学の同級生やらとあって。
昔話に花を咲かせたり、リアルの状況とか話したり、
前みたく他愛のないどーでもいい話をおかしく話したり、

お○さん友のしょ○きさんはとってもおもしろいですよ!
夜中は酔っ払ってプレイして、死んだり。
会話が成り立ってなかったり、言ってる事が意味不明だったり!

めいぽでは焼酎の人がいるけど、この方はビールですょ( ´艸`)

昨日は「乾杯ー!」っていってましたし(笑

また、
ALLのお嬢こと、ア○アさんもホント楽しい方でして、
「ひかちゃんひかちゃん」ってかわいがってくれます(*´∀`)

他にもいっぱいいますょ~(*´∀`)
エピソードがあったら徐々にかいていきますw


ホント楽しかったです。

     
by hika-nyanta | 2005-10-08 11:55 | ★real