人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪~
今日は、盛りだくさんでしたっ!
お昼ごろにうちの学校の文化祭にいって、
友達がバンドやるっていってたのでそれをみました(*´~`*)
友達はキーボードの人とヴォーカルの人だったんですが、

うまっ!Σ(゚д゚lll)声キレイ! でした(。-_-。)

夏祭りとか、HYのそんぐふぉあとか、aikoのなんとか歌ったんですが、
素晴らしかったですw
写メばっちりとりましたよもちろん( ̄ー ̄)
後でメールで送ってやりました( ´艸`)(ぁ

そんで、その友達のバンドのあとにもうひとつのバンドのステージもあったので
ついでにそっちもみました。

男の子だけのバンドだったんですけど、
BUMPのアルエ以外は
よかったですよ!!
アジカンのリライトとか、はじめてのちゅーとかGLAYのうぃんたーあげいんとか。


ぶっちゃけ、歌よりも、ギターの人とかベースの人とかドラムの人が
激しくて、かっこよかったです(*´∀`*)


ベースの人とか、手の動きがあれなの。あれ。




ワッキーの芝刈り機。




うまかったなぁw(*´∀`*)



ってことで、それ以外はまったくつまんない文化祭なので、
人あんまりいなかったし、即行帰りました(*´∀`*)


んで、午後は、お母さんと(財布係買い物にいきました~♪

久しぶりですよ!学校以外のとこにいくの!
テスト3週間前くらいからずっと勉強onlyでしたし。(めいぽしたぢゃn

ぱーっとショッピングを楽しみましたぁ。ε=ヽ(*´∀`)ノ

そしたら、なんか「サラブレンド」っていう、バンドのステージをやってたので
さりげなく写メとってきました!あんまメジャーぢゃないらしいけど、
昼ドラのなんとかの主題歌やってたらしいです。(´・ω・`)

写メせっかくだからアップしたいけど、アップできませんでした・゚・(つД`)・゚・



そんで、でっかいチョコパフェたべて(*´~`*)

服買おうと思ったんですが、
途中で、超らぶりーなくまのぬいぐるみを発見!!!!!(`・ω・´)

あれです。おもちゃやのすっごい高い棚の上においてあるbigなぬいぐるみ(´-ω-`)


リラックマですよ!!あのくまさん!一目ぼれしました!!


それで、お母さんにかなりおねだりして、店員さんに一応値段を聞いてみることに。



「7875円・・・・(消費税込)il||li(つω-`*)il||li」



もちろん、だめだよって言われたんですが、だだっこして買ってもらいました(*´∀`*)

いえぇぇい(*´∀`*)b


なんでしょう。。。。80cmくらいのくまさんです。

それで、ふわふわで・・・・







背中にチャックがついてる・・・


とってもかわいいくまさんです(*´∀`*)

今夜は一緒に寝ます(*´∀`)ウフフ

|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-10-01 18:52 | ★real