<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
うん
冬休みなんだけど、

めいぽにいんできないの(´・ω・`)

最初のログインでエラーでてさっ。

だからしばらくいなくても忘れないでね・゚・(つД`)・゚・

レゴsのことは覚えてたさっ(`・ω・´)b


インできない間はレミオロメン全曲制覇してます(`・ω・´)(なんじゃそりゃ
[PR]
by hika-nyanta | 2006-12-29 19:11 | ★maple
お断り
下の記事の写真はおもちゃですよ。

勘違い(?)した人がいるかもしれないので一応。

ほんとはこういうのは個人的に言いたいのですが、
どこのどなたかわからないので、ブログに。不愉快だったらごめんなさいね。

でも、不適切な表現、またはそのような勘違いさせるような表現は、
一般常識で考えてまったく使っていないつもりです。
なので、私にはただの、挑発、いいがかりにしか聞こえません。

どのような気持ちで書いたかわかりませんが、
もう少し人のブログへのコメントの書き方を考えてください。


不愉快なので、コメント削除させていただきました。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-12-07 00:19 | ★real
ねこにゃんぼー!
e0007817_23251640.jpg





かわいいでしょ!

今日じゃ●こでみつけたの><

爪もでるんですよ。にゅって。

肉球もやわらかくて、うふふふ(*´∀`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-12-05 23:25 | ★real