<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
まったりまったり(*´∀`*)
あーーーーーー。

やっぱり土曜日の午後は開放感に満ち溢れてて!

たいへん結構でございます!!!!!!!



明日日曜だし!

いいねーいいねー。


そうそう、前のブログの続きなんだけど、月曜日はねぇ( ´ー`)


それなりにあれこれどうのこうのありまして(; ´ー`)


最終的にはil||li(つω-`*)il||li


ってかんじですかね。


しかも、そのできごとを友達に話したら。

~前略~

ひか<「まぁ、前よりも髪が短くなってたから、顔見るまで気づかなかったんだよね!」


友達A(  ̄ー ̄)<「ふうん・・ずいぶん細かいとこまでみてるんだねぇ・・」


( ´゚д゚`)え?!髪の長さくらいわかるっしょ?!(( ;゚Д゚)))



友達A(  ̄ー ̄)<「つまり、ひかの趣味は人間観察とかいてストーカーって読むってやつでしょ。」


( ´゚д゚`)え?!なにその話の転換!



友達B(´・ω・`)<「え、トイレまでついていったとか?」


( ´゚д゚`)話勝手に発展しすぎ!!!



友達C( ´ー`)<「そこでひかはー、弱み握って、脅迫するんだよねー」


( ´゚д゚`)想像力に富みすぎじゃないですか・・・
     なんで「尾行する」前提で話が進んでるかわからない・・・il||li(つω-`*)il||li


友達A(  ̄ー ̄)<「利府(町の名前)の男子狙ってるとか?」


友達B、C(´・д・)(・д・`)<「あ~~」



( ´゚д゚`)まあさかあああああああああああああああ
あんな、第一印象が「実力でものいうエリート会社員、あんど絶対A型」みたいな人狙うわけないよーー





( ´゚д゚`)・・・・ってうしろの席にすわってるのはまさかの本人っていうね!


落ちがあったりです!




実話です。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-28 15:11 | ★real
il||li(つω-`*)il||li
今日、今度の模試が5教科で、理科社会の勉強しようと思って

参考書を買いに本屋さんにいったんですよ。



そしたら、





同じクラスの男子にあって( ´゚д゚`)




うちの学校私立だし、割と遠いところから来てる人多いと思ってたので、
普通にいると思わないじゃないですか!!!!( ´゚д゚`)




( ´゚д゚`)なんでいんのーーーー!!

っておもったら振り返って目あっちゃったからたいへんです。


もう遅いけど


なぜかあわてて逃げたら、ブーツだったのでコケて(´;ェ;`)



il||li(つω-`*)il||liうわぁ;;;;;;;;;;;;;;;;;


かなりの不審者です。


てヵどこぞの少女マンガじゃあるまいし、


そこでこけるとかほんとありえないですよ。



気づいたか知らないけど、月曜日学校いけないし(´;ェ;`)(泣


まぁ、私服だったので、一瞬でわかったかしりませんが(ノ∀`*)


わかんなかったことを祈るっ!!!!!!!!
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-22 02:13 | ★real
ゎーィ n(´∀` n やったー
レミオロメンのコンサートのチケットをげっとっ!

楽しみだなぁ(ノ∀`*)





ついでに。

↓2年前、つまり中3のころの日記を発掘っw↓

★☆★☆★


なんヵ、やっぱり中学生ってかんじ!

今より、文章に幼さを感じたり。漢字変換間違ってたり(爆


ふんころがしげーむヤリタイナー
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-19 00:41 | ★real
ありがとう。
一週間くらい前のことなんだけど、

いわゆる古巣っていうかなんというか( ´ー`)


そんなサイトが閉鎖したんです。


ALL OF THE NIGHT


中二くらいから住みついてたサイト( ´ー`)

居心地がよかったから、高校受験間際でも住みついてたり。

まぁスペルバウンドをもとにしてつくったゲームサイトです。




オンラインですから。


いいひともいれば悪い人もいるし、


気の合う人もいれば、気の合わない人もいるし


詐欺とか、めいぽでいうチート行為をするひともいる。




PK仕様もありまして。


PKなんかしないで仲良くしていこうとする人もいるし、

ある信念をもってるPKもいれば、無差別PKもいるし、


PKを狙うPKKもいる。


ここで変わってるのが、
決闘という、襲うのではなく、正々堂々勝負するPKもでてきた。


それはなぜか。簡単なこと。





MAPにでて、冒険する人もいれば、

酒場といういわゆるチャットルームで雑談を楽しむ人もいた。


知ってる人もいて、知らない人もいた。


知り合いの知り合いということで仲良くなっていったり、

突然の裏切りで、他人になった人もいた。


偶然にも、友達には恵まれた気がする。

話してても楽しい人ばっかりだったし、

助けてほしいときも快く引き受けてくれて、

PKに殺されたり、死んだりすると、装備してたものは全部なくなり、
クリアしたところも全部もどり、経験値も0になって、
あるページに名前が載るんですが、

また、すぐクリアして一緒に冒険できるようにと、自宅に手紙と一緒に、装備やらお金やら

「お香典?(笑)」として届けてくれたりとか。



「hika、誰に殺されたの?PKしちゃるー」とか血の気の多い人とか

お返しを受け付けないように、いつも自宅の倉庫を満杯にしといて、
アイテム送らせないようにしとく人とか、

勝手に、自宅の倉庫が満杯になるくらい大量のアイテム送ってくる人とか。


大人の人の友達も多かったってことで、
かわいがられてるひかちゃんってのもあったんですが。(ノ∀`*)ウフフ



2日くらい会わなかっただけで「久しぶり!」とかw

今となっては、2日くらいで久しぶりに入らないと思うんですがw(つω-`*)


あと、もちろんそのときはちゅーぼーだったので、


よくないことをしたときは叱ってくれた。



酒場にいったときは、ゲームのことだけじゃなくて、リアルでの悩みでさえ、聞いてくれた。


PK禁止のMAPでは、雑談しながら、ちょびちょび経験値をためて、

PK規制なしのMAPでは、信頼だけを頼りに、協力して武器を手に入れたりしてた。

規制なしですから、武器でた瞬間殺すとかとても簡単なんです。

しかも、一番いい武器を出す敵は、一人じゃとても倒せなくて、
必ず誰かに協力してもらわないと倒せないくらい強かったんですよっ。
協力しといて、出したところを狙うとかね、あったね。



でもそんな汚いPKばっかりだったかっていうとそうじゃなかった。


なんかいいすぎ?かもしれないけど

信念っていうものがあったと思う。


それぞれね。

PKであっても


「アイテム持ちは狙わない」、「ボス戦の人は手伝ってあげる」

「常連狙い」、「マナーが悪い人狙い」、「仲いい人は狙わない」、

「完璧無差別」、「PK狙い」、「掲示板で予告」、「決闘」などなど。


まぁ色々あったけど、残酷さは感じない。


初心者には優しかった。(人もいた(笑

PKという恨まれやすい立場でありながら、

決闘で強い人などというのは、むしろカリスマ性があった気がする。

だからって、いばってたかっていうとそうではなくて、

勝負を挑まれれば拒むことはないし、負ければ、必ずリベンジしていく。

だから、PKは、野蛮な「賊」というよりは、「武士」っていうイメージがあった。


1回、PKに憧れて、PK強い人に頼み込んで特訓してもらったんだけど、


ほっとんど負けました!!!!!!!!

諦めましたよ!!!

墓場のページに名前並びすぎて、

リア友でこのゲームやってた人に


「よ~く死ぬ人だなぁと思ったら・・・・・(やっぱり)^^;」


っていわれたりil||li(つω-`*)il||li



てヵ、決闘強い人が多かったっていうか、友達がみんな決闘強いPKだったというか・・・


それで、年配の?友達に


「hikaちゃん、すごいPKさんたちをしたがえてるのね・・・;;私も気をつけないと・・・;」

とか誤解発言が(( ;゚Д゚)))



まぁ、でもボス戦とかでPKに狙われるのが怖かったので、


PK(決闘)大会で2位の人に付き添ってもらったら、MAP誰もいなくなりましたね(´;ェ;`)

でも、クリアしたあとに1発攻撃されましたけどねっっ!!!!!!あのやろーーーーーw><

さすがPKだと思いましたがっしばらく怒ってたので、平謝りさせされました(ノ∀`*)




ほんと楽しかった。


あと、いっつも不正ばっかやってるばかもいて><

同い年だったんですが、管理人さんにすっかりマークされて


ついに校長先生に連絡されたらしくてwwwwwwwwwwwwwwww

学校からアクセスしたみたいで、わかったみたいですね><


かなり怒られたらしいですけど、親も呼ばれて。

まぁめいぽでいうBANを何回もくらってるわけですが、


いつのまにかもどってきてるというwwwwwwwwwww><;;;


ほんとばかですよ><;ばーかばーか


しかも、リアルでは女の子にもてるとか頭良いとか寝言もいっておりまして><;;;


まぁ顔だけはイイんだけど!!!性格が!



厨房どころの騒ぎじゃないですね(笑



めいぽにもきてて、ほんと稀に、


半年に1回くらい、拡声器で、「○○にさぎられましたー」っていうのを見るんですがwwwww


まだばかなことやってるのかと思うと、なんか懐かしくも思えて。




思い出いっぱいの場所だったんです。

なんていうか、自分ってものがそこにあるのがはっきりとわかるっていうか、

初めてのオンラインだったから思い入れがあるのもあるんですが、



今のメイポと比べて、とってもきれいなところだった。


あんなせまいゲームにごっちゃり集まっちゃうから、さーばー落ちることもしばしばあって、

でも管理人さんもいい人だから、アットホームな感じで。



なによりも人とのつながりを大事にしたところだった。




引退したときに、友達がくれた言葉。
すごい嬉しくて、わざわざあるページに全部こぴぺしてたんだった・・・(笑

引退するの一言で、知らない人までこんなにいっぱいくれたんですよね。

手紙に、掲示板に。管理人さんまでお見送り(笑


手紙は公に晒していいのかわからないのでイニシャルでw






ALL OF THE NIGT。。。



一人のPL hika として、

すべてに感謝の気持ちと、
復活を心からお祈りいたします!!!!!!!!><
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-16 21:33 | ★real
一日坊主
あああああああああああああああああ


最近忙しくて、おしゃれに気を使ってる暇ないの!!!!

文句ある?!!!!!!!!



もぅね、学校に半日いるんですよ。

補講とか、合唱コンクールの練習とかっ!

昨日なんて、7時半に家でて帰ってきたの10時前^^;


塾とかいれてると地獄ですねっ

次の日、か○んの授業あったら死ぬところでしたっ


そうそう昨日、塾(個別)で、いつもの担当の先生(ヒゲ)じゃなかったんですよ。


初めて会った先生で、見た目は、めがねでぽっちゃりで。。。のびたのぱぱ系?(´・ω・`)


んで、早稲田の過去問聞いたら、わかんなくて、諦めて、

ほかの宿題の問題きいてもなかなかわかんなくて。(´・ω・`)。。。。。。。。。。。。。。。。。






(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・。





でもでも!!!!


すごい謙虚でいい先生ですよ!!!!!!




ひげとか、勉強に関しては良いと思うんですよ!!難しい問題でもすぐ教えてくれるし!

説明もわかりやすいし!!!!にじゅーまるなんですよ!!!


ただ!!態度が悪いよあの人!!!!!!!


いつも他の先生のボールペン使ってるし、

ひとのけしごむとかしゃーぺん勝手に使うし、
あれ?けしごむないっとか思ったら先生のところにあるし!!!!!!!!


提出用のプリントにボールペンでびーって線ひいちゃったりするし、

なんか勘違いして、来なかったりするし

雨降った日は、他の先生は、傘さして送ってくれるのに、

ひげ傘持ってないし!!!!!!!!!!!!!

でも、台風の日にいったんですよ。雨ざーざーだったから。


ひか(´・ω・`)<「先生、こういう雨の日いつも送ってくれない。
           他の先生は送ってくれるのに。


ひげ<「え?今日傘もってきてないの?」


ひか(´・ω・`)<「うん!」


ひげ<「ちっ、まぢで?(超いやそう」


ひげ<「てか、雨降った日あったっけ」


・・・(´・ω・`#)##################


それで、授業が終わって、


色々かばんにしまってたら



ひげ<「はやくしてくんない?」(ふ~


・・・(´・ω・`#)#######################


そのときは、生徒と先生の関係など気にせず、まじでにらみましたね!!!



ありえんのですよ!!!!!!



でもその日の先生は、ちゃんとけしごむもしゃーぷぺんも持参して、


1枚の紙に、消してまで書いてましたね!!!!!

ひげなんか紙何枚も使うのに!!!


環境に優しい先生ですね!!!!!!!!!!感動!!!!!!


で、間違って、うちの消しゴムをとろうとして、

「あ、ごめんなさい」

とか謝ってるし!!!!!!!!!


いい先生すぎる!!!!!!!!使ってないのに><;;;;


でもそんな頭よくなかったみたいで困りました;;;;;;


それだけです。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-13 19:11 | ★real
頑張るっ
最近色々頑張ってるんですっ!

納豆食べたり、アセロラドリンク飲んだり、ヨーグルト食べたりっ!

めかぶにも挑戦したんです。納豆わかめって感じでしたね。

アセロラとかいいですよっ!!にきびとか肌荒れすぐきれいになるし!(*´ー`*)b


顔はもうどうにもならないからー

まわりからきれいになっていこうとっ!




これからの季節!ミニスカにブーツじゃないですか!!!!

てヵ出かける機会なんて全然ないんだけど。。。(´・ω・`)

念のためにねっ!!!万が一の備えだよ!!!



それで、ブーツにミニスカとか、足太いとかっこわるいじゃないですか!!!

「あの、長靴のほうが似合ってますけど^^;状態」にはなりたくなぃっ!!!


やっぱ、すらっと長く細いモデル足に憧れるわけですよっ><*


見たところ。。。(´・ω・`)長くない、細くない・・・


身長160じゃだめですねっ!!!長くない!!!


やっぱ、中学校で激しく部活しといて、高校でまったく運動しなくなったから、

筋肉が脂肪になっちゃったりっ(( ;゚Д゚)))ヒェー

体育の時間も週1だから、久しぶりにやったりすると筋肉痛引き起こしちゃうくらいなんですよ。


(´・ω・`)しょぼーん



e0007817_17114552.jpg

↑アクティブなゆいちゃん(何







せめて細くなるってことで!!!!



そうそう、そこで、

「できるだけ素足晒してたほうが、
足が緊張して細くなるらしいから、スカートはいたほうが良いんだよ。」


っていうお兄さんからのアドバイスをうけまして・・・・(`・ω・´) しゃきーん



CMでやってたスリムウォークっていう圧力靴下はいてすかーとですごすことにっ。



あの靴下結構圧力ありますねっ!!!あれはけない人は手遅れみたいです><




スリムウォークに足細くする効果なんてあるかしらないけど、

細くなりそうな気がします!!!!!



うちにくるヤクルトおばさんもスリムウォークはいてたんだよね!!(`・ω・´)




絶対まけねーーー!(何





チョット対抗心を燃やしつつも、
パソコンしながら、お菓子を食べてしまう今日この頃でした(ノ∀`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-10 17:19 | ★real
e0007817_17455951.jpg

模試の帰りに見つけましたっ(´▽`*人)


きのこっ!


かわいくて最高(*´∀`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-08 17:45 | ★real
アルファベットが読めない子
今日、数学のテストが返されたんですよ。

範囲は微積っ。

前回、範囲が数列onlyでかなりストレスがたまった次第でございますが、


微積ならいけるとおもって頑張りましたっ。


微積といったら計算っ。計算ミスで点数落とすわけにもいきませんですしね!

超丁寧にやったわけですよ!!!!!


前の実力テストで-1+1-1を1って書いて4点なくなったりしましたね^^^



案の定、簡単な計算でも配点が4点とかっ

超難しい問題でも配点10点なのにありえな^^とか思いつつっ


計算ミスがなくてよかったって!!!!!



思ったんですよ!!!!!!!!!!!!



そしたら、代入したときの次数が間違って、超難題といてますけど状態^^^
4次とかでてきたから絶対変だとか思ったんだ。


まぁ微分とかなんたらやるから、少し違う答えになるんだけど。


最初から代入ミスしてるから部分点も何もないし^^^


計算ミスよりむなしい!!!!!!!!!!!!!!!



あと、北大の過去問がでたらしくて、

っていっても、定数関数使うだけのたいした問題でもなかったんですが、

数字が分数とか色々わかりにくくて、

先生<「ここは、計算ミス多かったですねぇ」



っていわれたんだけど、計算ミスしてなくてっ!

しかも全部あってて、


もう嬉しいなーーvv(ノ∀`*)



って思ってたんですけど、


問題には、実数pの範囲を求めよ。


って書いてあるのに、



なぜか解答用紙にはqの範囲。。。。。。




( ´゚д゚`)・・・・・・・・なんで?






あああああああああああああああああああああああああなんかpがqになってええええるううううううううううううううううううううううう




そして解答欄には


「p」は「ピー」

「q」は「キュー」


ってでっかく書いてありました。



先生、もしかして・・・私のこと



アルファベット読めない子だとか!!!!!




思ってないですよね・・・。なにこのフリガナ^^




(´;ェ;`)・・・・・とりあえず、まるもらってたのでよかった・・・


あれ間違ったらー16点ですし(´・ω・`)




てヵほかはいじめ問題が多かったです。

私の嫌いな数列と積分の融合問題とか(´;ェ;`)

三角関数と微分の融合問題とか(´;ェ;`)



一番のいじめ問題は、

三角関数と指数関数と微分の融合問題っっ!!!!!

どっちかの融合問題はみたことありましたけど3つですよ!!!!!!!!!


しかも、(3)までだから問題は3つだと思ったら大間違い!!!!!!

(1)0<x<π の範囲で、不等式f(x)≦0が成り立つようなxの範囲を求めよ。
また、この範囲でf(x)が最小値をとるxの値x0をももとめよ。

(2) (ア) π/4≦x≦π/2におけるg(x)お最大値と最小値を求めよ。

    (イ) 方程式g(x)=0はπ/4<x1<π/2を満たす解x1をもつことを示せ。
また、g(x)はπ/4≦x≦x1 では単調増加、 
x1<x<π/2は正であることを示せ。

(3) (1)で求めたx0と(2)で定まるx1について、cosx0と、cosx1を比較することにより
    x0とx1の大小を決定せよ。


ぱっとみ、質問7つくらいあるのは気のせいですか><;;;;;;;;



しかも、



先生<「あぁ、これを解説してると30分以上かかるので、後で答え配るのでそれを見てください」




( ´゚д゚`)は?



だって、大問7問で、一つに10分弱しかかけられないんだよ・・・・


そんな解説30分以上かかるやつ10分弱でとけるかああああああああっ!!!









まぁ選択問題でしたから選ぶわけないですけど^^^





まぁこんな感じでしたっっ。


赤点は免れたのでそれだけでもよかったですっ(`・ω・´) b
[PR]
by hika-nyanta | 2006-10-02 17:16 | ★real