<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ばとん!!!!!
えー今日は大雨で臨時休校です(´・ω・`)

テストが延期になったんだけど、明日4時間にil||li(つω-`*)il||li

しかも、数B、世界史、日本史、化学・・・・il||li(つω-`*)il||li


化学とか何もやってない気がする(ノ∀`*)アチャー


暗記教科2個とかはっきりいって死にます( ´゚д゚`)あむすてるだむー!

数Bのテスト範囲入試の基礎問題とか、数Bの域超えてますけどq(*´∀`*)p


まぁ明日で終わりだし!ぱぱっとブログ書いて、勉強でもしますか!!!!

午前中、明日にむけて二度寝とかしてないしね!!!!



★はげだよさんばとん



0、あいつの名前を教えて下さい

はげだよさん!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

恋人ではない関係><

2、あいつを色で例えると?

なんだろ、ぴんく?(w

3、あいつを四字熟語で例えると?

たとえられないΣ(゚д゚lll)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

おもしろい!><絵がかなりうまい!!


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

下ネタ多い><

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

♪ぼくはきみのしんでれらぼ~い
          恋する君のおじさまさ~♪

7、あいつと遊びに行くなら。

いいです・・(え

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

先生、それはリスクが大きすぎます!!・゚・(つД`)・゚・シオザワサーン

※参照



9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

もっとよいこになってください・゚・(つД`)・゚・


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで

みるきーはままのあじー^3^





★ぉめるさんばとん



0、あいつの名前を教えて下さい

ぉめる!

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

行動をよむ、よまれるの関係です。

なんでわかるの!ってかんじだね!


2、あいつを色で例えると?

青だよ!

3、あいつを四字熟語で例えると?

金銭要求(l0メル下さい)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

しっかりものだし、
まじめだけど、妙にぶろぐがおもしろいし、顔三vv


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

このひとはげとか毛についてうるさい><

とかいっといて、自分も好きなくせに素直じゃないところ!!!!!!

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

はげのうた ひとりではもって

いや、まぢめにいうと、レミオロメンの太陽の下でw(*´∀`*)

7、あいつと遊びに行くなら。

テニスでしょーーーぶ!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

LARKのメンバーのリア顔チェックとー

おめるの部屋物色して、怪しいものみつけますね!!( ´艸`)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


受験がんばってwwwwwwwwwww><



10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで

顔l皆殺しさん

ブリ卜ラ伊藤さん

男は黙ってflさん







@りんくついかしました><

けんさんさんのぶろぐです><勝手に貼られたのでこっちも勝手に貼ります( ´艸`)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-09-27 14:17 | ★real
早起き→二度寝→お昼寝→早寝→寝坊  ・・・寝すぎ(´;ェ;`)
こんばんは!!!!!!

土曜日もそろそろおわりですね!みんな早く寝なよ!!!

明日は日曜日だからって土曜日夜更かししまくって日曜朝寝しまくって、

朝がブランチになるってわけじゃなくて、朝ご飯食べるんだけど

昼は2時とか3時に食べるとか、、、そういう生活しちゃだめだよ!><


たかが日曜、されど日曜です。(?

明日は早く起きましょう!!!







って、なんでそんな気になったのかというと、


ある人が原因なんです!!!





ひかは、夜寝る前にメールのやりとりをしてると、おやすみとか言う前に
または、相手からのメールの返事来る前に寝てしまうんですよ。(´・д・)(・д・`)エー



それで、次の日にメールの返事とかするんですけど、


その時間帯が11時とか、10時半とかだから、



朝寝疑惑浮上;;;;;;





あくまで疑惑です><;;;
ほんと・・・・;;;たぶん;;;;;




そりで、先週の土曜日に、


ひか<「よっし、明日は早起きするよ!!!!目標はねぇ、しちz(ry・・・」



ある人<「まぁ9時半くらいに起きれればいいほうじゃない?



Σ(゚д゚lll)が。。。がーん




って、思いっきり、プライドが傷つけられたので(`・ω・´)


ぜえええったい早く起きることにしました!!!




ひか<「よっし!!!!!起きたらすぐメールするから!!!!!!」



っていってやりました!!!!


絶対起きるよ!!!もち目覚ましなしで!!!!



で、日曜日、奇跡的に6時前に目が覚めたので、



5時50分にメールを送信!!!!





返事:



「がんばりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




───────────────────────────────────






wが多い!!!多すぎる!!!!!!!!!!><#


がんばりすぎてないしね!!!!!当然だし!




って、安心してたら二度寝しちゃったりしてないですよ!!!!!!!!!!!




返事は5分後くらいに返ってきてたんだけど


二度寝して、気づいたのが10時半だったりとかそんなことないですしね。







ただ、返事の内容考えまくってたんですよ。ふっ( ´_ゝ`)





その後のメールの返事:



二度寝したことくらいわかってます><



───────────────────────────────────



ふっ、、、わかってないな・・・・( ´ー`;)






↓あとばとんまわしときます。↓

★さいばあさんバトン★
[PR]
by hika-nyanta | 2006-09-24 00:04 | ★real
声でかい人
はろ~...(n* ̄∀ ̄)n"

そろそろテストです。勉強間に合わないかもなぁ(ノ∀`*)ハチャー


そこは気合でっのりきろうじゃありませんか!(`・ω・´) しゃきーん


って、英語の範囲なんですけど、、、


長文の類で、1つの論文しかでないってことで、ちょっと希望がわいてきてたんですが、


ある人が、



生徒A<「先生、○○はでないんですか?」


かきん<「ん、んじゃだしましょうか。」



ひか→( ´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   il||li(つω-`*)il||li
ひかの希望⇒絶望 ひかの心⇒ふみにじられた



誰かの心無い発言によって、ふ、ふえました。。。英語の範囲。。。。il||li(つω-`*)il||li




英語の教科書でたとえると、4つ分のレッスンしかでないことになってたのに

いきなり6レッスン追加されたような気分です。il||li(つω-`*)il||li



もうだめだ・・・・il||li(つω-`*)il||li



( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌( ̄人 ̄)合掌




えーと、他のクラスに、とっても声でかい人がいるんです。

声で、いるってわかります。うるさいんです。しかも性格が思いっきり自己中っぽいんです。



なんか、いつも私の斜め後ろの席のおとなしめなIくんのとこに来て、
英語のノート借りていくんですよ。

でも、ノートかりる分際でありながら、


「えー!おまえ、1組に友達いねーーーの?!」

とか問題ありあり発言を大声でいっちゃうんですね(ノ∀`*)ぁちゃー


でも、I君に

「おまえなんではいってくるんだよ!かえれよ!もうくんなよ!」

っていわれて毎回1組の教室から追い出されてるような気がします。




今日、5組の教室で、友達とお昼を食べてたら、




「おーおー、お前ら、友達が来る前にもう食ってんのかよwww!!!」




と、でかい声をだしながら出現。


でも、


「おまえ友達じゃねぇし!」

「つか声でかすぎ!うるさいwww!」

「ぜってー町で一緒にあるきたくねえ!」


と、散々いわれてました。(´;ェ;`)




顔は、○○さんのリア顔に似ているのでおもしろいです。(*´ェ`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-09-19 17:16 | ★real
ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりだだーぱぴこはちゅぶりらちゅびりだだー ~空耳~
英語の時間にて、


先生がある英文を読んだんです。



The students went to Kamakura;
some went on foot, and the others
ばいばいせこー


訳)生徒たちは鎌倉にいった。ある者は徒歩で、その他の者は自転車で。





ΣΣ(゚д゚ *)by bicycle!!!


聞こえる!ばいばいせこー!






あるときお父さんが帰ってきて、

「これ聴いてみてよ」


って、怪しいCDを持ってきたんですよ。





で、パッケージには、赤いドレスを着たきれいな女性と、スーツ姿のおっさん。

そんでタイトルは




くどい太めの納豆売り


っていう、なんとも不思議なタイトルで、よくみるとタイトルのすぐ下に



(黒い瞳のナタリー)



Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!聞こえる!くどい太めの納豆売り!


実は空耳ソングだったのですd(´・ω・`*)


でもCDがほこりっぽかったので、聴きませんでした。




|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-09-15 16:38 | ★real
おれんじ。
n(*´∀`*)nほろっほぅー☆


なんか更新ぺーすが週1ですけど許して!

でもドラマみたいなわくわく感があるよね(´・д・)(・д・`)ネー(ナイナイ


さぁて今週のひかさんは?


ひかです。( ´ー`)。o(一人芝居なの・・・)


今週っていっておきながら先週、図書館借りてきた徒然草を読んでいます。

なんか読みなれてないので、全部で240段くらいあるんですが、

まだ20段くらいしか読んでません!来週には返さないといけないのに!ぴんち!



なぜかSMAPのオレンジが聞きたくなって今更らいおんハート買いました。

中学校の時聞いた話の記憶では夜空のムコウだった気がしたんですが、

らいおんハートでした!個人的にらいおんハートの歌詞は甘すぎてあんま好きじゃないです!

夜空のムコウは好きですよ!歌詞はスガシカオさんでしょ!最近でた彼の曲は怪しいけど><

オレンジいい曲です!別れ際がテーマな曲って好きなんですよ。

BUMPの車輪の唄とか、ゆずの桜木町とか、小田和正のさよならとか、

ポルノのサウダージとか(別れ際?、ZONEのしーくれっとべーすなんたらかんたらとか!!


とりあえず歌いながらブログです、えへへ音痴だよ!!!!!!!



おっほん、今朝おもしろいCMみました!NOVAのCMなんだけど、


公園で外国人のおじさんが、謎のジャングルジムに喰われて、動けなくなったので

女の人に英語で助けを求めるんだけど、女の人が英語がわからないので、

見捨ててのばにいっちゃうCM!


「謎のジャングルジム」ってなんなんだろね!!気になる!><



めいぽで、しょーわにへんなNPC追加されてました!

目からビームだなんてわくわくしたのでつい、記念写真です!

あと、ヒゲグロ先生でグルクエやってたら、リンクでとんできて、

私のブログを見てるっていう人に会いました!

ヒゲグロ先生は、キャラと中身のギャップで楽しんでるのに!

正体は内緒ですよ!みんな「おっさんつえ~」とかいわれるのが楽しいんです!


・・・・へ、へんな意味でとらえないでください><;



っていうことでした!


来週もまたみてくださいね!




ばいばいせこー♪


じゃんけんとかしたきゃ勝手にしてくださいね。

うちは、サザエさんのぶろぐじゃないんだよ!!(だーん
[PR]
by hika-nyanta | 2006-09-11 18:23 | ★real
ちょっと!ちょっとちょっと!
えああああああい ○⌒ヾ(*´∀`*ヾ)



えーーーーーーーーっと。


残暑がきびしいですね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。



こちらは、このまえの実力テストの結果が貼られそうで、たいへんトゥルーブルーです。(?


うん、なんか、うちの学校では、
国、数、英の各3教科の順位30位までと、3教科合計の順位が、
名前あんど点数が公に公表されるんです(´;ェ;`)



ひかは1組(30人)なので、「30位以内に入らないとおかしい」by担任 らしいです(´;ェ;`)


で、今回は、国語は自分的にはよくできたし、順位もぎりぎり一桁だし、
やったーって思ったんですよ(*´∀`*)o(チョット自慢


でも数学と英語はぼろぼろで( ´゚д゚`)


各教科別だと余裕でランク外だし(´;ェ;`)


英語とか国語の点数の半分だし( ´ー`)y-°


んで、まぁそんなやばい点数は公表されないからいいじゃんって思うんですが、


総合でのると、合計点はもちろん、各教科の点数までのっちゃうとか。




とか・・・・・・・・・・・



( ´ー`)b英語の点数は場違いな自信あるぜ。。。っておもった瞬間でした。


どうせならいい点数だけのっけてほしいよね!さいやく!






次々!





今日の帰りの電車でのできごとです。


今日は、掃除当番だったので、
塩沢さんがのってるのではないかと思われる電車には乗れませんでしたil||li(つω-`*)il||li



そんでいつもと違う電車にのったんです。


で、ちょっと混み気味だったので、ドアの左側ににたってたんですよ。

そして、がたんごとんと、電車は進み、ちょうど中間あたりの駅に着いたときに、


ドアの右側の席にすわってたおじいさんがわざわざ立って、


「すみません・・・、ここはぁ・・たかさごですか?」

って次の駅の名前をいうもんだから、

「違いますよー。たかさごは次の駅ですね^^;」

って答えてあげたにも関わらず、


たかさごについても、おじいさんがのんきに座ってるもんだから!


あのくそじじーーーーーー人の話きいてねえええええええええええ^^;;;;;;;;;;;;;;;


って、あくまでも心の中で叫びながら、


「おじいさん、ここがたかさごですよ^^;;;;;;」


って親切に教えてあげたんです(´;ェ;`)優しい子だ・・・・



そしたら、



「ぃや、わたしね・・・ 
たかさごの次の次で降りるんですよ・・・・」





( ´゚д゚`)






いや、普通に、たがじょうでおりますでいいじゃん!!!!!!!!!!!!1



なんでたかさご基準なんだよ!!!!!!!!!!!


たがじょう=特急電車もとまる、割と大きな駅


たかさご=車掌さんがときどきアナウンスし忘れるマイナーな駅




たかさご目印に覚える前に多賀城っていってよーーーーーーーーーーーーーーー



てかその前に周りに人いっぱいいるのになんでうちにきくんですか(´;ェ;`)


おかげでちょっと恥じかきましたよおじいっさんn!




てゆうかね、なんか、年寄りに話しかけられやすい体質なのかもしれません。


いっつも話しかけられるんです。






この前も、おばさんに、


「じゃすこにいくにはどのバスにのればいいの?4時ごろにないかしらねぇ」



( ´゚д゚`)お買い物送迎バスの時刻なんて知らんわああああああああああああああああああ




とか、





「ちょっと、お姉さん、石巻にいくには何番線にのればいいの?」


( ´゚д゚`)上の看板見ろ矢アアアアアアああああああああああああああああああああ



とか、





「塩釜駅はどこですか・・・・?」


( ´゚д゚`)目の前ですよおば亜茶あああああああああああああああああああああああん



とか、



「育英、野球勝ったねぇ・・・・・」



( ´゚д゚`)制服みただけでわかるとかつわものだあああおばああちゃああああああああん




「私ねぇ、この前転んでけがしてね、足にみずがたまったのよぅ・・・・いたくt(ry」



( ´゚д゚`)あの、もういいですか?





もうたいへんです。


おばあちゃんおじいちゃんにマークされてるみたいです。。。。。(´;ェ;`)



どうせならイケメンにこえかけられたいです(爆(´;ェ;`)



もういいです。ばいばいせこー・・・・
[PR]
by hika-nyanta | 2006-09-05 17:19 | ★real