<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日は焼肉の日
って古典のおじいちゃんがぼそぼそいってぉりました

んなことはどうでもいいんですよ!!!!!!!1










あの~



世間は、ハンカチ王子ハンカチ王子いってますけどね。


やっぱ塩沢さんだよ!!!




白熊さんが貼ってくれたサイトの画像は恐ろしいけど!!!


あの強面がいいんですよ!!!!!!!


共感してくれる人いませんが!!!!!!!!!!!!!!1



で、




今日、帰るとき、駅周辺になぁ~んかやたら野球部の人多いな~って思ってたんですよ。


(´・ω・`)塩沢さんいたらいいな~


っていっても、みんな同じような頭で、顔まで見ないと判断はひじょ~に困難で。


(´-ω-`)ま、いるわけないし。


と、とぼとぼ改札をぬけたら、




すぐ横の自販機で、野球部の2人組がいて、一人が、100円落として
拾っている間に、おいていかれてた人がいたんですけど



まぁするーで(´・ω・`)



確認することなく、ホームへの階段をおりていたら、


後ろから、100円落とした人が急いで降りてきて、抜かされたときに


ちらっと横顔が見えたんですが、、





えええええええええええええ塩沢さんじゃんあああああああああああああああ(壊



びびりました。Σ(゚д゚lll)


一瞬ですが、あの横顔は塩沢さんです。えぇ!!!!!!(`・ω・´) 間違いナイ!


足掛けしてでもとめればよかったです



そして塩沢さんは遠くのほうに(´・ω・`)


でもそんな、横顔だけチェックしている私ではないです。(`・ω・´) ふふふ


黒い手提げをもっていることを確認!!!!!


っていってももう見えなくなって(´;ェ;`)




あーーーーil||li(つω-`*)il||liーーーーーーーーーーー


って落ちこんで落ち込みまくってる間に、



近くに野球部のレギュラーさんが続々集まってきまして(( ;゚Д゚)))ゎほ


塩沢さんもこないかなーo(*´∀`*)oとか思ってたんですけど

集まってくるのはどうでもいいひとばっかで(´・ω・`)(失礼すぎ




むしろ集まりすぎて、むさかったのでとなりの車両に(´・ω・`)



で、友達に、


「塩沢さんどこで降りるかなー(´・ω・`)」


「何気に仙台市民かなー(´・ω・`)」


「寮生かなー(´・ω・`)」


「ど田舎だったら、のぼりの電車で見れないや・・・(´・ω・`)」


「多○城で降りたらいいのに(´・ω・`)(アリエナイ」



それで友達が、

「やっぱ寮生なんじゃない?」


っていうのでその一言にかけて、寮の近くの駅でじっと降りてくるのを

まってました><



そしたら、あの黒いバッグをもった塩沢さんが降りてきて!!!!1Σ(゚д゚lll)ゎほ

なんかちょっとにこにこしてる!


でもこわい!!!!!!!!!!





とりあえず電車の窓からじーーーー(*´∀`*)







合わなかった・・・・・・・・・・・・・il||li(つω-`*)il||li (あたりまえ








うん、なぜかキャプテンとはあうんです。

この前もキャプテンみたんですがそのときもあいました(´・д・)(・д・`)


きっと女の子ばっかみてますよあのキャプテン(`・ω・´) 9m




でも、あんな近くで生塩沢さんとか感激でええええ感激で、



家帰ってきて痙攣しそうになりました(危


そう!ハイテンションっていうか動揺しすぎて


2回も手洗いました!!!!!!!!1えへええへ><*






疲れた・・・・・・・・・il||li(つω-`*)il||li
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-29 16:45 | ★real
今の気分


今の気分をたとえると


プロポーズされたあとに、

「あれー?離婚届ってさぁ、相手のはんこも必要なんだっけー?」

って確認されたときくらい、ときめきと幸せの未来を、真っ黒に染められたような絶望感と



洋画で、銃をもっている二人の一騎打ちのシーンで、

どっちが先にうつかっていうはらはらどきどきの場面で

一人が「へっくしょい!」ってくしゃみのせいで、地面にうって

一気にコメディになってしまったくらい期待はずれで




「誕生日プレゼント、なにあげたらいいとおもう?」(*´∀`*)

って、あげるのをすごい楽しみにしながら相談したときに、



「参考書でもかってあげたら」( ´_ゝ`)


っていう、心を粉砕されるような答えがかえってきたくらい幻滅して






そんなあんまりかわってないのに、


彼氏に、「あたし太ったかなぁ?」



ってきいて、「全然太ってないじゃん^^」って言われたかったのに、、



「そうだね、太ったね」



ってあっさりいわれて



「そーゆーのってあからさまにいわないよねふつー」(´・д・)(・д・`)ネー



って不機嫌になったところで



「だって、本当のことだもん」



って、病気のおじいちゃんの首をしめるようなおいうちをかけられたような






そんな気分!


Ps、

この記事を読む人は後で何も要求しないでくださいってかいたもん>ALL


>白熊さん

そう、それが塩沢さんなんだけどもっとかっこいい写真とってほしいね><。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-28 02:36 | ★real
顔晒し
この記事をよむ人は
あとでなにも要求しないで下さい。

続き
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-21 16:31 | ★maple
にゃー!(怒
今の私は機嫌が悪い!
なぜなら、昨日まで二重だったのにお昼ねしたら奥二重になったからです!


とりあえず、りらっくまにはらぱん




p,s 白熊さん、逆w逆!Σ(゚д゚lll)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-20 22:38 | ★real
さまーばかちょん
短い割りに宿題がおおーいー
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-15 22:07 | ★real
誕生日ぷれぜんとでもらったんですよ。
Before

e0007817_12335349.jpg

          After

e0007817_12351657.jpg



あぁ

かわいいゆいちゃんが・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-12 12:41 | ★maple
Give me 毛.
今夏じゃないですか。


うなぢ美人になろーって思って。(ノ∀`*)



ぴんどめで、髪あげようとおもって


ちょっとちゃれんじしたら


髪が短すぎる!!!!( ´゚д゚`)


まぁはさめることははさめるんですが、



きれいじゃない!( ´゚д゚`)






il||li(つω-`*)il||li



あー・・・



髪を~くださ~ぃー うぉううぉう(ry



|ω・`)っ【続く?】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-09 22:46 | ★real
甲子園甲子園♪
うわー(ノ∀`*)

まずは初戦突破おめでとうございます!!!

そして塩沢さんかっこいい(ノ∀`*)見ました見ました?!(( *゚Д゚))


今日彼の顔をよぉくみたら、あれですね!!!


壮行式の時みたあの顔!!!!

壮行式にすっごい近くでみたんですけど、そのときはユニフォームじゃなかったし、
顔もよく知らなかったので、わかんなかったんですが、
私の勘で、塩沢さんはたぶんこの人かなー(*´∀`*)ってみてて、
超しゃめとれる位置にいたんですが、塩沢さんじゃなかったらとれても
あんま嬉しくないのでとらなかったんですが、

あれ塩沢さんだったんじゃんΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
ちょっとつりめっぽくてかっこいーですよ(ノ∀`*)アイタタタ

じゃにーずの人とすれ違って、
あとから友達に「今のってじゃにーずじゃない?」っていわれた時くらいすっごい後悔!><

なんであんな近くにいたのにしゃめとんなかったんだばか><
塩沢さんじゃなかったら普通にけせばよかったんだよね!うわー


たぶん塩沢さんは3年だし、もうおわりですね。

あんな近くで見れる機会はもうないです・゚・(つД`)・゚・


こんど2回戦でまたいくんですけど、そのときはやっぱ双眼鏡必須ですね。


うん。


もう、今日はこんな話してたら、友達にばかじゃんいわれました(´・ω・`)しょぼーん



そうそう、2日発売だった倉木麻衣のあるばむかってました。(前に

いいよいいよ!今回はラップっぽいフレーズとかもあって、

前よりもカッコイイ感じ!(*´∀`*)b


んじゃばいばいきーん


あえてつっこみはなしで。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-08 23:27 | ★real
甲子園だよ!
野球の応援のためただ今京都のホテル(=´▽`=)
それにしてもああああ暑いしせみがうるさい
地元ではせみの声なんか全然きかないんで、
さらにうるさく感じますc(・ε・;)
今日はうちの学校が試合なのでいっぱい応援しますョp(*^ー^*)q
なんか相手の学校は結構強いとかなんとかでどうなるかわかりませんが!
野球部がんば!
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-07 08:08 | ★real
勉強漬け。
最近の1日


 7:00 起床

 8:00 登校

 8:45 学校到着

 9:10
  |
  |   70分×4 授業。
  |
14:40

15:00
  |   自主べん
15:55

16:30 帰宅

17:30
  |
  |   塾 80分×2
  |
20:20

20:35 帰宅



そのあと私は自由だああああああああああああああああああΣ(゚д゚lll)


とみせかけて明日の予習1~2時間程度。il||li(つω-`*)il||li



ってことで勉強しまくりですよ!!(*´∀`*)


その割には宿題は全然できて(して)ません!

なんか、その日の課題と次の日の予習やるだけで1日が終わる!

終わるっていうかぶっつつけ勉強やり続けてるわけじゃないし、
家に帰ってきて、予習終わったら遊んでるだけなんですけど、、orz

しかもなんか1,2組のみ入試問題解けとかいう追加課題でてますしね!!
数学の問題集だけでも81pやんないといけないのに!

このまえなんか、数Bのテストやったんですが、70分向けの問題を50分でやらされて、
みんな点数悪かったから、授業が説教になって、再テストの受験の資格げっと?のために
大問6問のレポート提出で、期限が来週だったのに
甲子園に応援いくからってことで日曜の朝までとか期限早まるし、
明日土曜日だっていうのに授業終わったら90分くらいの補講やることになるし@@
明日とか、世間は仙台七夕祭りの前夜祭なんですよ・・・il||li(つω-`*)il||li
カップルの方は浴衣とか着ちゃってろまんちっくな夜をすごすんですね!
しかも塾のうちの担当の先生(男)も行きそうな雰囲気だよあれは!!!><
うっわぁむかつく。(え

そんで日曜は野球の応援でいなくて、ってことで今週休みないんですよ!!!
月曜はバスの中で寝て、火曜日の朝帰ってくるんですけど、
夜は塾にいって、その次の日は授業あって数2で微分のテストなんですよね!!!
バスのなかで数2勉強するのは難しいので、
読書感想文の本読んで内容を考える予定><

まぁきっとそんなことしないでipodの曲きいて爆睡だね!いえい!!!




って、超忙しいこのごろorz





めいぽで遊ぶとかめいぽぶきドロップとか狙えたもんじゃないですよ!ガントレットほしいよ!

でもいんしないと忘れられるので少しはいこうと思ってます(´・ω・`)


うん、ブログ書くのもつかれた




|ω・`)っ【ばいばいせこぅ】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-04 21:33 | ★real