<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
17歳。


今日17歳になりました(。-_- 。)

でも忙しくてあんまinできなかったり。

誕生日ケーキ食べたいなぁ。なんて。

お祝いしてくれた人ありがとう(ノ∀`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-31 22:42 | ★real
ぼ・く・らは オアシスより地獄をゆく ~♪ (え
どんなに怖い先生 それよりも怖い
数学の○○ 課題とテストの罠
顔の色さえ 青白くさせ
生徒は赤点を
ぎりぎり せーふで 駆け抜けていく

|ω・`)っ【おわり】 (れみおろめん シフト より替え歌?)



とりあえず、宿題出すぎだよ!!!( #´゚д゚`)っ”





数BのS先生のお言葉


「んじゃぁ1日にテストするから。不合格者は11日まで3年生と一緒に8時半まで居残りな」







ひか 危うし!!!!



続く!!

れす
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-28 19:30 | ★real
美しさには痛みが伴います。
はぁ。。。夏ですね。。。暑いです。


夏休みはまだです。まだまだです。( ´ー`)(遠い目



そうそう。今年、新しいサンダル買ったんです。

いいですよ。涼しいし、ジーンズにもスカートにも合うし、足きれいに見えるし。






中学生のころとか、サンダルとかはけなかったんですよ。

部活ばっかだったっていうのもあったけど、サイズがっっっ!!


そんなばかでかい足でもないんですが、

あの足の甲のところが頑張っても入らなくて、

ミュールとか遠い存在だったんですよ!!

足の甲が広いって最悪だよまったく!





んで、高1とか交通事故のせいで、履くものがサンダルどころじゃなくて



それで、平和な今年の夏ヽ(*´ー`*)ノ


サンダルでも買いましょうかとなって、靴屋さんで、

諦め半分でおしゃれなミュールはいてみたら

入った入った(ノ∀`*)うわぁ


感激で、超かかと高いさんだるとか履いたら

転びそう(ノ∀`*)

てヵつま先立ちじゃんこれ(ノ∀`*)うわぁ


足のうらとふくらはぎつるわぁぁ(ノ∀`*)



うわぁ  。*+ヽ(*´▽`*)ノ+*。 ぁぁあい




これからひかさんも美脚です。うふふ









嘘です。il||li(つω-`*)il||li








みゅーるは、歩くのきついだろーなぁーっておもって、


ちょっと上品な革サンダルかいました(ノ∀`*)

しかも普段はいてる靴のサイズより1センチ小さいけど入るとか(ノ∀`*)


足が痩せるなんて感動しました(ノ∀`*)







そんでこのまえるんるんででかけたら、


靴擦れで水ぶくれ4箇所(ノ∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



道の側溝のにかかとはまるし(ノ∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・



駅の階段でこけそうになるわ(ノ∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



他の人がスニーカーでばんばん歩くから自然と小走りになってふくらはぎ筋肉痛(ノ∀`*)・・・・・







(ノ∀`*)・・・・・・・・






頑張ります。(何を








|ω・`)っ【おわり】

にゅーす!
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-26 16:28 | ★real
叫び
ぱぱしゅにあいたい
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-23 12:37 | ★maple
いっつもブログ書くころには久しぶり!が挨拶となる
誰も見てくれる人がいなくなったのではないかと危ぶまれる今日この頃(´・ω・`)

帰ってきてから4日目に研修旅行の思い出かくのもめんどいなーとか
言ってはいけないことをぼそぼそ(ノ∀`*)


あのね、最近!

HP改造(?)っていうか新しいコンテンツをつくっておるんです。
まだUPしてないけど。

めいぽねたですよ。でもつまんないかもしれない!

それに力注いでます!内容は秘密です。

今は人様にみせれる状況ではありません(ノ∀`*)

でも得意の飽き性ですぐポイかもしれないからあまり期待しないでくださいよ!

ってことで近況報告でした(*´∀`*)

P,S ちなみに下の記事の舞妓さんはYuiじゃぁありません(*´ー`*)師匠かもしれませんが。(ぇ
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-19 17:15 | ★real
e0007817_2256243.jpg

e0007817_2256214.jpg

今学校の研修旅行中♪
暇があったら書くかもです(@´ー`@)
とりあえずまいこさん撮った!
素敵でしょo┫*´д`*┣o
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-10 22:56 | ★real
たかが模試されど模試。
みてみてこれ






e0007817_0134399.jpg











ちょっとぶれてる上に暗くてごめんね。

この前やった校内模試のある問題の選択肢なんですヶど。

左上から右に123 456。



うえの問題によると。


「会話の中で述べられている、アメリカ人が写真を撮る時にしてもよいことはどれか。」


なんですけど、どれだと思います?w





















e0007817_0163962.jpg




笑顔^-^



















正解は4番だそーです★


心霊写真ですかっつーの^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ちなみに配点は一番高い4点です。★
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-08 00:19 | ★real
久しぶりのキャラ紹介。
なんかキャラが増えたり。減ったり。

あるひとに更新しろよって怒られたのでしときます><







e0007817_0394555.jpg


★メイン

★名前  Yuiきのこ
★職業  レンジャー
★レベル 110
★ギルド 無所属
★狩場  ばいきん 行きたいところ。
★最近  ほしいものがあるのでSDT頑張ってますd(*´∀`*)b 
★キャラ なんとなく地がでる。えへへ(´∀`*)






e0007817_0402845.jpg



★売り子

★名前  ゆぅきのこ
★職業  ハンター
★レベル 56
★ギルド 引退しようぜ
★狩場  ふりま?
★最近  大体夜中オープンですので( ´ー`)時間合う人はぜひご来店を。
★キャラ 倹約したくなります。他のキャラだとすぐ使っちゃうけど。






 

e0007817_041942.jpg




★かわいい担当?

★名前  xステアx
★職業  プリースト
★レベル 77
★ギルド LARK
★狩場  夜行かな?
★最近  消費の買い物担当かも?
★キャラ おしとやかですおほほ







e0007817_0415178.jpg


★ルディクエ弩担当?

★名前  Yumiきのこ
★職業  クロスボウマン
★レベル 50
★ギルド 引退しようぜ
★狩場  101階(*´∀`*)
★最近  ローア強化中でありまして、何もしてません( ´ー`)
★キャラ なぜかはっちゃけたくなる。顔三パワーです。半目なのも顔三パワー。







e0007817_0421311.jpg




★101階の先生!

★名前  ヒゲグロ先生
★職業  アサシン(医者?)
★レベル 50
★ギルド 煌く一夜の星
★狩場  101階(ショーワの病院?)
★最近  医者なのに学校の?先生に間違われる。
★キャラ 説教をしたくなる。なぜか女の子にもてる?







e0007817_0423785.jpg



★一応ネタキャラではない!


★名前  IhikaI
★職業  シーフ
★レベル 50
★ギルド CHILDREN
★狩場  101階。まぁルディクエ専用IDなんですよ!
★最近  激しくちゃん付けで呼ばれます。
★キャラ 和気藹々にすごせるきゃら。(*´~`*)




まぁこんくらいです。今度はもっとふえるかもね!!えへへ


’`ィ(´∀`∩これからもよろしくお願いしますw



★今は亡きキャラ kurohika v夕霧v x氷華x ( ´人`)南無南無




|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-04 01:00 | ★my charactor