<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
土曜の朝にはサプライズがあります。
日曜なのに、土曜日のことを書く!

なってないなきのこ!って思った人もいるでしょう!

土曜日は遊びたかったんだ!許して><




えーっとねなんだっけ


あのね


朝、電車に乗ったんです。


土曜日も登校日ですからね。


でも土曜日の朝は電車はすいてて、ちょうど座れるくらい。


朝は眠いですから!座れるなら座る派なんですよ!

で、一駅また一駅と過ぎたところで、


なぜか、向かい側の席が一人分あいてて、


誰も座らないんですよ。


(´・ω・`)なんでかなー?って思ってよくみてみると




でっかい蛾が背もたれにとまってたんですよ。


(( ;゚Д゚)))です



壁とかどっかそこらへんにとまればいいものの、

堂々といすの背もたれにとまってるもんだからびっくりです。


となりにすわってるおっさんが、蛾のほうにこっくりこっくりいっても


蛾はまったくよけない。


威風堂々な素敵な蛾です( ´∀`人)?




誰かすわったらたいへんだなぁっ( ´ー`)てしみじみ思ってたところに




朝からそりゃないだろっていいたくなるくらいでっかいヘッドホンつけたあんちゃんが

どかんと座って。





蛾が飛んでいった雰囲気もなく。




(( ;゚Д゚)))・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でっかいへっどほんつけたあんちゃんは何も知らずにけーたいでメールしてて


そのとなりに座ってる朝鮮系の美人なお姉さんは爪の○○をもぐもぐしてて


おっさんはこっくりこっくり。




そして電車はまた一駅また一駅進み。



蛾がどうなったのか知る由もなく学校の最寄り駅につき。


下車。





そして、道を歩いてると、



びっぐな女性が、ごすろりふぁっしょん?で登場。





そして友達が



「なんかさぁ、あーゆーの見ると、
あぁ私もまだかわいいスカートはいても許されるんだなって思う。」



(´・ω・`)・・・


ひか<「希望をあたえてる人なんだよきっと」




複雑な雰囲気のまま学校到着!






廊下を歩いてると、ある友達につかまり(´・ω・`)



友達<「(ひか)!、これ一緒にいかない?!
     団体のチケットとるためにあと一人必要なんだ~お願い><」

って、パンフレットを見せてくれたんですが。



生体の不思議展 



っていきなりぞんびだかミイラだか人体模型みたいな写真が載ってて





( ´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・・




ひか<「こんなの見に行くの?( ´゚д゚`)」




友達<「絶対おもしろそうだから><お願い!」


友達B<「まぁ、いったあとみんなで遊ぼうよヽ(*´ー`*)ノ」





ひか<「ぁぁ。。。うん。(´・ω・`)ok。」



とりあえず、朝だけでこんなにねたがある土曜日でした。

つかれますね。ほんと。

ばとん
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-25 18:37 | ★real
健康管理は大切みたいですよ。
ごんにぢは。

やばいです。


死ぬかと思いました。


更新さぼってんじゃねぇよきのことか思った人!



さぼりまんだからさぼってたわけじゃないんですよ!




実は先週テスト終わってうかれて疲れてるのにも関わらず

土日遊びにハッスルしてしまい、



なんかよからぬ病気を発症してしまい、

おいうちをかけるかのようにテストが帰ってきて


火曜日からずっと休んでるんですね!


あほですね!いえーい・゚・(つД`)・゚・



んで、火曜日病院いって、色々検査したんですよ。


血とったり、お医者さんに半分説教みたいな話聞かせられたり、


そんで、慢性閉塞性肺炎だかなんとかいう、別名タバコ病?の

検査したんですよ。


そしたら、


軽症 中等症 重症 最重症

の4段階のなかで



中等症とか。




危なそうな結果がでて。Σ(゚д゚lll)まだ16ナンデスケド





まぁそこについてはお医者さんなにもいってなかったんで( ´ー`)

大丈夫だと思います。




なんか、喘息の一歩手前みたいな感じだったらしいです。


一回も喘息発作おこしたことないんですが。( ´ー`)




そぃで、なんか怪しい薬をもらって帰ったわけなんですが、





次の日、副作用(?)で頭はくらくらするわ、手は痙攣するわで



死ぬかと思いましたΣ(゚д゚lll)風邪如きで。




今日も、なんか寝すぎなのかよくわからないけど、全身が痛い!!



神経痛なんですか、なんなんですか 昨日アクロバットでも練習したんですかってくらい
手足が苦しくて。

なぜか、シップ貼りまくり!何故ですか!

一気におばあちゃんのリハビリ生活を体験した感覚でした。



うん、で、回ってきたバトンでもやろうかと思ったんだけど、
そういや、まいきゃらくたーの更新してないなとか余計なことを考えて

結局かかなかった!


ってことで、次回かきます!



ばいちゃ!
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-22 14:20 | ★real
ずーんil||li(つω-`*)il||li
テストは明日で終了!!

そう今まで更新が遅かったのはさぼりまんだったからっていうわけでもないんです!

テストだったんです!明日までだけどね!

もうそろそろ、来る人が諦めてこなくなる時期かなって思ったんです!

手遅れだったらどうしようって不安ですけど!


そうそう、


HAGEだよさんのブログのリンクを追加しました!

おもしろくて、ssとか多くて、いいブログですね!



あんまおもしろいことないんで、昔話でも書きましょうか!






むかし、誰にも正体明かさないで、顔3かりあげ男キャラ作ったんですよ。


それでへネにいる人に、

「今日はいい天気ですね」

とか

「こんにちはー」

とか

「いいアバタですね!」


って挨拶してまわって遊んでたんです。
別にクレクレするわけでもなく、ただ話しかけるだけ。


それはまた、反応は色々で、


そのまま、話し込んだり


シカトされたり


人気度下げられたり


装備買ってもらったり


牛ツアーにつれていかれそうになったり


ホント色々でした!

冷たい人もいたけど、優しい人ももちろんいました!

次の日も、同じ人にあったりすると、話しかけてもらったり、楽しかったです!



でも一番悲しかったのは、仲いい友達を見かけたので
正体を明かさず、話しかけたら、かなり冷たかった!><


あいたたたた;って感じですよね。




まぁ、知らない人に冷たいのは当たり前のことなんです。
やっぱ女だから優しいってのもあるのかなって正直思いました!



少し悲しかったので、キャラデリしてその遊びはやめました。



でもネナベIDで遊ぶのは大好きなんです!

そのキャラで作った友達は、みんな「男」っておもってるから、

メイン紹介するとまず、ねかま?って聞かれるんですが。

なんか変な気もった人と友達になることはまずないので、真の友達って感じで

いいですね!


結局さ、

みんなネナベやるといいよ!><
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-16 13:44 | ★maple
頭がつるり☆
なんか、ひょんなことから、スキンヘッドにすることになりました。(何故




ってことでさっそくyuguriちゃんとカニングへ ( ´・ω・ )っ









どきどき






第一回目



e0007817_19552465.jpg





うっわ、yuguriちゃんは一発でつるつるに。


なぜかゆみちゃんはそりのこしが(´;ェ;`)

まぁこれで髪形がかわるっていったら、剃るしかないですよね!!!


ここでサンダーかつるつるにしぼられた!!!(?







気合で第二回目



e0007817_19563531.jpg





あれ、増えてる(´;ェ;`)

あたまでかいですばか。


もうアンドレアさんなんか嫌いです(´;ェ;`)








ここで、スキンヘッドのプロフェッショナル(?)の大丈夫だねさんに
助けをもとめたところ、


1ちゃんでなった っていってたので、さっそく1ちゃんへ。









三度目の正直!!!





e0007817_2004951.jpg





ヾ(*´∀`*)ノなったよーーーーーーー





うれしさのあまり増殖(ぇ



e0007817_203364.jpg






そのあと、ルディクエの101階にてみんなを惑わしてきました。

楽しかったです。爆笑でした><

↓おまけ

頭がつるり☆
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-07 20:05 | ★maple
ヒゲグロ先生とはお話したけどきのこさんはシカトで。
e0007817_16402864.jpg



あれ、同じIDなんだけどなぁ(´;ェ;`)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-02 16:41 | ★maple