<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いぽっどなの
私は、普通のipodしか持ってないからわからないんですけど。

ipodってりんごのまーくが書いてあるじゃないですか。マッキントッシュの。あのマーク。
どっかの麦わらさんによりますと、

最近(?)でたipodnano には、りんごのまーくじゃなくて

みかん もしくは いよかんのマークが書かれてるそうです。

超豆知識だね。へぇぇぇぇ。



そうそう、本題はね



日本史事件。

もう代名詞はきつくなってきたので、彼を仮名AB30君、みす

長いからA君とすることにします。


今日は、同じファイルをもっていきました。


いよいよ次が日本史の時間という、緊迫した(?)休み時間。



そして、自分の席に、筆箱と、ファイル並べておこうと思って置きにいったら

いつもは、机の上にでていないのに、※A君の教科書がど真ん中にΣ(゚д゚lll)


※いまさら補足

日本史の時間は選択の時間なので、1,2組合同で、2組の教室でやっていて、
席は基本的自由だけど、2組の人で日本史を選択してる人は、大体
自分の席に座っていて、1組の人があいたところに座るとなっていますが、
1時間目にA君の席があいていると思って、そこにすわったら、実はA君も日本史であって
結局追い出す形になってしまって、しかもA君はもともと席がないところに
無理やり机をだして座ってる感じなので、少し罪悪感がある。
しかも途中から先生が、名前覚えられないからってことで、そこの席固定になってしまったという。





「ここおれの席なんだけど」っていう敵対の証でしょうか(´;ェ;`)

でも固定になったからごめんと思いつつ、


A君の教科書をどけて自分の教科書をおきました。><


ひどい女だとかいわれるけど、ひどくないもん><


それで、同じファイルってことで、

机の上においてたら、間違えないかなぁ(*´ー`)とか少し野望を抱いていまして

休み時間、遠くのほうの友達の席にいって、友達と話しながら見てたら、



1回 私のふでばこよけて、ファイルもってこうとしましたね!!!!!!





やった、いや、まってもってかないで(( ;゚Д゚)))






でも、途中で気づいたみたいで持っていきませんでした。




( *´艸`)いたずらもほどほどにって感じですね!!!



でもやっぱりA君は間違えても、ノーリアクションですね!!顔が変わってませんでした!



うわーつまんない(´;ェ;`)




でもここらへんでやめときます(( ;゚Д゚)))






ストーカーにおもわれてたらどうしよwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-29 16:47 | ★real
彼は非常にクールでした。
あの前回かいた、同じ筆入れの彼!


友達にきいてもらったところ、


小学生の時高○生協で買ったらしいです。Σ(゚д゚lll)



じつは、目の前で聞いてもらったのでエピソードがあったんですが、

書いてる時に投稿する前にきえちゃって、めんどくさいから省略します!!


ごめんね!みんな題名の意味わかんないよね!!!(殴




まぁとりあえず、私の筆箱をみても、何も動じませんでした。

無言で がん見! そして平常心!

すごい、不動の心の持ち主だったので感動しました。







まぁそれはおいといてさ!!!



今日はばれーぼーる大会があったのですよー


普通のバレーボール大会だったんですよー


でも、ある女の子が、嵐を巻き起こしてましたね!!><



うん、彼女の噂は、メンバー表を見てたときに友達から聞きました。


「かなりひくから;」


「ゴリエちゃんでしょ?」


「やばいよ(( ;゚Д゚)))」


話によると、去年の行事のクラスの出し物で、
ゴリエのあのミッキーのぱらぱら?(´;ェ;`)??


ステージのセンターを陣取り、
かわいくて、ダンスがうまい女子を脇に、
ミニスカで、激しく、そして大胆に
ばりばり踊ったことから

ゴリエというあだ名で有名になった女の子らしくて(´;ェ;`)

あの時は、男子がステージのしたから身をのりだしてみていました(´;ェ;`)

元バレー部なんだけど、あの、うん、横にビッグで(´;ェ;`)

体育の授業も、みんなひくくらいアクロバティックなプレーで有名で(´;ェ;`)


リーグ戦でうちのチームとあたるらしかったので、

わくわくでした。(`・ω・´)



そして、第一試合で、彼女がでてたんです。


彼女はキャプテンらしく、チームを仕切り、そしていきなりサーバー。




まずね、


すごいのみましたΣ(゚д゚lll)




サーブ打つ前に、ボールをついてたんだけど、


普通だったら、強くてもバスケのドリブルくらいの音じゃないですか。



でも、そのボールのつく音がまた




女子のバレーじゃない(( ;゚Д゚)))・・・・




なんか、誇張してるわけでもなく、正直に、


スパイクの音?(´・ω・`)




サーブもまた、





男子バレー全国大会




の音。

うん、大砲ですか?(( ;゚Д゚)))ってくらい。







みんなぽかんですよ(゚д゚lll)



隣にいた友達が


「ねぇ、いまボール破裂したよね?(´;ェ;`)」



でも、すばらしかったですよプレーは。


フォーメーションとかまったく無視で


なんだろあれ、ダイビングしてレシーブしたりとかとにかくすごい(( ;゚Д゚)))


普通に、ばれー経験者とヵのサーブとか速いじゃないですか。

そしたら、みんなよけたりとか、かわいい女子の試合じゃないのさ

もうすごいすごい


一生懸命ブロックしたりとか(でも指の第一関節くらいしかネット上にでてない)




とんだ瞬間友達が

「おぉ、トドがとんだ・・・」


Σ(゚д゚lll)








唖然としたばりーぼーる大会でした(´;ェ;`)b


楽しかったです。(´;ェ;`)っていうかおもしろあkttあ(ry





|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-25 20:04
ヒバリのこころ
顔中いっぱい僕に微笑んでよ→青汁一杯僕にほほえんでよ(??

って聞こえまs


まぢですよ!!!聴いてみてくださいw
すぴっつのデビュー曲ですヽ(*´ー`*)ノ古ー



まぁ耳悪いだけです。笑(*´∀`)あはは




大ニュースです。


ちょうびっくりなんです。



日本史の時間、移動教室で2組にいくんですよ。

そんで、2組の日本史選択した人たちと合同授業でございまして。

うん、早めに移動して。

元2組だったもんで、(*´∀`*)

2組の友達とおしゃべり(*´ー`*)




最近気づいたんですけどね!!!!

2組の人で、私と同じ筆箱(色違い)を持ってる人がいたんですよ!!!



いや、そんなんたいしたことないっしょって思うでしょ?( ´ー`)


でもね




その筆箱




小5か小6のとき買ったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも、駅前の多○○生協!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいよwwwwwwwwやばすぎるwwwwwwwwwww( ´゚д゚`)


今高2なんですヶどね。うん


私は、中学生のころまったくその筆箱つかってなくて。

小学生のときすこしと、中3の夏から塾で使ってた筆箱でw

高校になって、中学の筆箱でヵすぎるなーっておもって、

その筆箱を学校で使い始めたわけですよ!!!!

むーみんの筆箱なんですけど、藍色のシンプルな筆箱でいい感じなんですよーw


でもその5年くらい前に買った筆箱と同じの使ってる人とかwwwwwwwwwwwwwww

初めて会いましたよ!Σ(゚д゚lll)


ものもちよすぎだよって感じです。


彼も駅前の○○城生協であのふでばこかったんでしょうか。気になります。


でも、普通に

「それいつかったの」とかなれなれしく聞けないじゃないですか!Σ(゚д゚lll)

だから、友達にきいて(*´∀`*)って話してて、ふいに彼のほうをむいたら



同じファイル持ってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)



Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


恐ろしいです。


何者なんでしょうか。


おまけに同じ左利きらしいですΣ(゚д゚lll)


怖いです。




一応計画では、(何


日本史の時間、自由席だから、彼の席(普段の)に座って、
(ぶっちゃけ前まで座ってた)


その同じふでばこを2つちゃっかり並べておこうっていう計画で、

来週の金曜やることにします!!!!!



超楽しみです( ´艸`)




もちろん、話しかけたりはしないで、沈黙を守っていこうと思います(謎



ノーリアクションだったらたぶん泣きます(´;ェ;`)




PS、 おめるへ よくわかったね(´;ェ;`)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-19 20:57 | ★real
くまたんくまたん
e0007817_16584270.jpg


なぜかくまをクエ用のつもりでおいたのに、みんな1こずつ買っていきます(´;ェ;`)

コレクションだったり、お部屋に飾ったり色々使うみたいです(´;ェ;`)

最初は、1個買われるとクエに使えなくなるとか思ってたんですが(´;ェ;`)

最近は、みんな1こずつしか買ってくれないので、

売れればいいやって気分です(´;ェ;`)はぃ。

いまんとこ45人の人がくまを1こずつかっていきました(´;ェ;`)(常連のぞく
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-18 17:01 | ★maple
日なたの窓に憧れて


※注意※

このぶろぐは

酒酒落落ではありません。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-15 16:55 | ★maple
にゃ!
じょんばんは(´;ェ;`)

いま帰ってきました!ようこそさぼりまんのぶろぐえ!

今日はね、午前中博物館で中国のなんたらかんたら展をみてきました。


なんかはにわみたいな人形ばっかりで

はっきりいって何がおもしろいのかまったくわかりませんでした

唯一おもしろかったのはね、

なんか、お地蔵さんみたいな顔つきの人たちが石にほられてるものがあって、

しかも、真ん中のひとの顔がけずれててほぼなくて、謎なものだったんだけど、

その説明に

「なんたらかんたら・・・エキゾチックな顔つきである」



( ´゚д゚`)・・・エキゾチック?!

博物館でそんな言葉みると思いませんでした(´;ェ;`)

エキゾチックな顔ってどんな顔なんでしょうね(´;ェ;`)

たぶん真ん中の人がすごい顔だったんでしょうね(´;ェ;`)

うんそうゆーことにしときます(´;ェ;`)




あとね、実力コンテストの結果返されました(´;ェ;`)

死にそうです(´;ェ;`)


さすが1組、平均高杉です(´;ェ;`)


英語とか、応用題の長文が、ありえんかったです(´;ェ;`)

問題が和訳ばっかで(´;ェ;`)
和訳だけで、配点が25点中17点っていう。


知らない単語続出で(´;ェ;`)


あれですよ。(´;ェ;`)


内容理解だったら知らない単語でても予想つけて無理やり読むんですが(´;ェ;`)

和訳は単語知らないと書きようがなくて(´;ェ;`)


意訳にみせかけてでたらめ書いたら部分点すらもらえませんでした(´;ェ;`)



(´・ω・`)しょぼーん



内容はおもしろかったんですけどね(´;ェ;`)


左利きと右利きの話で。



左利きを完全な右利きに直すことは不可能だそうですよ。


矯正したとしても、一部のことでしか使えなくて、
本質的には左を使うということで。

たとえば、はし使うのは右だけど、ほかの事は左でやってしまうとか。


結局、動きは変えられても、利き脳、神経の回路を変えることは不可能だ。
ってことでした(´;ェ;`)


神経の回路とか英語で言われてもわかんねっつの(´;ェ;`)

いじめです(´;ェ;`)

トップが25点中24点とか


いじめです(´;ェ;`)



数学もさらにいじめです(´;ェ;`)



4月中に数学4単元やって。(´;ェ;`)

2時間しか授業やってない単元をテストですからね(´;ェ;`)


帰りたいです(´;ェ;`)おうちに。


応用題とか、40点満点で(´;ェ;`)

そのうち20点はいじめ問題で

完璧に正解した人は学年で1人だったとか(´;ェ;`)

のこりの20点は宿題の中の特別問題からでたんですけど、(´;ェ;`)

かたっぽはとけたんですけど(´;ェ;`)

もうひとつは塾の先生に聞いてもわかんない問題だったので(´;ェ;`)

東北大の過去問だったんですけど(´;ェ;`)


難しすぎるからでないよねって思ってやらなかったらでちゃいました(´;ェ;`)


しかも配点10点きたよこれ(´;ェ;`)



まぁぼろぼろです(´;ェ;`)

なんか今回は珍しく、90点代がいなかったので先生がそれなりに驚いてました(´;ェ;`)



でも80代後半が5,6人いるとか(´;ェ;`)


いじめですか・・・・(´;ェ;`)



しかも



担任<「まぁ今回は、2組との平均の差20点いきませんでしたね、もっと頑張ってください」



(´;ェ;`)ノ2組の平均くらいの点数ですが、何か。。



もうこんなクラスいやだ状態ですil||li(つω-`*)il||li


あれですよ、30位以内に入らないと担任に1組じゃないとかいやみいわれるし(´;ェ;`)

遠まわしにいうんですよ。


担任「まぁ、皆さんは1組だし、30人だから、当然30位いないにはいってますよねぇ」



(´;ェ;`)∩ クラス編成みすです。



疲れました(´;ェ;`)今日はここらへんで
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-10 20:40 | ★real
'`ィ(´∀`∩さぼりまん
GWも明日でおわりですね。

宿題は明日で終わりそうにありませn(ry

頑張って終わらせますよ!><。

って明後日テストだったりするのね(´;ェ;`)

世間はそう甘くないみたいです(´;ェ;`)

GW中は寝たり、買い物いったりめいぽしたりくらいしかしてません(´;ェ;`)

っていうかGW中風邪ひきました(´;ェ;`)
のーずうぉーたーはずびーんらんにんぐ状態でした(´;ェ;`)(汚


旅行とか(´;ェ;`)行きたかったです


暇なんで、スピッツのアルバム2枚も買いました(´;ェ;`)


いい曲ぞろいです(´;ェ;`)

ロビンソンでしょ(´;ェ;`)やっぱり。

正夢もすごく初々しい感じだよ(´;ェ;`)



りらっくまのふでばこもかいました。かわいいです(´;ェ;`)



んじゃのこりの1日半をごゆるりとお過ごしくださいませ(´;ェ;`)

.
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-06 16:20 | ★maple
ぬりえ
とりあえず、
ぬりえしてみました




Before
e0007817_10415584.jpg

After
e0007817_1639543.jpg



のんあばらしいので、紫のあいしゃどーでおしゃれにしておきました。
ぉ○るは画像おもちかえりして自分の画像にすればいいです。

.
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-01 16:42 | ★謎