<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アバタ明日できれるよ(´;ェ;`)
いきなりなんですけど><

あばたどれがいいですか><
似たようなとこで迷ってて;
投票よろしく;


e0007817_2247468.jpg



ぱんつですぽーてぃーに






e0007817_22485482.jpg


②ぴんどめが子供っぽい? 






e0007817_22493487.jpg


③スリッパで全体の色をひきしめてみた?><







e0007817_225087.jpg


④おまけ 梅雨のいめーじで。





よろしく><
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-28 22:50 | ★maple
※サボリ魔んのブログだしね?
久々?の更新ヽ(*´ー`*)ノ
更新が遅すぎーと思う方っあきらめてください><
頑張って更新するのでちゃんときてくださいよ!!w



まず、リアルが忙しいんですよ@@;
最高に;

予習復習+課題+補講の嵐で@@;

数学なんて今一気に4単元勉強してます;
数Ⅱと数Bと補講で2つと。
数学のノートなんか80ページの厚めのものつかってても
もう既に使い切りそうです;

帰ってくるのも遅くて、
週末までは忙殺状態です@@;

早くゴールデンウィークの課題に手をつけたいとこだけど、
今んとこ不可能ですorzハィ。

数学得意な子になりたかった;;@@





めいぽ。



e0007817_2215261.jpg



じゃんw

おひげ、プレゼントされちゃいましたw
(*´ー`*)めっちゃうれしいw
うれしすぎて、メッセージ送るの忘れました(´;ェ;`)ごめん瀞さん><


さっそく、


e0007817_2216211.jpg


装 着 。

とりあえず、おるびすの美容室の助手さんは整形美人なんですね!




ちょっと調子にのってあば買ってみたり



e0007817_22172419.jpg



え?このssとかレアだし><





そんなところ><



んじゃおわりっとヽ(*´ー`*)ノ

ー独り言ー見なくてもいいよ><
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-25 22:25 | ★maple
ブログでくれくれよくないよね!
あの、一日遅れの話題ですけど!

実写版のちびまるこちゃん見ました?ヽ(*´ー`*)ノ

まんがとのギャップがおもしろいですよね><

まるこちゃん役の子演技お上手でした><

個人的に、

はなわくんがすっごい似てたと思いますw

はまじはだめだね><
もっとはっかけにするべき><

あと許せなかったのは大野君でしょ><

なにあの白い子(´;ェ;`)

大野君は正統派いけめんってきまってるんだぃ。(´;ェ;`)


あれだったらいつもここからの白い人のほうがにてm(ry
大人すぎますけど(´;ェ;`)

むしろ、いつもここから って頑張れば20年後の大野君と杉山君になれるよ(´;ェ;`)

かなり無理があるけど(´;ェ;`)うん。頑張れば、なんとか。



ー終了ー




んでめいぽなんですけど、

前の日記でヒゲグロ先生封印系だったけど、

友達のグルクエの付き合いで、結構やってたりしますw( ´艸`)

友達が弓なんで、Yumiちゃんでやるとなかなかいれてもらえないんですよ(´;ェ;`)

なので、ファンの方はエオス塔101階で出まちでもしとけばいいkt(殴

見かけたら声かけてください(´;ェ;`)


つヵ何気に、ブログ見てる人がルディクエにきてて、メイン知ってるんですよね(´;ェ;`)
=ネナベって知ってる(´;ェ;`)
⇒趣味?が疑われる(´;ェ;`)

(´;ェ;`)うぅ とりあえず、ネナベなことはだまっといてください(´;ェ;`)

(´;ェ;`)公衆の面前で「先生ネナベー!」とか言わないで下さい(´;ェ;`)

(´;ェ;`)Yumiちゃんでいるときも同じですよ(´;ェ;`)

ひげぐろ先生とか いまひげがないただのタオルのおっさんになってるから(´;ェ;`)

暇な人はひげください(´;ェ;`)


|ω・`)っ【おわり】



P,S: 前のブログではたくさんのカキコありがとうございました!m(_ _)m
   みんなそれぞれ、記事を読んで考えてくれて、うれしいんですが、
   連絡が必要なコメント以外のコメントには、レスをしないように
   決めてるので、返信できませんがご了承下さい><(※内容に差がでるためです;) 
   でも全部ちゃんと読んでるので、許してくださいorz
   そしてこれからもよろしくヽ(*´ー`*)ノ
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-20 00:54 | ★maple
もめました。
あのリンク先のlOメル下さいさんが、
ひげぐろ先生の所属ギルドのひとに詐欺られて、

そのことをギル員に話したら、


e0007817_15342086.jpg


※ギルドの評判を落とすために、載せてるわけでもないので名前は消してあります。

あまりにも冷たすぎる反応。。。ギルド告知にまでかかれましたよ。

しかも、詐欺られたほうが悪いとか、
証拠もないのにそんなこというとかそっちが嘘ついてるんじゃないの?
そもそも、そんな個人の問題もってこないで。
って散々たたかれました。


まず詐欺られたほうが悪いって激しい語弊ですよ?w
詐欺らぎたほうが悪いっていったら、犯罪を肯定してるのと一緒です。
あくまでも、詐欺したほうが悪いんですから。

次に、証拠もないから嘘ついてるって
「信用できない、事実なのかはわからない」ならわかりますよ。

それを証拠がない⇒嘘 っていう低脳な考え方。

本当にそうなのか?とか知ろうともしない。
「たいへんだね、他の人にも訊いてみるよ」と
かまったくなし。

本当に居心地最低のギルドでした。

根本的に、「ギルド」に対する考え方が違うっていうところに問題があったみたいで、

あっちはただ「遊びの集団」ってだけで、ギルメンを利用しあうためのギルド?ですかね。

だから、問題があったら、解決しようとか、助けようとか、慰めようとか何もしない。

ギルマスはただの「集団を作った人」にすぎない。

だから問題の責任もどこか遠いところにあって、誰も責任を負わない。

問題をおこした本人を追い出し、そして、「このギルドはなんの関係もないです」状態。

問題はなかったかのように、また楽しく過ごす。



その反対として、今まで私が考えてたギルドの在り方ってのは

「遊びのため」とか「楽しむため」とかは大事だとは思います。

でも集団ってのは必ずしもいい面だけじゃないんだよね。

必ず、誰かが問題をおこしてしまったり、困ったことがある。

そのときに、一緒にどうしようかって考えてあげたり、助けてあげたり、

そういう人情?とかも必要なところだと思うんだよね。

また、同じギルド名を背負ってるからこそ、よく振舞おうとか、言動を気をつけようとか

そういうことを気づく場所でもあるとおもうんですよね!!!!!!!!

お互い、楽しくやるのはもちろん そのためにはそういう自分に対する戒めが

必要だってことに気づく、もしくはお互い高めようとするっていうことを気づくための

「ギルド」!なんですよ。組織とはそういうものです。



だから、ギルマスは、ギルメンの人間性を見極めて、入れる必要があって、
問題を起こしてしまったら、注意をして、相手の人とも立会い解決しようとする。
それくらい、ギルマスは重要なものなんですよ。
そんくらいの覚悟でギルマスになれっての^^;
なんのために人の上にたってるの?まとめるって意味わかってるのかな



たのしけりゃよくて、いやな問題は他人のふり そんなギルドはいいギルドではないですよ
むしろく○ギルドっていっていいほど^^;

ゲームっていう空間中でもね、オンラインは違う。

人とやってる以上、人間関係はリアルとなんも変わりはない。

自分の利益だけのためでやってたら崩壊するにきまってんじゃん?^^

まぁいやな問題から逃げてるなら崩壊するもないかな^^

リアルとただひとつ違うことは、連絡をとろうとしなければ一生あうこともないっていうね。
だから、すこし評判悪くても、すぐ風化してしまうし、友達の代わりなんてすぐできる。

逃げることなんて簡単だから、向き合おうとか責任をとろうとする人もいなくなるんだよね^^

詐欺する人もギルメンの人も。

ほんと、お子様には毒みたいなものだよ。ネットは。
無責任の人間が増えるんだろうね^^

オンラインはね、いろんな人とあそべる っていうだけじゃないんだよ。

そんないろんなひととあそびたいならね、通信ケーブル(古 でもつかって
お友達だけと遊んでくださいね^^


ほんとそれがいいたいね。まぁたぶん中学生とか小学生の集まりだったろうから
わかんなかったんだと思うけどね;

詐欺とかは日常茶飯事で、自分があってなければ世界は平和

そんな無駄な平和主義やめてほしいよ^^;ほんと。
学校でなにしてきたんだよって聞きたい^^;
親にどんなしつけされてきたんだよって聞きたい^^;
毎日何考えて生きてるのって聞きたい^^;
ある程度はちゃんとした考え方もってないと社会では生きていけない。
勉強するとかももちろん大事だけど、そのまえに、人間性だとおもうよ!
モラル!


自分で楽しむのはいいけどさ!他人に害あたえるのはよしてよね!

疲れた!



そうそう、そんでさ、あのギルド自分から抜けたら、ギルメンからこんな内緒きたよ

e0007817_16274310.jpg


ほとんど関係ない暴言;
しかも話しかけられたことないのに勝手に話作っちゃってるしね^^;

この人、最初は、さぎられたっていったら「オレがはらってやる」っていってたんですけどね
いきなり嘘だろってきめつけてこんな暴言ですよ?
挙句の果てにはlOメル下さいsまで内緒でなんかいってたんですよ( ´ー`)

煽りもあほらしいです。口悪いと友達できませんよ?そういう人たちしか。


ちなみに、今日の教訓は、取引の時にはssをとりましょうってことでしたっw

長い文章ごみん★><


読んだ人おつw( ̄人 ̄)南無( ̄人 ̄)南無



ちなみに、ファンの方にはわるいんですが!

ヒゲグロ先生はしばらく封印かもです。

どちらが悪い関係なく、もめごとをおこしてしまったので><

いんするころにはひげものびてるかもね!!!>みみずs




んじゃおわりヽ(*´ー`*)ノ
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-15 16:36 | ★maple
先生っ!
e0007817_1572828.jpg



ってことで予約目録にひげ入れときました。よろしくおねがいします(*´∀`*)(殴
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-12 01:58 | ★maple
はぁねむい
またあした。今日だけどwwwwww
サボリ魔んぎみ。
明日は更新するよ!おやすみ!
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-11 01:41 | ★maple
( ̄ー ̄;)学校始まりました。
4月から、2組から1組にあがりましたっ。
うちのがっこは学力別クラスで、
1組が別名東大選抜クラスとかなんとか(´・ω・`)
2組でのほほんしてた私にとってはかなりぴんちです。



とりあえず、春休み明けのテストが終了( ̄ー ̄;)

もち、いろんな意味で

そそ、担任がはげかっぱせんせーで、

知り合いがいないと^^

しかも、もと1組の人が多いから、ほぼグループできてるみたいな^^

2組から一緒に上がった人、さっそくもとから仲いい人と溶け込んでるみたいな^^

え・・・・( ̄ー ̄;)

かなりピンチです・・・(´・ω・`)

まじめっこが多いあんなクラスではじけられません(´・ω・`)

お昼とか誰とたべよーかなーと悩んでたら、

元同じクラスの友達が、

「(hika)ぁあああ!」って
わざわざ1組にきてくれました(´・ω・`*)

そしてお昼を一緒に食べることに。


途中であの、痰がつまって死にそうになってた仮名M先生が(※過去ログ参照
クラスにきて、

そこで友達が、M先生に


友達<「せんせぇ、なんで私のクラスの国語の担当じゃないんですか?
     (担当の)○○先生怖そうでいやなんですけど、M先生がいいです!」

M先生<「○○先生怖くないですよぉ、いい先生でしょお^^」

友達<「M先生がいいんですよー お も し ろ く て。」(まぁあの意味でね


M先生<「うそぉ」(ちょっとうれしそう


友達<「せんせ、痰 吸 引 機あげるからうちのクラスキテ!!!」


ひか<「( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


お昼にふきだしそうでした><




そうそう、

明日入学式で休みらしいんですけど、一組は校歌披露?のため出席ってことで、
人数多いから午前と午後2回入学式あって・・・orz
結局、土曜なのに一日中、学校・・・( ´_ゝ`)

あの学校、何かと仕事あると1組に頼むから休日も休みじゃなさそうです( ´_ゝ`)

疲れる・・・orz




あと、いんふぉめーしょんのしたにエキサイト以外のリンクをはりました。

カテゴリのところにいれようと思ってたけど目立たないかなーと迷ってる間に

かなり遅くなりました(´・ω・`)

だねとかかなり待たせてごめんね><

リンク入れるときに題名と管理人ごっちゃになったことはひみつです。


|ω・`)っ【おわり】

P,S

reoparukonさんへ リンクは全然おっけぃですーこちらからもさせてもらいますー。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-08 00:25 | ★real
やられました。
e0007817_1046541.jpg


どうやら私のお兄さんはヒゲクロ先生が好きみたいですil||li(つω-`*)il||li
だったら自分のデスクトップかえろよって話です(#´_ゝ`)







最近ゆみちゃんが頑張ってます。
ぐるくえで。メインより稼いでるかもです。’`ィ。




e0007817_10493539.jpg




どうせしぬんだったらってことで、ばい菌まで走りました。
狩ってた人めざわりでごめんね!





ゆみちゃんが101階で待機してると、ある人から会うたびに

「やらないか?」って何回も内緒くるんですよ(´・ω・`)

最初

「きのこs、やりませんか」


(´・ω・`)しかと

「やりませんか」


(´・ω・`)次の日


「やらない?」


(´・ω・`)しかと


(´・ω・`)その次の日


「やらないか?」



「やらないか???」


(´・ω・`)しかと





(( ;゚Д゚)))えええええいい加減にしようよ!!


怖いよね!何回も!(´・д・)(・д・`)ネー


みなさんルディクエの際はきよつけてください。(´;ェ;`)



P,S 

カリトゥスs
リンクはしてもいい気分ですよ!こちらからは少し遅れますがさせてもらいますね!

るくs
okだけど、ルクsのブログのアドしらないよ!!!(`・ω・´) 一方通行はよしてよね!

ぐるぐるからのばとん
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-06 11:14 | ★maple
なんとなく。
しょっぷであそんだ結果。 (もでる:ゆい)









e0007817_15241644.jpg




★ぴくにっくきぶん。

無難にいきました(`・ω・´) b






e0007817_15262371.jpg




★しょうがくいちねんせえ。(ルク○ァオンさんに捧ぐ)

かわいいでしょ><
ランドセルがポイントです。






|ω・`)っ【おわり】(早
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-03 15:29 | ★fashion
書いてる途中できえちゃった。
なんかもう一回かくのめんどぃの1時間ちかくかいてて、
最後のバトンかこうとしたら、消えたの(´・ω・`)

ぽっちーのせいにしときます(おい


書く気うせたアアアアアアアアああああああああああああああああああ


ってことでバトンのみ



あと、
P,S 瀞爛さん脅迫されて仕方なくみたいなかきこやめてください><

あいつばとん
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-01 13:20 | ★real