<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
眠いの。超眠いの(。´-д-)。o○Zzz
あと1日で春休み(??)もどきがやってくるーヽ(*´ー`*;)ノ

毎日睡眠時間5時間きってます@@;

死にそうです。orz

宿題終わりません。orz

すぐ新学期です ∩(*´∀`*)∩

ってすぐテストです。orz


クラス替えです。(´・ω・`)

2組に残れるかが、勝負です。(`・ω・´)

とりあえず、休みになったら髪切りにいきたいです。

休み中に宿題を終わらせるとしたら24時間勉強になりますきっと。’`ィ・・・il||li(つω-`*)il||li


数学がわかりません。。。(´・ω・`)



数学の問題見ると具合悪くなる症候群です・・・il||li(つω-`*)il||li


そんで、

英語担当のか○んから英語の本前編後編の2冊の本(?)
6日で読めるかっ的な長さなんですがil||li(つω-`*)il||li

「辞書ひいたやつは死刑だぞ」


(( ;゚Д゚)))


「訳本かったやつは絞首刑だぞ」



(( ;゚Д゚)))そんなの買ってまでしないよ!



「100%わかったやつはうそつきだ!」



( ´゚д゚`)え。



「お前らにわかるはずないんだから、
20%くらいわかったら十分。とにかく読んできなさい。」


(´・ω・`)









とりあえず寝ます。少し寝ます。おやすみ。(。´-д-)。o○Zzz
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-29 18:02 | ★real
めいぽまじりのリアル日記★
更新おそくてごめんなさい><;

最近、「日記見てます!」とか「更新頑張ってください!」とか、
言われて(*´∀`*)な感じだったんですよ。がんばるぞーって(`・ω・´)o

でもサボリ魔んですからね。il||li(つω-`*)il||liはぃ。

リアルでは春休みじゃないし、なのに宿題、課題てんこもりだし、
なんか知らないけど塾の講習ありまくりだし、
予習復習で一日終わるし、めいぽはしたいし、早く寝たいし。

土日は1日サクチケだし、ヽ(*´ー`*)ノ1000円もったいないとおもうとめいぽしちゃう。
それで宿題・・・il||li(つω-`*)il||li





ブログはー?(´・ω・`) って話に。






でも今日は大丈夫ですよ!(`・ω・´) ネタてんこもりです!



書く前に忘れそうな勢いです!



数日前。


現代文のおじいちゃん先生の授業。

個人的に、アノ人の孫にはなりたくない。そんなタイプのおじいちゃん(謎


が、た、 たたたたたいへんです!



「ぎょう゛はぁぁおっほん! ん゛ん゛ん゛ひゃぐろぐづうよう゛ん゛あ゛あ゛(ry」
(たぶん) 訳:(今日は、164ぺーじの)


「ぐろ゛ん゛あそあjgsdjs(ry」(?????
(たぶん) 訳:(黒い雨をやります)



と、喉に痰がつまってしまい、しゃべるのがとてもつらい様子。



みんなくすくす笑ったり、(( ;゚Д゚)))な様子。






とりあえず、がらがら声でなにいってるかよくわからない!!!





そんで





「だれが・・・・近くの病院から痰・・・きゅうい゛んきをもってきでぐだsん゛ん゛ぁ!」


「だれかが・・・わたしをころそうt・・・・」







(( ;゚Д゚)))コワイヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






異様に説得力があるっていうかんじで。
ほんと死にかけててちょーこわいの(*´・д・)(・д・`*)ネー




いつも現代文とかおじいちゃんヴォイスからでるあるふぁー波により
眠りの世界へひきこまれるんですが、その日はおじいちゃんが不調だったので
ねむりませんでした。


っていうかむしろ爆笑。(*´∀`*)えへ




その次の日、帰りに廊下であったら、元気そうでした。
どんびきなおやじぎゃぐ?じじぃぎゃぐ?かましてました。^^

しばらくは死なないね








~めいぽ~



次に、めいぽでお店放置をして寝て(。´-д-)。o○Zzz


おきてー学校行く前に



なにうれてるかなぁ^^とおもってPCの前にきてみたら






e0007817_18315710.jpg






お兄ちゃんによる悪質ないたずら、いやがらせ(?)をうけました・・・・・il||li(つω-`*)il||li



全面ヒゲクロ先生ですし。

右端のは心霊写真レベルの怖さ。




目がちかちかします。目に悪いですよ!いろんな意味で!






そんで最近のめいぽはー色々ありすぎてかけません^^

っていうかssとってないのさ。





それで唯一のパパラッチ的な衝撃画像(?w








e0007817_18355693.jpg






友達のぽっちーです。私のキャラは半目だったのでカットです。




そろそろ疲れたので



|ω・`)っ【おわり】。







★P,S

前の件についてはあのだらだら文読んで、コメントをくださった方々ありがとぅございました。
返信はしませんが、読ませていただきました(`・ω・´)b

友達ばとん?
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-27 18:58 | ★maple
どーにもならない無駄な愚痴。
最近、メイポでの拡声器の内容で、

「○○は横殴り(横狩り)魔です。気をつけてください(または、人気↓よろw)」


っていうの増えてきた気がするんですよ。


とりあえず、結論からいいますと、


拡声器でそんなこといって意味あるの?


っていいたいです。はぃ。

意味ないですよ。ほんと。


詐欺なら、わかりますよ。お金の問題ですから。
誰に詐欺られたとかはp取引をする人にとって重要なものだとおもう。


でも横殴りとか、横狩りってさ、気をつけてくださいっていわれても


どう気をつけるんですか?


横殴り魔サーチして、こなさそうな狩場で狩るとかするんですか?

横殴り魔って、一人じゃないし、サーチしきれないですしね。


されないようにするっていうのはなかなか困難だとおもいませんか?^^;



んー、でも。


叫ぶ側も、

本当に他の人に被害がでてほしくないから叫んでるわけじゃない

とおもうんですよw


どっちかっていうと他人のためじゃなくて。

横殴りしたやつへの戒め

加害者の名前を世間に晒し、仕返しができたという満足感というか、スッキリ?感


じゃないですかね。


もう、こんなの小学校の喧嘩ですよ。


やられたから先生にいいつけちゃうみたいな。


小学校の喧嘩では、先生がきて、やったほうを正してくれるし、
2人を仲直りさせてくれる。


でも、拡声器で叫んでも先生はこないし、仲裁にも入ってくれないんですよ。


自分たちで解決しなきゃいけないってなんで気づけない?


拡声器でやったやつ叫べば満足?


もちろん、横殴りとか横狩りやるほうもわるいし、

「横狩りとか、横殴りごときで叫ぶな」っていうわけじゃない。

拡声器で叫べば解決するって問題じゃないってことに気づいてほしい。


小学校の喧嘩でも先生にいえば解決なんじゃなくて、
喧嘩の原因を明らかにして、それを許しあい、仲直りすることで初めて解決といえるはず。



なのに、今はそれがわからない人が多すぎる。;



一回しか被害うけてないのに「横狩り魔」とかいって、
あたかも常習犯みたいにいったり、

その人の所属ギルドの名前だして「○○ギルドは横狩りギルドですか~?」
って叫んだり。

今はギルドぐるみで横殴りするギルドもあるからそんなことがでるのかもしれないけど、

ギルド名まで晒して、連帯責任と似たようなことをしてるんでしょうが、

本当にどうにかしてほしいなら同じギルドの人に言えばいい話ではないでしょうか?

他の何もしていないギルド員は、その拡声器を信じた人に、
「横殴り」という偏見でみられなきゃいけない。

こんなの、やつ当たりにしか思えないですよ?
横殴りとギルドが共通してるだけで何もしてない人も悪者にするなんて。


もうなんか、拡声器の内容があまりにも陰湿で、叫ぶほうに憤りを感じてしまいますよ ーー;




そんな皮肉を叫ぶよりも、友達のお祝いや商売に使ってほしいと思います。とっても。




同じ30円でも内容の価値はだいぶ違いますよ。^^
見てる側としても叫ぶ側としても。







うん、これとはまた違ったことなんですけど、
今日の拡声器で、




「○○さんは前に詐欺師だって叫ばれてたような気がします」





と、叫んでる人がいてほんとびっくりした!


まず、叫ばれていたっていう時点で、要するに聞いた話なわけだから、
信憑性は確かともいえないし、
「ような気がします」というそんな曖昧な記憶で、
○○さんを、詐欺師だと世間に公開するなんて信じられませんでした。


あとで、○○さんは詐欺師ではないという拡声器が流れましたが、

その一行のログは一瞬のもの。

最初のログしか見てなかった人にとっては○○さんは詐欺師っていうことで終わる。




もっと自分で責任をとれる発言をしてほしいとおもいました!!




でも、これは
みんなが、情報に惑わされない、正しいもの、誤ってるものが
見極められる人、よく考える人なら何も問題ない。


だけど、テレビで伝えてること、映ってることが真実だと思ってる人もいるから、
不特定多数に伝える拡声器では責任のとれない、誤った発言は許されない。

まぁ、要するに、マスメディアとおんなじ。

ニュースとかで、間違いあるとどんな小さいことでもすぐ訂正するでしょ?


でも、マスメディアと違って、誰でも発言する権利はあるから、いろんな情報が行き交う。

正しい情報も、誤った情報も。

それがインターネット。

って聞いたことあるけど、


今日でなんとなく実感した気がする。


どーせゲームだから。自分が楽しめればいいんだよ。

って妥協しちゃえば、今日書いたことはすべて消えちゃうんだけど。



このブログ読んで少しでも気づいてくれる人がいればもっと楽しめるような気がする。(*´ー`*)



|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-22 23:54 | ★maple
営業妨害軍団(?
めいぽにて。

今日もいつもどおりお店開き、

さてと、もう寝ようかな(。´-д-)とおもった矢先にこんな事件(?)がっ





e0007817_17142013.jpg



っと、店で「放置」と言いだす3人組っっっ!Σ(゚д゚lll)



そして、いちごきゃんでぃーについて熱く(?)語りだした3人組。





e0007817_17174414.jpg







そしてさらに雑談はヒートアップしていったのでした。
他のお客はもちろん入れない状態で。





e0007817_17193611.jpg




なぜかすてあさん(ひげぐろ先生?)のイチゴキャンディーオークとかやっちゃうし



e0007817_1721582.jpg




e0007817_17222784.jpg







とりあえず、ssは撮ってませんが、




「うるさいはやくかえれ」




っていったら、一番下の欄のライカンの爪を1個ずつ買ったり、
売れてる商品を狙って、○○ほしいなぁとかいってみたり
一生懸命客としてい続けようとした3人組。


100本くらいカウントダウンしてくれた3人組。


まぁ、楽しかったのでいいことにします。(´・ω・`)


|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-22 17:28 | ★maple
波乱な一日
時間割特殊なこと忘れてて、教科書ナイナイナイ状態で、大変でしたが
なんとか切り抜けました。( ´ー`)b(ぁ


ぢつは。
そんなのは波乱の極一部なのさ。






放課後、※カ○ンの「説教」ということで呼ばれました。(´・ω・`)







※○キン
英語の先生。
本当は1組での英語担当だが、
2組のオーラルもみている。
2組でオーラルの成績がいいと、1組の英語の授業に呼ばれる。
逆に1組で英語の成績が悪いと2組に落とされる(英語&オーラルだけ)

ひかは2組なのですが、冬休み前に(英語とオーラルだけ)1組にあがって、授業をうけてきました。
でも今回のテストで悪い点数をとってしまって。。(´・ω・`)









そぃで殺されるかと思いつつ呼ばれた教室に入ると、

呼び出しされた6名(ひか含)に、補講(?)をはじめたカ○ン。

まぁ説教まじりの講習だったけど。。(´・ω・`)


「あんたたちはまだ可能性があるとおもってやってるんだからね。
できないと思ったら見捨てるからね。脅しは嫌いだよ私は。


「見捨てるっていったら本当に見捨てるからね!!」





’`ィ(´・ω・`)∩<「やるやらないに関わらず、それ脅しです。」








・・・・






そんで最後に。

「また来週、これやるから、みんなに宣伝するなよ?」

( ´゚д゚`)・・・?


「あんたたちのほかにも、授業受けたいって言う人はいっぱいいるからね」


「他の人にもやるわけにもいかないから、説教ということにしときなさい」





壁|ω-`*)・・・・・



なんか頑張らなきゃいけない度MAXなんですが。



っていってもものすごく難しいんでやる気うせるんですが( ´゚д゚`)ウワー



なかなか大変な今日この頃でした( ´ー`)


んじゃ!今日は寝ます!(。´-д-)。o○Zzz
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-18 00:25 | ★real
テンション低いし。





[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-16 01:49
パソコンなクマ
e0007817_1471980.jpg

身長は20せんちくらい(*´▽`*)
超癒し係(けい)です

以上♪携帯からでしたv

(*'ー'*)∩バイバイ
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-14 01:47 | ★real
もようがえ。
そろそろあのスキンにも飽きたので思いっきりかえてみましたw

メニューが右で、お気に入り出してるとめんどいナー( ´ー`)っ⌒ ていうのもありますが、

なかなかかわいくないですか?!(*´∀`*)b グッ

まぁ、文字が小さくてお年寄りに大変優しくないブログだけど、

女の子らしさがでてていい感じなので!許してくださいYO!

もし見えない、読めない、わからない方がいましたら、書き子してください。

いないっしょ?!!(( ;゚Д゚)))






そぃでね、ゃっとテストが終わったから結構開放感あふれてるんですよ。

でも!今日身体測定で、あれですね。一年前より太った、800g(死

でも!身長がっ0,7cmのびたんだよね!その分だよ!!うん!


0,1センチあたり=約111g(爆



重いな!おい!( *´∀`*)っ(っ*´∀`*)っエヘヘー



そんで、まぁ今日は身体測定も終わったことだしミス○ーどーなつでも食べて、

めいぽめいぽー(*ノ∀`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-13 16:54 | ★real
ストレス発散(*´∀`*)
うふふ~カラオケいってまいりました>w<


まぁたくさん歌いました!
とりあえず別れ系、切ない系の曲、きのこの唄を歌って
楽しかったです♪^^(え

オフコースのさよならとか!(愛したのは確かに君だけぇぇぇそのままのきみぃだぁけぇぇ

すまっぷのオレンジとか!(さぁよならぁ僕を今日までぇさーさえ続けてくれぇたひと~

ポルノのサウダージとか!(よーぞーらぁをーこーがーしてぇ私は生きたわぁ恋心とぉ~

あゆのへぶんとか!(最期に君がほほえぇんでぇまぁっすぐにさしだしたぁものはぁ

ぞーんのしーくれっとべーs(ryとか!(10年後の8月また出会えるのしんじてぇぇ

がーねっとくろーの忘れ咲きとか!(ただ君が好きぃそんなぁ風にいれたらいいなぁって思う~

じゅでぃまりのそばかすとか!(思い出はぁいーっつもきれいだけぇど~~

まぁそのたもろもろ。

もちネタで「もののけ姫」強制で(死 しかもトップバッター





4人でいったんですけど(もちろん女子だけ

一人、恥ずかしがってずっとおわりまで歌わなかった子がいたんですよ。

それで、友達が

友達A「○○はどういうの知ってるの?歌いなよー^^」

友達B「えーむりー」

友達A「んじゃめざせポケモンマスターでいいねw(≧▽≦)


とかってに入力、そして転送


( ´゚д゚`)e!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まぁそのこより入力した子が熱唱(?)w




とりあえず、久しぶりに羽伸ばして、楽しかったですw





|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-11 17:40 | ★real
フリマは危険です><
e0007817_13472198.jpg


きもい><
[PR]
by hika-nyanta | 2006-03-09 13:50 | ★maple