<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
e0007817_113338.jpg

我が家のくま
[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-28 11:03 | ★real
忙しい忙しい
忙しいんです。テスト近いし。
勉強とかただでさえ学校でやりまくってんのになんで家でもやらないといけないの
って思います(´・ω・`)
てゆうかカキンのテストやばいらしいです。
このまえは天才様様たちですら70点だいで、
前の席の10人くらいでやっと50点だいで、
他は地獄絵図だったらしいです。
ありえない英作文、長文そのたもろもろでるらしいです。
やばいです(´・ω・`)
1年最後のテストなのに。。。
つかね、たぶん赤点ぎりぎりかいくかそんくらいの瀬戸際っぽいので
もうむしろ休んだほうが点数高いんじゃないかとか思えてきました。
欠席→前回のテストの80%

いや、余裕で高いよ!Σ(゚д゚lll)
でも休むわけにもいかないんで

(。´-д-)。o○Zzz不貞寝。

PS、したの記事のこめんとよろろw
[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-22 23:53 | ★real
こめんとよろです。
はぃ、今日もファッションネタで>w<

前回のあれですね、仮名Jさんのアバタのコーディネートなんですが
直接あばたを選んだRさんによると俺の勝ちだとか
自分の負けを認めないので、読者投票ということでお願いします!


まずはその問題のRさんの選んだアバタなんですが、






e0007817_1815589.jpg





これなんです。

悪いけど私なりにつっこませていただきます><

ぴ○このファッションチェックなみに(`・ω・´)


まず、絶対にゆるせないところ


この う○こスティック!

それとこの靴下の中に入ってるズボン!

もっといっぱいいいたいことはありますが、
投票する人にあまり先入観をあたえてはフェアにならないので
ここらへんでやめます。
理由は結果のあとにいっぱいかきます。


ちなみに本人Jさんはうちの考えた一番下の黒い服が気に入ってるみたいですね(*´∀`*)

でもRさんは絶対俺のほうがいいっていうので、投票お願いします!!

まぁ前の3つとこの上のものの4つのなかから選んで投票よろですw


|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-21 18:08 | ★fashion
顔2こーでぃねーと
ちょっと頼まれたのでやってみますた(´・ω・`)
テーマは「普段着。。」ってことでやってみたんですが・・・・


普段着とか逆に難しかった!
あれですね。普段着と意識するとありきたりっぽい感じに。
顔2だから多いしなおさら!男キャラの普通コーディネートは
なかなかの難易度でしたw



それで、できたのが、これ(´・ω・`)



e0007817_0572691.jpg


・バイザー
・スポーツゴーグル
・ワイルド
・ブーツカット
・ねこすりっぱ
・すてぃっく

これは、緑を中心にまとめてみますた。(`・ω・´)
ゴーグルとバイザーでよりさわやかに(`・ω・´) b
全体の服の値段も安めなとこも◎w
うまく個性的にまとめられた感じで気にってマス。
手袋はおまかせですがー
普段着ってことでマントは透明がおすすめですかねー。





んで、ついでにつくったぼつ作品(?)

e0007817_131220.jpg


普段着をイメージしすぎてありきたりっぽい感じに。(´-ω-`)
ワッチ+ハイネックというニットの組み合わせで優しい感じに。
マイクもったりなんかして、カラオケっぽい(?)



e0007817_141597.jpg


やっぱ顔2はこういう気障男服(?)があうんだけどねー(´-ω-`)
ダークコートにチェーンハットは定番っぽいかもです;
眼帯でさらに雰囲気だして、
雪の華がアクセントでいい感じ。


まぁこんな感じ。

使わないなら自分で使います。( ´ー`)b
[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-17 01:10 | ★fashion
(´・ω・`)
e0007817_1757513.jpg





e0007817_17572031.jpg




e0007817_17573359.jpg




e0007817_17575635.jpg

[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-09 17:58 | ★謎
最近狩ってるもの
e0007817_12284522.jpg

[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-02 12:28 | ★maple
風が冷たい。
たったらったった~♪

休日続くと暇ですねぇ( ´ー`)

ブログもかかないと~。

この前あるギルドの集会の自己紹介で

「趣味は~~と~~とブログを書くことです」
っていったら

「更新してないのに?」


って・・・・




il||li(つω-`*)il||li




まぁそれはおいといて。

休日が続くとなると

宿題もどっさりですが・・・il||li(つω-`*)il||li

最近ギリシャ神話読んでます(`・ω・´)

英語版です。

英語の課題で。

辞書ひいたらぶっ殺すぞと

辞書ひいて読むんじゃないよ!と。


いわれ。



内容わかりませんからあああああああああ!Σ(゚д゚#)


メデューサだのペルセウスだの名前くらいしかわかりませんね!


冬休みも読み物課題だされたんですが、

ソニーで働くマートンさんのお話ですよ?


もっと興味ひくようなお話にしてよ。。。orz




授業も「Understanding Mind Control」

ですからね!


もてる呪文か!


ってかんじですね。( ・ω・`)


ちょっとうんちくを話すと、

まいんどこんとろーるっていうのは
・行動の支配
・思考の支配
・感情の支配
でなりたってるそ~で。(´・ω・`)

たぶんこれは、謎の宗教軍団のマインドコントロールの仕方の文だと思います(´・ω・`)
オ○○真理教とか(´・ω・`)

最初に、その人の行動を制限し、その人が思っていることと違うことをやらせることで、
自己を構成する思考や感情とのねじれが発生し、
それを解消するために、無意識に思考や感情もその行動にあわせるために、
変わってしまう。。。

という(・ω・`)

それで、次に思考の支配を完全にするために、余計なことを考えさせないように
お金をとって、自由に使わせないようにする。そして奴隷のように働かせ、
考える時間というものをつくらせない。
もし、反するような考えをもったことを周りに知られた場合は、
罰として夜も寝ないで呪文を唱えさせるなど、
頭がおかしくなりそうなことをさせるんですね(´・ω・`)
それと世間から情報を遮断させ、都合のいい情報だけを伝える。

という恐ろしいことです。(´・ω・`)

ちなみに感情の支配はまだよんでません。

てヵ長くてもう死にますから。il||li(つω-`*)il||li


これくらいですかね。



最近は


雪がばんばん降って寒いです。

早く春になってください(人´∀`*)

ぉ○るさんを土から掘り起こします。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-02 11:33 | ★real