<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今年最後のブログ
あーあと20分ですね。

また歳をとる・・・

高校生時代という青春がまた勉強とかにうもれていくー


まぁ来年いい年だといいですね。


えっと、今日、夕方にあわてて年賀状書いて、
最終の集配の時間が4時ごろだったので、

3時50分にポストへだっしゅ!




雪道でした。




ひかは雪が積もる雪道を一生懸命だっしゅして、酒屋さんの前の
ポストをめざしました。




ポストの前のあたりに、回収の車が。







まぁってええええ~年賀状だすからまってぇえええええ








っていうまえにぶーんて







ぶーんて







いきました。



小道に曲がりました。



orz


嘆きました。



激しく



ひかは




嘆きました。




なんで!なんでえええええええ!


まだ3時50分じゃない!



4時ごろってえええええええええ10分前だよおおおおおお



ポストをみると



「回収 :4時ごろ


3時50分にくるとか早すぎいいいいいいあああああああああああああああ









間に合いませんでした。がんばっても明日にはつきません。







そして、ひかはためいきをひとつついて、



年賀状を投函し。




とぼとぼと道路を歩いてると。















あの憎き回収の車!!










家の前のローソンの駐車場に。


(※ローソンにポストあり








・・・・・・・・・・・・・。





家からポストの距離


近い                遠い

家<<ローソン<<<<<酒屋の前





・・・・・・・・・。








ごめん。年越しそばでもたべようか。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-31 23:49 | ★real
だる~だる~だるめしあん
だあああああああ

学校終わったと思ったら毎日塾です。。。宿題です。。めいぽです。

年賀状かかなきゃ・・・・だし・・・何気に学校の成績は返ってくるし。

あわわわわですね。部屋の掃除はしてないし。。。
朝寝はしちゃったし。顔文字消えたままで登録しなおしてないし、
あわわわわです。新年むかえちゃいそうです;



そんななか、ちょっと午前中、こんなことして遊んでました。


e0007817_157147.jpg


ペットのぞーさんです。かわいいでしょー。お話して遊んでました><

ちょーらぶりーです><


それで、あとショップであばたコーディネートして遊んでました。

てきとーに使いたい人はつかってくだし。
感想くれるとうれしいです・゚・(つД`)・゚・


①く○がき
★冬バージョンです。やんちゃボーズを演出。

e0007817_15103938.jpg


これで、どんな武器を装備しても最強な武器に見えます。







②サバイバルゲームヲタク
★かなりマニアックなもので♪個性的にいきたいならこれ。

e0007817_15122278.jpg


ちょっとライフルが偽物っぽい・・・・






③クリスマスガール
★ぃゃ、もうクリスマス終わったけど。。かわいさならぴか一でしょ。

e0007817_15143671.jpg


リボンがポイントbb







④唯一普通のアバタ
★なんか、つまらん・・・っておもえてきた。。


e0007817_15163732.jpg



冬の女の子って感じでbかわいらしくb








⑤お姫様~
★ドナ○ドマジックの使い手です。


e0007817_1518235.jpg



花冠とか貧乏くさいとかいわない。

おわり。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-29 15:26 | ★fashion
I only... want to be with you...
はぃ題名と内容はまったく関係ありませんbb

ぁー楽しかったよ!京都!っていうよりも
めちゃくちゃ疲れてます・・・・。
容赦なく、宿題、講習会、塾、予習、復習、年賀状。
がありますから・・・・
ほとんど手つけてません・・・;メイポやってたら予習復習で手いっぱいですゎ;

でも旅行はほんと楽しかったです・・・w
部屋で、女子だけで遊びました。

中にはー彼氏と遊んでた人もいたけどねー。

友達が彼氏と遊んでるから一人なのって人とかも部屋によんで、
持参したサンタ帽かぶって、ほかのクラスの子と写真とって、(誰か知らない人w

隣の部屋にのりこんで(ぇ

UNOしてましたwあのトランプみたいなのです。


そんで。。。あれですね。寝る前はみんな妄想激しかったです(何


ひか<「くま抱かないと寝れないよー!(ちょぃキレ」

友達A<「お前は欲求不満かーーー!!(キレ」

友達A<「(ぴーーーー)君に抱いてもらえーーーーーー!(キレ」

ひか<「なんでええええええええええええええええええええええええ(死」

友達B(ある男子の声真似しながら)
   <「(ひか)さん、添い寝してあげようか・・・」

ひか(違う男子の声真似で)
   <「(友達B)さん、ここ、入ってください、あったかいですよ」

ALL<「ええ絵ええええええええええええええええええええええ」


友達B「キー!(ショッカーのまね)」








すいません、かなり解説が必要な内容でした。




でもあえて解説はしません。スルーしてください。


二日目の夜は友達とちゃっかりせ○じ○君の部屋にいって呼び出して、
写真撮りました。(友達が

何気にちゃっかりうつったけど(ボソ



あとこれを先に書くべきだったんですけど


なにげにぼ○宿でした。。ホテルじゃなくて・・・・旅館・・・?っぽい。温泉ない旅館。(え

なんか予想、期待に反するかんじでしたね。
クリスマスなんだからケーキとか食べれるかなって思ったら
クリスマスの気配すらありませんでした。
飲み物はお茶onlyで。
部屋とかめっちゃせまくて、部屋からの眺め最高に悪くて
ロビーとか せま 。この二文字。



まぁ仙台から京都で、2泊3日で行きは新幹線で、
負担金が1万ですから・・・我慢かな・・・ってかんじでw


まぁ駅伝は同じクラスの子がかなりがんばってくれたのでよかったですb
大いに活躍したし。

会えるのは年明けらしいですけど;

なので、今日いっぱい机触ってきました(何
みんな触ってましたよ(何


まぁ予習してきまb

おやすみぃ
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-27 22:56 | ★real
京都いってきました。
はぃ。疲れました。バスで14時間です・・・・orz

全国駅伝の応援です。ちょっとした修学旅行気分~。
そんな観光できませんでしたが。
詳しいことは明日らへんに。

とりあえず、結果は、女子が7位で入賞。
男子が優勝で、何気に3連覇bb
同じクラスの子は、区間で3位でbb一年なのにすごぃです。。。
5区走った人ですよ♪
斜め前の席の人なんで一応自慢しときます(爆
しかもエース候補らしいのでさらに自慢しときますbb(爆
私、あのひとの斜め後ろの席のひと(あひゃ



まぁこのへんで。今日5時半おきで、帰ってきたのが9時過ぎにもかかわらず、

明日ふっつーーーーーーーーにガッコなんですよ。

冬休みとかいつからだってかんじです。
年末にサービス残業してる気分です。

まぢでいじめかっつのー!!

予習しとらんですわ!!

終わります。めいぽいきます

んじゃまた明日
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-26 21:48 | ★real
ぶらいんどだっちなんておよううだねぜ
ごめん、無理だった。>バトン

普通に質問答えてくだけぢゃ、つまんないとおもって、
最初は今日の日記は全部ブラインドタッチでいくべとやる気満々だったんですが

途中で、これぁ読めんわ。っていう状態になったので、やめました。
アクセス数のためです・゚・(つД`)・゚・読めない日記とかかいたら減っちゃう><





( ´ー`)





テスト一部かえってきましたー。
返されてないのは、現代社会と世界史のみとなりましたね(`・ω・´)
世界史はまだしも、現代社会に不安が残ります><



うん、んぢゃ結果いこうか。



現代文・・・・微妙でした・・・・前よりさがったなぁ。。。ぼそってかんじ。

古典・・・ano、前日2時間くらいしか勉強してないのに結構いいのね(´・ω・`*)アラヤダ
     (みんないいだろうけどね!

数学Ⅰ・・・苦手な割にはいいぢゃないd(´・ω・`*)

数学A・・・・( ´゚д゚`)あー・・・・・・まぁ半分いったし!ね!どんまい!( ^ω^)






残りの3教科は長く語ります。


まずせいぶちゅ。(`・ω・´)(生物


みすりすぎですや!なんかね遺伝やってたんだけど、
組み換え率の割り算はみするわ、

なんか血友病の遺伝の家計図の問題でたんですけどね!

血友病遺伝子っていうのは、X染色体にある遺伝子なんですが、
男と女で発病する確率が違くて、女の人は発病遺伝子がひとつだともってても
発病しないだの色々なんかめんどくさいやつでしてね!!
問題には、発病者と正常者しかかいてなくて、その複雑な家計図で、
まぁ女の人の場合は、正常であっても遺伝子もってる可能性があるとか、
そうなると二通り答えが考えられたりとかもじょもじょ(?)やるやつでして!
この位置の人はどんな遺伝子記号かみたいなのを解いてく問題で、

遺伝とか、推理ゲーム感覚でいいぢゃない(*´∀`*)って感じで解けたんですよ!

しかも考え方も位置もばっちりだったんですけど、


男も女も染色体XXにしてしまたあああああああああああああああああって

終わったあと気づいて、もうそれで、半分おとしました。。。il||li(つω-`*)il||li


それあたってたら9割いったのに(´・ω・`)(ぼそ


ちぇー。



そんで、次、英語。



この前の記事で、英語とか楽勝ーホホホとかかいてましたけど、

嘘八百ですね。( ´ー`)

真っ赤なうそです。

結果とはえらい違いですよ。

そのときはー

「あー悪くても80後半はいくっしょー」

とかかなり調子こいてたんですけど

余裕で前半どまり(´;ω;`)


一応クラスでさいこうだとk(ry




オーラルは、70いけばかなり幸せだったんですけど、

なんか80越えてて(´・ω・`*)何気にトップだtt



しかも力’ _≠ `ノが、
ランキングみたいな感じで、点数と名前発表しちゃったから

( ´゚д゚`)きまず!!!!!!かなりきまず!!!!・゚・(つД`)・゚・


テスト返される前


友達「(hika)~、オーラルどー?」

hika「あー普通にだめだね。( ´ー`)OWATTASHI!」




・・・・・・・・・・・・・








il||li(つω-`*)il||li



どんだけいやみなのってかんじなのね。


しかも、なんか答案に「(hika)ちゃんいいねー」とか

なんか・・・・・なコメントかいてあったし!!!困るし><


しかもクラスあげるかもしれないとかいわれたんだけど、

応用がさっぱりできてなかったので、あげられてもやっていけるか不安で(´・ω・`)

この先真っ暗です(´・ω・`)



あとあんま関係ないけど、


帰りに
あの噂のせ○○ま君と同じ車両で、
友達と一緒にいっぱいしゃべりましたー。
何気に下車する駅も同じだったりで、
初めてばいばいしましたーΣ(゚д゚lll)



疲れたから今日はこれでおしまい。(´・ω・`)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-12 16:55 | ★real
ただ好きでいる そんな風にいれたら いいなって思う
はい、タイトルと内容はまったく関係ありませんよ!(何





最近はネナベ生活をえんじょいしています




花束もちたいですね!かっこいいでしょ!
e0007817_132720.jpg





ゆいのほうはしばらくおやすみで、京都の旅行から帰ってきてから復帰しまふw



そりでね。。。



ちょっと週末はうかれすぎました!それで、厳しい一言!><

e0007817_1305580.jpg




><


それでも
ぜろぼーかわいい(*´∀`*)(殴





まぁそれはおいといて、色々事件がありましたぁ。


たとえばこれ



e0007817_1374945.jpg



こんなイケメンボーイなkurohikaさんに、

「おっさん、黒い帽子のおっさん」

っていいゃがって、なんと罰当たりなやつだと、

強い憤りを感じました><

おっちゃんが、毎日サーチして居場所を教えてくれて><
困るし!


あとろむってる間にこんなことされたり


e0007817_140161.jpg



もうなんか色々むかついて


e0007817_1413018.jpg


っていってみたり><



色々ありましたな。。。今週。。。( ´ー`)


あ!あと、、ホモにあいました。

チューを求められて、

「ホモですか?」ってきいたら

「ホモだよ」


( ´゚д゚`)


怖かったです。
あのえおすとー101階の狭い空間で逃げ惑いました。

終いには

「襲うぞ」



(( ;゚Д゚)))





その後どうなるかと思いましたが、グルメンの人たちが

「汚い汚い」

「消えろ」

「消滅しろ」

「キャラデリしとけ」



と、ホモを追い払ってくれたのでなんとか無事でした。

事なきを得たってかんじですたね。


でも、別れ際に


「お別れのチュー」

って寄ってきたのでほんとぞおおおおおおってしました。

うん、男の子ってたいへんだなってまぢで思いました。








今日はグルクエやってたら、バルだされて、死にましたな。

それで、たぶん遅いだろうなって思いつつもゆいで、船に乗ってたら

どこぞのお金持ちなおじたまから内緒がきて、

「ゆいちゃーん、お久しぶりー^^」

ってサブから内緒がきて、
しばらく、ゆいでインしてなかったのに、なんでインしたのわかったのかなぁって思って

「あれ?なんできたのわかったんですか?」




「おじさんとゆいちゃんは赤い糸で結ばれてるからねー^^」


えええええええええええええええええええ( ´゚д゚`)


「おじたま最近、お店ですごいもの売ってるんだねー」
(メイポ武器とかメイポ武器とかメイポ武器とか)


「なんでわかったのー、はずかしー」


「お店いったからー。最近ゆいはやってないけどサブでやってるから^^」


「最近やっと300Mたまってねー・・・・」


「( ´゚д゚`)え」





「ゆいちゃん、300Mあげるからおじさんとデートしよう^^」



( ´゚д゚`)・・・・・




「おじさん、ゆいちゃんと携帯でメールとかしたいなぁ^^」


あるいみあせりました(`・ω・´);


300Mにつられそうになったりしてませんヵらね!

なので、


「おじたま、下心まるだしなんだもん(´・д・)(・д・`)ネー 危険ヵなー」

って断りました。

そしたら、


「でもおじさん、ゆいちゃんとチャットできるだけで幸せー」





と、満足げだったのでめでたしめでたしってことで。



学生だと会いに来る人はめったにいないからいいんだけど、
大人の人だとまじで会おうとするから怖いんですよねー(´・д・)(・д・`)ネー


てヵなんで、あのおじたまはくっつきたがるのか謎(´・ω・`)
まぁからかってるだけだとおもいますけど(´・д・)(・д・`)ネー

おじさんはコワイです。はぃ。(っておじさんって歳でもないけどw




うん、こんなかんじ。
バトンはまた明日あたりにかこーかな。んぢゃおやすみなさいましw
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-12 02:03 | ★maple
テスト~b終わったよん♪
テスト終わりました!!(*´∀`*)
4日間のつらくて長い戦いでした。(ぁ


正直いうとあんたいつ勉強してたのってくらいメイポやってました!すみません!
結果が楽しみDEATH。


と、結果が帰ってくる前に、ポイントいれときました(*´∀`*)b

私って賢いわぁ(*´∀`*)なんてね!(≧~≦)

まぁ出来具合を!



オーラル・・・応用と文法の分解がちょっとね(´・ω・`)英作文はまぁできたヵも?

世界史・・・大体はできましたょ!b記号多かったしねー(´・д・)(・д・`)ネー

現代文・・・ちょっと空欄がちらほらと(゚~゚)どーでもイイヨ。

数学Ⅰ・・・あ、微妙。まぁ苦手な割にはがんばりましたヨ。

現代社会・・・日銀の3大義務ってなんだ!Σ(゚д゚lll)発券銀行とかって義務っていわんだろ!

数学A・・・( ´゚д゚`)あー。それだけ(爆

英語・・・楽勝♪ホホホ 簡単だったよ(たぶんみんなも解けてるからね

古典・・・まぁ微妙。あんま好きでもないし(´・д・)(・д・`)ネー

生物・・・みんな難しいっていってた割には簡単だったかなって思ったらちょっとみすった!!






( ´_ゝ`)まぁ結果と出来具合が同じとは限らないからね。(死









|ω・`)っ【カット】






えっとー人間性バトンっていうのが、
かわたんさん、
落ち武者様マンポンドさんからまわってきました><
挟み撃ちとかいじめですか><
サボり魔んできなくてちょっとあせりました><
ってことでかきます。

人間性バトン。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-09 15:23 | ★real
そういえば明日からテスト。
今日、雪がまともに降って、少し積もりましたっ。
さみがったです。朝とかかなり寒いですよ。
ほんとこのまま凍死するんぢゃないかと思いました。
制服をズボンにしてほしいとまじまじと思いました。

電車とか遅れるし、しかもうまれて初めて電車で信号待ちしましたよ!w

たいへんだったね。(´・д・)(・д・`)ネー

まぁこんなことなんて(゚~゚)ふぅぅぅんでしょ。






最近ね、この曲にはまりました。
GARNET CROWの「忘れ咲き」って曲なんですけど。
詩が好きなんですよ。(*´∀`*)bほんとは味わいながら歌詞うちたいんですけど、
それだと著作権がどーたらこーたら違反なのかしらないけど、よくわからないので、
うたまっぷのリンク貼ってたのでみてくだし(´・ω・`)

2番の歌詞がじーんときますゎ(*´∀`*)b
なんか若いころの終わってしまった恋を思い浮かべてるようなそんなイメェジですb

先月発売あたり?発売されたベストに
はいってますんで、聞いてみてくだしb

なんか、いきなり切なくなってまいりました・゚・(つД`)・゚・うぅ

いつものテンションでブログをかけないことを許してください・゚・(つД`)・゚・






そです!題名の通り明日からてすちょです。
撃沈してまいります(*´∀`*)

あしたは世界史、現代文、オーラル(文法)ですbbb

出来具合は。。。


世界史・・・最後まで勉強してない

現代文・・・最後まで勉強してない

オーラル・・テスト自体難しい。


(*´∀`*)あっはっはっはっは!!(テンション↑


まぁどうでもいいよ(゚~゚)ふぅぅぅん




んで、最後にね。いいたいこと。

カン○リーマ○ムのバニラ味ってあるぢゃないですか?
あの、しっとりしたクッキーですよ。



あれのバニラ味って、あんこの味しません?


するでしょ?!するよね!!絶対するって!


今日学校でみんなに聞いたら、味覚おかしいでしょ。的なことを
いわれました。il||li(つω-`*)il||li



中学校のころ友達だった人にもメールできいたら
「しねえよバカヤロー(爆弾の絵文字」って返ってきましたil||li(つω-`*)il||li


あの、ブログを見てる皆さん、だまされたと思ってあんこだと思って食べてみてください。
ほんとにあんこです。バニラぢゃないです。あんこです。あんこあんこあんこ(ry


もし、


「だよね?!あんこぢゃん!あれ!」

って思った人はコメントください。本気で喜びます。
お願いします。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-05 17:09 | ★real