<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
だってサボリ魔んだもん
えへ。久しぶりの更新です(にやにや

今更言い訳をいいます。

ネタはあったんだけど勉強忙しくて!メイポしかやってないけど

まぁ一週間のできごと日記のようですね!あっはっは!

まずはリアルのことを書くのがhika式ブログです。(謎
カテゴリ作った意味ないとかいわないでねそこ。

火曜日、
塾の先生と話してた事。

先生<「俺ねぇ、血液型当てるの得意なんだよね。」

ひか<「そうなんですか?!自信満々ですね!」

先生<「うん。心理学の本でちゃんと勉強したし。あててやろうか?」

ひか<「ふふふ。
     そう自信満々ではずしてめっちゃ気まずくなった人を何回も見てきました
     今まで私の血液型を一発で当てた人はいませんよ(*´∀`*)」

先生<「絶対あたるよ?んっとねぇ・・・・A!」


ひか<「ばかめ!ひっかかったな(*´∀`*)
     え?全然違いますよ。^^^その本読んだ意味ないですね。
     あ、ついでにこれから先生のことをハッタ先生って呼びますね。」



注:ハッタ・・・ハッタリの略。類義語:ほらふき 知ったかぶり


先生<「まじかぁ^^; まぁ俺の周りA型ばっかでさー、俺A型めっちゃ嫌いなんだよねぇ。
     もうみんなA型に見えてくる。

ひか<「先生、苦しい言い訳ですね。ちなみに私B型ですょ。」

先生<「やっぱり?!」

ひか<(やっぱりってはずしたぢゃん。( ´_ゝ`) )


先生<「B型ってかなりめんどくさいなぁ!俺B型も嫌いなんだよねー」

ひか<「先生は何型なんですか?」


先生<「俺?B型。^^


ひか<「それって自分で自分を否定してますよ。( ´_ゝ`)
     しかもそれって遠まわしに私のこと 嫌 い っていってるんですか?」

先生<「可能性はゼロじゃないね^^」



( ´゚д゚`)






次の週。









ひか<「先生、B型なんですよね。」



先生<「うん、そうだよ?」


ひか<「B型って超めんどくさいですよね^^#」


先生<「え?素 晴 ら し い 血 だよ?^^


ひか<「え、先生このまえめんどくさいっていってましたよ?」


先生<「だっけ?^^^^覚えてないや。



( ´゚д゚`)


もうやだB型。il||li(つω-`*)il||li




つヵテスト一週間前となりました・・・・;

メイポしすぎな自分がいます・・・(( ;゚Д゚)))あわわです。


今日とか英語のカ○ンの授業で。

先生<「んぢゃぁこの時間終わったらトップの二人と試験範囲をきめるから、
     そこにすわってる○○と(ひか)はあとで来なさい。」

ひか<(まぢすかああΣ(゚д゚lll))


先生<「いい?わたしはねぇそこのトップの二人のために授業をやってるんだよ?
     できないやつは泣きながらついてくるしかないんだ。
     自分のために授業をやってもらいたいと思ったら、あそこの席に座れるように
     ちゃんと勉強しなさい。」


ごめん、ほんとはトップの次の席だったんだけど、
トップの人が天才クラスにいっちゃったから、空いた席に
じゃんけんで勝ってここに座っただけなんですけど。(じゃんけん強制だけど

結構困ります。(´・ω・`)

なんかみんな勘違いして、わからないとことか質問されるんですけど。(´・ω・`)




うん。こんなことまぢで(゚~゚)ふぅぅぅんって感じだったね!

おわりおわり!めいぽめいぽ!



新キャラ作りました。先週につくって、現在は35です。
名前はkurohikaです。ともろくがらあきなんで、ぜひぜひおくってくだし♪
名前は男キャラだけど、いつものしゃべりでやってるので、
おかまっぽいかもですがどんまいです。

男のふりもいいんですけどねぇ。。疲れるんですよ^^;
しかもボロは必ずでますから(´・ω・`)


e0007817_17403356.jpg


かっこいいでしょー(*´∀`*)短剣装備になったら花束もちたい気分♪




最初は雷と土とつららだけだったんですが、
クリティカルとかないからきついってことで、日シュリを買い、
そしたら次の日友達の裸○圃○瑠さんが、日シュリドロップして貸してくれて、


参照↓
e0007817_1744717.jpg


自分も夜行かってたら雷シュリどろっぷという・・・・




なんか40過ぎに投げやめるのに・・・・(( ;゚Д゚)))

e0007817_17432953.jpg




メインより贅沢してなぃヵ?って感じに(死




メインなんて、ドロップ品(etcのみ)を売った金で生活してるのに(爆


まぁこんなかんじー(*´∀`*)b

んぢゃ疲れたので|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-28 17:50 | ★maple
あなたと出会えてよかった~今一人~瞳をと~じる~♪
ちゃんちゃらちゃんちゃんったったったー♪
土日は遊びまくって日記かいてなかったので書いときます。

土曜日はまずですね。ファッションショーしました。
これがおわったあとの記念ssw
e0007817_1834293.jpg


なんか、ギルメン以外の友達も呼んでいいよっていわれたので、
変態部門で優勝しちゃいそうな友達を呼びました。

ゆい<「変態部門ゆうしょうめざしてがんばってね~^^」


友達<「おkw」(やるきまんまん








そしたら、



友達<「このギルド、鼻眼鏡多いな・・・・」


ゆい<「w」







ふぁっしょんしょー変態部門がはじまり・・・


友達<「変態多いね、このギルド。」

ゆい<「いつもはみんないいひとだよ。」






少しして・・・・


友達<「やべーこのギルドれべるたけぇ・・・・」

ゆい<「いつもはみんな普通だよ^^」





友達「・・・・・・・・・」


ゆい「・・・・・・・・・」








友達「Yuiさん」



ゆい「ん?」








友達「この人たちホントにいつもは普通なの?




ゆい「・・・・・・・のはずなんだけど・・・・・・・・」





友達「・・・・・・・・ふぅん」











みんな普通にきまってるぢゃないですか!!

ただイベントでハッスルしてるだけですよ!!!!!

きっと、そうだよ!!!!信じたい!!!そう信じたい!!!!


とちゅうでぉめるさんもきたんですけど、
すごいのみてしまったらしく、すぐ帰ってしまいました・゚・(つД`)・゚・





|ω・`)っ【おわり】




そんでふぁっしょんしょー終わったあと、


ししょーことにょっぴいさんとHiGECLOVEの一部のみなさんが、
ルディクエを手伝ってくれるというので、
ますたーうんたらマリオネットってやつを狩って、粉やら粒子やら集めました。



みんなつよいつよい、レベルみんな3桁ぢゃし。Σ(゚д゚lll)


死にそうになるからずっとししょーにくっついてアイテム拾ってました狩ってました。


すぐあつまりました。(〃⌒ー⌒〃)みなさんありがとうございましたです。

そのなかに、一組のカップルさんもいたんだけど、あれですね><

らぶらぶすぎてすごぃ><

なんか、あれです。男の人のほうが、
「お姫、ゆいさんのクエスト手伝いますよ。」
「はい」

ってかんじで!!!!!!
なんか、アニメ化したら背景がすべて薔薇と光で囲まれてそうな!

エスコートしてもらってるっていうか
お姫様ですよ!!!お姫様!!!Σ(゚д゚lll)

王子様とお姫様ですよ!!!めっちゃいがったわぁ!Σ(゚д゚lll)


かなりうらやましかったですil||li(つω-`*)il||li
しくしく・・・・一人身にはできない遊び方だじぇ・・・って心で泣いてました


うらやまぢぃです。
ちょういいです。



日曜日。



昼にルディの道具やにて



e0007817_18332366.jpg


NPCの発言がうけました。Σ(゚д゚lll)被害妄想だ!!!><


ししょーから標準+4と標準+2のアネスを
もらったんですが、書貼ったら一発闇です><。
しくしく。




夜、困るしさんとですまりおねっといきました。


彼、強すぎです。


e0007817_1840532.jpg


狩るのはやすぎなので、うまくssとれませんでした。

うまくとれないうちに私よりパイレーツを選んだので、落ちました。




|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-13 17:43 | ★maple
どんな日も~瞳閉じて~一番最初に君を思い出すよ~♪


困るしさんから
携帯予測変換予想バトンとやらがまわってきたので、
選ばれた暇人ということで書いときます。



あ:綾歌
い:いま
う:うん
え:エキサイト
お:終わった

か:2
き:きて
く:くん
け:けど
こ:今度

さ:裁判
し:知って
す:少ない
せ:先生
そ:ソフト

た:4
ち:ちゃん
つ:疲れました
て:テスト
と:とか

な:5
に:荷物
ぬ:抜け
ね:寝よう
の:のる

は:入った
ひ:ひかり
ふ:分
へ:平均
ほ:ホント

ま:マフラー
み:みんな
む:迎えに
め:メール
も:持って

や:8
ゆ:ユーザー
よ:吉田

ら:9
り:了解
る:るし  ←(?)
れ:練習
ろ:ロゥ←(???)

わ:0
を:をもって
ん:んじゃ


数字変換多くてつまんなくてごめんなさいね。
夜遅いから何時に迎えに来てってメールが多いので(´・ω・`)
てヵ友達の名前とか入っちゃったけどどんあみ!!!
テストとか平均とか何気にまじめな話してるでしょーw
怪しい変換はでないようにしてますから(*´∀`)
つか最後らへんのロゥとか何に使ったのか記憶ありませんよ!!!

まぁこのへんで。ちょうどよく最後がんじゃなので


んじゃ!
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-13 12:06 | ★maple
ちょっとまってよ・・・・il||li(つω-`*)il||li
た、たひえんですと。まひで。
あでってなんが経直太いんかいえでようんぶでいぶnよむこごになたんですよ。

訳(た、たいへんですよ。まぢで。
だって、なんかへんな大会で要請文読むことになったんですよ。

交通安全うんたらかんたら大会で、なんか県知事やら、サツ警察とか
に会えるらしいですね。はい。
そこで、交通安全飲酒運転撲滅の要請文を読むらしいんですが、
なぜか代表で読むことになりました。。。。。il||li(つω-`*)il||li

hika:「何で私なんですか?」

担任:「校長だか、先生が、(hika)さんにぜひしてもらいたいって、指名なのよ。

( ´゚д゚`)・・・・・・指名って・・・

強制ですか。それって。イヤですとかいえないように仕組まれてるじゃないですか><

担任:「んじゃ、あとで(国語の)先生のとこいってね。」

・・・・国語の○の○先生のとこへ (´・ω・`)


国語のM先生:「・・・略・・・ってことなんです。協力してもらえますね・・・・?」

hika:「はい。」 ってどうせ強制なんだろっっが!!^^^^^^^^^^^^^(切れ気味

それで、とりあえず要請文とやらをみてみると・・・・( ・ ・)


・・・・なんか、○○○○学園高等学校生徒会って書いてあるんですが、


ano、


みうs、



あの、
生徒会ぢゃないんですけど。( ´゚д゚`)

そもそも、長いんですけど

しかも、誰が書いたかしりませんけど、なんか筆で達筆にかかれてて、
みみずみたいな字が・・・・(( ;゚Д゚)))(※hikaビジョンです。本当はキレイな行書です。

とりあえず、(´・ω・`)つっかかる。

ときどき、緊張してへんなイントネーションになったり。

時に、東北なまりMAXで読んだり、


何気に本番来週の火曜日だったり・・・il||li(つω-`*)il||li
もぉだめですね・・・il||li(つω-`*)il||li

|ω・`)っ【カット】


はい次の話題ゐきます。

うちのクラスにニュージーランドに留学にいってる人がいるんですけど、
今日、その人から絵はがきが届いたんですよ。それみたら、
ホストファミリーの家にプールあって、少し寒いけど入ってるとか
結構、日本人がいて、日本人の友達しかできないとか(ぇ
ニュージーランドは暇すぎて食べることくらいしか楽しみなくて
少し太ったとか、けーたいこわれたから買いなおしたとか。
そんなかんじで顔文字あり、ノリ突っ込みありのはがきでした。


帰ってくるのは1月らしいけど・・・・英語ぺらぺらになって帰ってくるんだろうなぁ・・・( ´ー`)



|ω・`)っ【終了】



はい次の話題。

このまえお母さんが私のCDプレイヤー壊したので、

iPodかってもらいました。( ̄ー ̄)

快適快適♪


ってこんくらいでーもーねむいのでー寝ます(爆


おやすみこんちくしょう
勉強してないけどどんあみ
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-11 23:07 | ★real
えっさっほいさー
じゃんぢゃんぢゃん

最近あんずに来ているいとしのまさぼーのこと、
まさボーイさんです。
e0007817_23101685.jpg


かわいいでしょw(*´∀`*)ふふふ
ちょっとステアが半目だったので伏せときます。


ちょっとこちらのさいといきなり次回予告で、つくってみました。><
登場人物はかの有名な、
困るしさんlOメル下さぃさんポディ魔んさんでやらせてもらいました><





最初に書いときますが、これはフィクションです。
そして実在する人物にはまったく関係ございません!!
なので本気にしないでください。

みてみる。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-08 23:24 | ★maple
ちゃらっちゃっちゃらっちゃー♪
夜中にエルナスの道具屋にいったら、鼻眼鏡の少年がアルバイトしてたので、
思わずともろくしてしまいました。

そのあと、かの有名な困るしさんのとこに遊びに行きました。
ぜひその一部始終のssをご覧ください。
e0007817_206325.jpg


|ω・`)っ【おわり】

てぬきぶろぐーいえーい
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-07 20:05 | ★maple
3次しましたw
e0007817_1045025.jpg


ぉめるさんのブログにのっちゃったけど、
みてくださいょこれ><
シャイニングレイかっこいいでしょ(*´∀`)
ステアのへっぴり腰が気になります
ぃゃ、女神サマ自体はかっこいいでsy

最近プリに浮気中なんですよ。
プリとか薬いらないから素敵過ぎます(*´∀`*)b
あとPTスキルあるからグル狩りできるしー。
ゾンビとかすっごい黒字で、なんかもういっぱいお金たまります。

弓とは正反対の職ですねー(*´∀`)
薬代ばっかかかりますよ。何気にMP消費激しいし、
HP少なめだから、死なないようにいっぱい使っちゃうし、
PTスキルないからめったにPT狩り誘われないし、
弱いの狩らないと黒字にならないし、
プリとちがっていいとこは、狩れる敵が限定されないってことですかねー(´・ω・`)

っと、そんくらいです。(´・ω・`)

リアル日記いきませう。




昨日(土曜日)、全国模試ありました。
ぁーもうあれですね。あれです。(´・ω・`)
結果なんていらないとです。|ω・`)っ【結果】 (ノ。-_-)ノ⌒【結果】

そんでね、前の校内模試の結果は返ってきたんです。|ω・`)っ【終了】


(( ;゚Д゚)))うわあああああああ

ですね。(´-ω-`)

まぁ私はおいといて、同じ学年の人で、校内模試全教科で8位って人いたんですよ!
すごくないですか?!
2年生もうけてるんですよ!Σ(゚д゚lll)
あとお隣の中高一貫の3,4年生のエリートさんたちもうけたんですよ、
それで8位ってすごいなぁ!ねぇ!(´・д・)(・д・`)ネー
1024人中8位!それがうちだったらよかったのにね!
困るし><

なんかもぅあれですよ。数学とかあわわわでした。
英語もあわわわでした。
順位が三桁ですよ><死にそうです。

でも国語だけあれですよ!二桁!
99とかじゃないですよ!前半ですよ!><
幻覚かとおもいました!(( ;゚Д゚)))
国語だけエリート君達をぬいてるとおもいました><
偏差値がほぼピーーでしたもん。うふふ(*´∀`*)

そんな感じです。噛み切りにいくのでここらへんで|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-06 11:17
「銅鉄ください。」
140れべのひとが鋼鉄だしてあげたら喜んでました。
|ω・`)っ【おわり】





アイゼン強化で6Mくらい使ってみました。
1回成功して、
e0007817_1253532.jpg


多数決でCにきまりました。
その後2枚くらい貼りましたが失敗しました。







lOメル下さいさんに
ゐのアバタを考えてほしいといわれたので、考えてみました( ̄ー ̄)


e0007817_12124121.jpg
テーマは学校帰りの小学生です。
顔三のかわいさを活かして子供っぽく仕上げてみました。
ポイントは靴と篭手ですかね。うさぎさんでかわいさupです(*´ー`*)b
カットOK部分は手袋です。絆創膏は必須ですょ♪





e0007817_12205914.jpg
テーマはウエスタンのガンマンです。
定番なアーミージャケットですが、
軍靴とレザーパンツで個性的に仕上げました。
ポイントは薔薇です。カッコイイでしょ?(*´ー`*)
でも見た目的にコストは高め・・・?(滝汗
カット・変更OK部分は手袋とマントです。




e0007817_12275175.jpg
テーマはぺリオンのあの人です(笑
やっぱぺリオンの人はむきむきですから~
なんか野生児ですね。( ´艸`) ポイントは・・・全部です!
ちょっと遊び半分で作ってます、すみましぇw(*´∀`*)
カット・変更OK部分は手袋、マント、篭手です。
インディアンペイントつけてもいいかもです(*´∀`)b
ドーナツもつと原始人のお金に見えます




e0007817_12341659.jpg
テーマは投げっぽくです。
lOメルさんが「投げっぽいの」っていってたので、
私の独断と偏見で、投げっぽく、かつシンプルに仕上げました。
飛行帽がなんとなく投げのイメージなんですよ。
ポイントは色のバランスのよさですかね。
濃い青でまとめて、橙色でアクセントっと。
4つの中では一番普通っぽいかもしれませんが、
自分では結構お気に入りですょ。はぃ(。-_-。)ポ
カット・変更OK部分は、マント、靴、手袋です。






~総括~

①かわいい
②かなり凝った
③ぶっちゃけすぎ
④無難


lOメルさんぜひ採用してくださいね(*´∀`)うふふ。
他の人もどれが一番いいかコメントくだし(どれもだめってなしね

ってゆうヵコストの部分はまったく考慮してないので、
高くついてしまったらごめんなしゃいorz

また他の人もこれいいなぁって思ったらぜひ使ってくださいまし。m(_ _)m
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-03 12:52 | ★fashion