<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
そのうち逝ってしまいそうです。il||li (_ _ ||) il||li
あー。。。。。。。。il||li(つω-`*)il||li
きっついですよもー。死にそうですよー。まぢでやめてほしいですよ^^

ぃゃ、スケジュールとかじゃなくてね。(´・ω・`)
部活してないからPCの勉強の時間はたくさんありますょ。
ぃゃ、勉強の時間をPCの時間に転換してるとかないですょ。うん。絶対。(´・ω・`)(滝汗

あんですね!力≠ソの授業の席替えで、私の席・・・・

一番前なんですよ!きたよこれ!(爆破


※注:力≠ソの授業について
英語の授業。しかし、なぜか席は成績順で決められ、
一番いい人が真ん中の列の前から2番目。この二つの席は先生に色々な意見を
いえる特権がある。その次は真ん中の列の一番前の二つ、
その次が、一番いい人の席の隣の二つとなっている。
まぁつまり、成績のいい人から順に前らへんに集め、授業はその人たち中心に進める。
しかし、前らへんだと、難しい質問や、誰かの解けなかった問題を黒板でやらされる。
また、真ん中の列の前から2番目のと1番目のに座ってる人が、簡単な問題がわからなかったりすると、
色々プレッシャーをかけられる。





しかも真ん中の列と!力≠ソの視線ばっちりGET!!!(*^ー’*)b

見つめっぱなしっ~♪ たまんねぇぜ めーがみではありません♪^^^#
まぢきついです。一番前とか予習してないのすぐばれるしil||li(つω-`*)il||li
力≠ソの雑談とか、「ねぇ、そうでしょ?」ってふられるんですよ。
白根絵世っていいたくなるようなことでも相槌うたなきゃならないんですよ。
義務なんですよ。メッチャ困るし><

今日なんて、

teacher<「あら?今日はもうおわり?なんだか、早い気がするわねぇ。
        まさか誰か、ばばぁは早く帰れって時計早くしてんじゃないだろうねぇ。」

hika心の声<「ありえるよ!行動に移さなくても、少なくとも思ってる人はいる。」


teacher<「ねぇ。」(力≠ソが相槌をもとめる)


hika<「(( ;゚Д゚)))」  ←まぢでこんな感じだった。


とか、あとこんなのも。


teacher<「数学のS先生はあたしのことはターミネーターだと思ってんのよ。」

hika心の声<「(´-ω-`)・・・・・わからなくもない」

teacher<「この前怪我したら、“人間だったんですか?”ってぇ。(笑」

hika心の声<「(´-ω-`)・・・まぁターミネーターのように復活早かったけどね」

teacher<「まぁ不死身だけどネェ・・・・(ぼそ はい、次のー・・・(ry」



ゑ?



Pa,・・Pardon?






まったく恐ろしいです。ほんとにこれからやっていけるかわかりません。(´・ω・`)
誰か助けてほしいです。
解決策や、護身術その他アドバイスがあればコメントよろです(´・ω・`)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-31 18:56 | ★real
おむすびころりん
次の時間体育だったので(?)
焦って食べかけのおにぎりを床に落としましたil||li(つω-`*)il||li


ひか<あぁ・・・・・・( ´゚д゚`)


友達<3秒ルールだよ!!!







※注:3秒ルール:3秒以内に拾えば床に落ちたものでも食べられるという変なルール


正直きつかったです。(´・ω・`)


ってまさか拾って食べませんからね!( ´゚д゚`)

でも床についてないだろうと思うところはたべますた(´・ω・`)






リアルで平日がカナリ忙しいのでほぼめいぽできません(´・ω・`)
そんなこといいながらちょっと遊んだss。

e0007817_0313471.jpg


今から冬なのにね。感想よろすく(´・ω・`)



んぢゃ学校で居眠りしちゃうので今日はおやすみ(。´-д-)。o○Zzz


p、s:こーまさんへ。バトン次かくときまわしまふ


|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-28 00:33 | ★real
真昼間から><
また酔ってるのかな?おじたま。

e0007817_0244127.jpg

[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-24 00:24
怒られました。
e0007817_1574134.jpg


お風呂入りながらめいぽなんてよくないね(´・д・)(・д・`)ネー
防水加工にも限界があります><

困るし!!><


てヵ困る資産早く風邪治して元気になってください><
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-23 02:00 | ★maple
久しぶりののんびり曜日。
いっつものんびりしてるでしょ。( ´_ゝ`)




っていわないでください・゚・(つД`)・゚・



今日は2時半に学校終わったんですよぃえぃw
先週は地獄の勉強合宿(落ち武者の講習含む)だったんですけど( ´ー`)
今週は男子のみなんですよ~♪あっはっは、落ち武者の講習頑張れぇ^^^^^
ずっとまえ


Kさん<「落ち武者の頭に火つけてぇ・・・・・」

ひか<「そんなことしたら髪なくなるでしょ。」

Kさん<「あれはもう手遅れだから(笑


ってメールで話してて、めっちゃ爆笑しました。



あと、放課後友達としゃべってて、

Mさん<「ねぇ、この番号にかけてみて。」

ひか<「ん?誰の番号なの?これ。」

Mさん<「かけたらわかるってwwwwwwwwwww」

ひか<「えーw自分からかけて誰ですかって意味わかんないぢゃんw誰の?」












Mさん<「wwwwww落ち武者wwwwwwwwwwwww」

( ´゚д゚`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか

今となっきゃ楽しい思い出ですね。ぇぇ。


そして、明日は学級懇談会+親向けのどっかの教授のによる講話があるらしくて、
生徒はおやすみなんですょね。ヽ(*´ー`*)ノ
ってことで久しぶりの2連休~♪
買い物しにいこうか、ごろごろしよーか迷い中。

今週、おれんじれんじのアルバム買いました。(´・ω・`)
シングルの曲は好きですねぇ。ほかのは知らんってかんじです。(ぁ
おれんじれんじの曲はよくうちの学校の先生メインの替え歌の材料にされますから
お願いせにょりーたとか落ち武者の授業風景、ラブパレードは、
替え歌の歌いだしがいきなり「明日か○んがくるってさ、君がいきなりいうからさ」(( ;゚Д゚)))
あすたりすくも・・・・( ´ー`)って感じですから、
とりあえず聞くとハゲの輝きってイメージです。

まぁ一言でいうとおもしろい!れんじのアルバム!(笑



学校は楽しいですね。最近はうちの友達が、せ○○ま君と友達になるべく、
一生懸命頑張ってます。
ついでにせ○○ま君ファンクラブはクラスの女子8人男子2人、名誉会長1人です。(勝手に
その男子の中の一人のイケメン君がせ○○まくんととっても仲がいいので
うちの友達がとっても嫉妬していて、
「打倒T!!(その男子)」
とか
「T君とかファンクラブのメンバーを差し置いて抜け駆けだなんて!!!!」
とか
「あのひと早く彼女でもできればいいんだよ!そすれば必然的にうちとせ○○まくんがー」
と、暴走気味なのでとめてほしいです(´・ω・`)wwww

最近は合唱祭が近いので練習中です。一時期はたいへんでしたが、
すこしずつまとまりつつある(?)かもw

「花を探す少女」って曲歌うんですが知ってる人いませんヵ?w


まぁ、今日はこのくらいで|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-21 23:06 | ★real
まいキャラ紹介~
前とずいぶん変ったと思うので、更新しときます。

まずはメイン。


e0007817_23531120.jpg


★名前    Yuiきのこ
★由来    Yui で登録できなかった+きのこがでてきたので。
★職業    レンジャー
★レベル   95
★ギルド   魔賊戦弓団 (弓 副団長)
★ペット    にゃんた
★狩場    どこでも狩ります。このレベルだとジパングがいいのですが
         個人的にはエルナスが好きです。








次に最近育ててるこのきゃら。


e0007817_23584869.jpg



★名前    xステアx
★由来    特に。たまには横文字っていうのもいいかなって思って。 
★職業    クレリック
★レベル   63
★ギルド   LARK (トイドー) ←謎

★狩場    ゾンビ・・・いい加減飽きます。il||li(つω-`*)il||li




次に、よく売れるお店の美人店主売り子キャラ


e0007817_0123619.jpg



★名前    v夕霧v
★由来    どこかで使用してた名前です。
★職業    シーフ
★レベル   51

★狩場    フリマ2か3(何 よろしく!!(’






次にねなべキャラの



e0007817_0175116.jpg



★名前    Yumiきのこ
★由来    某ギルドの人がユミキノコさんとかいうからです。
★職業    アーチャー(弩使い志望)
★レベル   17
★ギルド   顔三同盟  (窓際族)
★狩場    へね(笑) 最近は塩○ろさんと密談が趣味。








まぁ消えかけてる人

★名前    x氷華x
★由来    ひかと読むんですが、(無理やり) もち、これは私のH、Nなんですw
★職業    まだ、マジシャン(氷魔志望)
★レベル   19
★狩場    最近はまったくの倉庫。使わない原料や原石、消費アイテムとかためてます。




まぁこのくらいかなw
見かけたらぜひ声をかけてくだしw



そのた



★サイト名    「結構微妙。」内容的に結構微妙。だからです。


★ブログ名    「洒洒落落」 この言葉がわたしらしいなぁと思えるからです。




まぁこんくらい。眠いからおやすみ!




|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-21 00:30 | ★my charactor
今日は






サボり魔ん






↑ちょっとよくないですか?(ぱくりっぽいとかいわない
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-19 00:15
なつかしかったあの頃。
e0007817_23161380.jpg



みてくださいよ!!!かわいいでしょ!38レベくらいのときなんですが、
初めてあばたつけたときのssでっすっ!(*´∀`*)
いつごろだろ・・・・2004年の9月か10月くらいですかね~(*´∀`)
なつかしいですっ!

今日は、落ち武者さんと会いました。


e0007817_23212216.jpg



それだけです。
生首だけ載せる予定でしたが不気味なのでやめました。
それで、ブログみてくれるというので、愛用のラバーカップをプレゼントしました。
これでまた一人ラバーカップを操り世界を制す者が一人増えました。

はいなぞー(*´∀`*)



ごめんなさい。リンクたまってますね。いっぱい貼らなきゃいけないのですが、
えきさいとブログ以外のりんくって手間かかりますよねー
問題はどこに貼るか。。。。(`・ω・´)

A.ぶろぐのメモ帳のとこ(ただいまインフォメーションとして使用中)

B、カテゴリでリンクのぺーじを作る

C,結構微妙。(HP)のりんくに追加。

どれがいいでしょうねぇ・・・(´・ω・`)こめんにょよろです。


|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-17 23:24 | ★maple
たったらたった~楽しく♪
土曜日プラン2○○○(学校に泊まって学習会)
つかれました。帰ってから3時間近くねました。


そんで日曜日。

今日は、


びっくりしました。


腰が抜けそうになりました。

びびりました。

Σ(゚д゚lll)←白目になりました。


今日、友ちゃで

「誰か1000p売ってくれる方いませんか~?(´・ω・`)」

ってだめもとでいってたら・・・・・

何かうのとか色々詳しく聞かれたとおもったら・・・・・・


なんと!!!





e0007817_23245091.jpg



お星様に願い事したことが叶ったかのように、お品物が届いておりました。(*´・ω・`*)

お金払おうと思ったんですが、「貯金しなさい。」と受け取ってもらえませんでした。。
・゚・(つД`)・゚・ありがとーーーーーー。

そこ!名前隠してもそのしゃべりかたでばればれとかいわないの!(`・ω・´)


そのあとししょーことにょっぴいさんのとこに遊びにいきました。(´・ω・`)

ししょーはルディのおっかないとこにいるんですね!!!

Gファントムウォッチだかなんだかいうのがいる、恐ろしいとこにいきました。

途中まで一人でいったんですが、道を間違えてタナトスさんのところへいき、

結局、ししょーに迎えに来てもらいましたil||li(つω-`*)il||li


そして!!!!


吸わしてもらいました!!(殴


戦ってみるか聞かれたんだけども、おっかなくてずっと安置で
しゃべったり歌ったりしてました
見てました。

2時間近くそこにいて25%くらいもらいました。(*´∀`*)

ししょーお世話になりましたっ!!!(`・ω・´) あざーっす!!!


そんで、行く途中であった、ソウルベアからでたぬいぐるみを集めて帰りました。

別に意味はないけど、ほしかったんです!








そのあと並べときました。


e0007817_23392962.jpg
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-16 23:43 | ★maple
びびった。。
e0007817_23412643.jpg


こんな人にあったり。




















e0007817_23422519.jpg



あれ?これの格好流行ってるんですよね?
[PR]
by hika-nyanta | 2005-10-11 23:45 | ★maple