<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
鼻眼鏡恐怖症
さぁて、本日のめいぽは?(サ○エさん風

ゆいです。( ´_ゝ`)
さっそくSDTは夜行を狩りました。
運良く狩場げっつして狩ろうとしたら、
なんか「若○欺」って人から内緒きました。(’A` )

なんだっけ・・・遠い記憶によると
数日前にエルナスであってね、ハー○ゲ○みたいな雰囲気の方だったような(’A` )
げ○吐き+「うぇうぇうぇ」に怪しい発言に。
服装はあたまにろぶすたーつけてて、鼻眼鏡に、ろんげで、
魔法使いでとりあえず変○だった気がします。。(’A` )

うん。最初「おじさんと遊ぼうよ、悪いようにはしないから」
とかいってきてまぢ怖かったです(( ;゚Д゚)))
あまりに怖いので便所のすっぽんでたたきまくった覚えが・・・・(’A` )(核爆

んで、その内容が、

若詐○<食べちゃいたい(*´д`*)

○詐欺<みす


って内容でした。( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)

内緒でみすとか、相手指定しといてミスってなんだそりゃ( ´゚д゚`)!!!

それだけでしたが、しばらく硬直してました・・・PCの前で。(石化


最近なんか変態に会います(’A` )
なんか一昨日も3人くらいに囲まれて、
「はぁはぁしよう!」
とかわけわからんこといってきて(’A` )
へねからエリニアまで追いかけてきてまぢで困りました。
天風さんとゼグンさんに助けてもらって無事終了。
まぁ、リアルで実際なんかされるわけでもないから
男の人はどーってことないって思うかもしれないけど
やっぱ精神的につらいですよ(’A` )
リアルでそんなこといわなくてもネットだと顔見えないからって言葉は露骨になるし、
まぢいやになります(’A` )

今日も、へねでうんこ帽子かぶって、鼻眼鏡でハエにたかられてる人に話しかけられて、
別に普通の話だったけど、まぢびびりました。


もうなんか、鼻眼鏡恐怖症です!!!(( ;゚Д゚)))いやああああああああああ


まぁ話はもどって、
夜行を狩ってetcためて、茶軍手と黄マントを出すべく、交換してもらいました(*´∀`*)わくわく
んだら、なんかもうねぇ、マナエリ1こ!とか青い薬1こ!とか

ぼったくりぢゃん!( ´゚д゚`)詐欺だよ!

消費者をばかにすんぢゃないわよっあんた死ぬわよっ
て宣言したくなりました。il||li(つω-`*)il||li


うん、もう最悪さ。(´・ω・`)



あと、トメさん改めとまちゃんと話してー、
落ちました。(。´-д-)。o○

とまちゃんはとっても言葉遣い丁寧で
自分の口の悪さが浮き彫りにil||li(つω-`*)il||li
女の子なのに・・・・・(死

楽しかったです。(*´∀`)ウフフフ


今日はそんな感じ



|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-30 01:38 | ★maple
あの悪魔のような存在が返ってまいりました。
そう! テスト!

期末考査のテストが帰ってきました!!
まぁ感想はこんな感じ。
e0007817_13444775.jpge0007817_1345723.jpg



まぁ、まだ全部返されてないのでなんともいえません(´・ω・`)
いまんとこ赤点は免れてます(; ´ー`)

一応それぞれの感想( ´_ゝ`)


現代文・・・・( ´_ゝ`)平均+10くらい。なぁんか微妙。

古典・・・・( ´_ゝ`)こちらは平均+9。問題全部終わらなかったんょ・・・

英語Ⅰ・・・( ´_ゝ`)平均+10。英語得意だと思って勉強しなかったら
       教科書のすみずみまででて撃沈です。問題がイジワルすぎ。

オーラル・・・( ´_ゝ`)まだ返されてないけど、できは満足してません。
        英訳のとことかてけとー英語さっ!(何

数学Ⅰ・・・・(( ;゚Д゚)))まだ返されてません。なかなかやばそうです♪d(*´∀`*)b
        てヵ先生曰く、「まだ、採点してませんが、見た目は大惨事ですね^^」
        見た目で大惨事って採点したらもっと大惨事っぽいよ!!!Σ(゚д゚lll)

数学A・・・・(;´_ゝ`)やば・・・。平均はまだだそうです。
       再テストの人がたくさんいるみたいですが・・・私はなしです(*´∀`)b

生物Ⅰ・・・・( ´_ゝ`)まだ返されてません。問題多そうなので多少間違っても
        大丈夫かなって感じです。まぁ結構微妙です。

世界史・・・・(*´∀`*)平均+30。山勘結構あたっててwやってないとこだけ間違ったって感じw
        世界史じーちゃん(先生)に「よく頑張ったね」ってスマイルもらいましたょ!!

現代社会・・( ・ω・ )まだ返されてないけど普通かな。今回の選挙の結果についての記述式は
        バン○ー竹○に敬愛の意を表して解答用紙のまで書き殴りました(笑

保健・・・・・・Σ(゚д゚lll)96点?!てけとーに書いたらなんかほとんどあたっちゃいましたね。
       ふふふ( ̄ー ̄)頭いいと思った? 実は平均89


音楽・・・・・・(つω-`*)平均+5。なんかもうやるきねぇです。音楽は。
       ぶっちゃけテストでドレミファソラシドがけなかったのは秘密。



こんなかんじです。(´・ω・`)
一応クラスの半分以上が特待生なので、平均高すぎでいやになります(´・ω・`)
点数悪いと取り消しになるんで(’A` )
まぢでがんばんなきゃいけないんだけどっ(`・ω・´) ←特待生
まぁ!次頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっと、漢検準2級受かりました♪(*´∀`*)b
その次の日の実コンは最悪だったけどil||li(つω-`*)il||li
漢検はうかってよかったよかった( ̄ー ̄)


~今日、男子がセーターを着てるのをみてうちの友達がいったこと~

「あ!男子とかセーターいいなぁ。女子とかカーディガンとかセーターとか
禁止だからさぁ、着てるの見るとすぐ取り上げるくせにさぁ・・・



ったくあのじじばばども!!」



※注: じじばば・・・うちの学校の先生を表す。
            何故かうちの学校にはじじばばしかいないのだ。
            また、若い先生がとても少ないという嘆きの意味もある。





|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-29 14:27 | ★real
テストまっしぐら。
今テスト期間中です。
火曜日までなので。それまでぶろぐとまりますょ



~顔三を好きになろう~

お勧めあばたss集。


☆テーマ

「自動車修理工場の息子 スクラップのみ担当」e0007817_12433327.jpg





☆テーマ

「トナカイはサンタクロース ママシュと一緒にこんにちは」
e0007817_1321714.jpg





☆テーマ

「クールガイ ぼろパンツは男の勲章」
e0007817_13223328.jpg


顔三のあなたっ!
次はこのあばたでいってみよう!
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-23 13:25
ただ単に。
e0007817_1292721.jpg

[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-20 01:29 | ★謎
すんすんすん。
e0007817_2105552.jpgなんか、らんちゃんから「ラブバトン」というものを
強制的にまわされたので
かきたくないけどまわしたいので
即行かきます。


Q1.初恋はいつでしたか?

おぼえてまーっせーんw

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

まぁね・・・うん。一人くらいはいるんぢゃない?( ̄ー ̄)秘密秘密

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いるー・・・ょうでいないょぅで・・・((´゜Д゜`川))(ぱくり

いたら、雰囲気が好きだと思いますよ(謎

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

んー・・・・買い物~~~!
荷物もちがいて助かるわ

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

何でもいけますね(`・ω・´) b
あーでもオカルトだけは無理かな。。

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

ハゲとヒゲとムナゲ(謎

生理的に無理です。(ぁ

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

まぁ何歳までっていうのはなぃけど、年上がいいですね。
かわいがってもらいたい派ですから(* ̄ー ̄*)

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気したら、好きでも別れて、不幸になることを祈る。生霊と化すかも(怖

Q9.同棲ってしてみたいですか?

してみたいとは思いません( ̄ー ̄)
寝起きとかヤバイもん(笑


Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

(*´∀`*)にや

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

そぉーだね、そんな違いがわかるほど経験ありませんからわかんないですw

Q12.一番長く続いた恋愛は?

中学のときにー(ry

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

いないです(’A` )

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかで
きなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

後者じゃない?
愛しても愛されないとつらいです。
愛されても愛せないのもつらいけどねー・゚・(つД`)・゚・


ふっ。。ラブバトン大したことなかったね( ̄ー ̄)
もっと激しいのくるかt(ry

ってことで、まわしますっ(*´∀`*)



いっそ1mください  管理人:lOメル下さぃ さん



triple arrow 管理人:レゴライト さん


島根産の腐キノコ(*´∀`) 管理人:島根県 さん(?)


かわたん行動観察雑記 管理人:かわたん さん


メイプル夢幻日記 管理人:夢幻桜華 さん


この5人にまわしまーすw結構答えが気になる5人をチョイスいたしましたーw

よろしくおねがいしまーす(*´∀`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-18 13:01
素敵なネックレスですこと。
今日、あの奇抜なファッションの某英語教師が
素敵なネックレスをしていらっしゃいました。


私は、最初・・・





( ´ー`)今日もでかい石のネックレスしてるなぁ。。。





なんか、白と薄茶色のまだらのでこぼこで、
天然石かなんかかなぁって思ったんですよ!(`・ω・´)




で、前置詞onの説明をするときに、
ネックレスをはずし、それで説明したんですよ。




私は一番前の席なのでよく見ると・・・・・・・








ちくわ?






・・・・・



ごめんなさい。


ちくわの ネックレス生まれてはじめて見ました。


幻覚とか、hikaは視力が衰えているとかじゃないんですよ?( ´゚д゚`)


真面目にあの先生はちくわをぶら下げてたんです。(`・ω・´)




食べものっていったって、たとえば果物とかだったら、
まだ品があっていいぢゃないですか。





でもちくわだよ?


ちくわって庶民の食べ物でしょ?(´・ω・`)





しかも一口サイズにカットされているというなんともいえないこの



非常食的なネックレス!!!!!(`・ω・´) ;





まぢで最前列の席で大爆笑するとこでした。(`・ω・´)



次の時間はんぺんとかこんにゃくとか昆布とか


ぶらさげてたらどうしよう!!(*´∀`*)(なぜかおでんの具

と思うひかでした( ´艸`*)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-12 16:32 | ★real
地獄の実験。
’`ィ(´∀`∩ひかですっ!

今日はリアル日記を。(最近めいぽあんま長い時間インしてなぃのょ。
そしで!テンション㊤でいきゃああああああああああす(`・ω・´)



土曜日、友達に呼ばれて、女子高の文化祭にいってきました。w

ぁーぁー電車がやばいですよ!!!
昼下がりの一両目のはじっこに乗ったのに、

すし詰めですっ!
もーやばいですよ。東京の朝のラッシュ時 並に混んでました^^;

ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう(´・ω・`;)ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう


おかげで一緒に行く予定だった友達と会えなくて、

仙台駅の中央口の伊達政宗像前で待ち合わせ(*´∀`)

それから、東口ってどこだ( ´゚д゚`)?ってことになって、

まぁすぐ見つかったんですが、次は二女ってどこだ?( ´゚д゚`)
ってことになってー、二女の友達に道を聞いて、

そのとおり(のつもり)に歩いていったら、まったく違うところへ



なんだかんだで、駅から15分のはずが1時間くらい歩きました(`・ω・´)b


そして、文化祭をenjoyしてきましたねー(≧▽≦)
女子高の文化祭でも男子が意外にきてて、(・ω・ )

はじっこでねくらっぽい人が一人で調理部のケーキを貪ってて怖かった

( ´゚д゚`)男一人で女子高の文化祭きたの?って思った


つヵ展示で美術部のとこの受付さんが女子なのにひげが濃かった

いやなんでもないです上は気にせず。


とりあえず女子高うっさいですねーーーーーーー
共学だと結構女子は静かだったりするんですよ。(´・ω・`)
もうはじけすぎで、、あんな声どっからだすのさ・・ってかんじでした。。。


そんでいまどきルーズソックスをはく人


多い


まぁ履くのは個人の自由だけど、二女でルーズソックスまだ流行ってんのかぁと

おもいますた。(´・ω・`)

なんかうわさだけど、ルーズソックスって厚いから、

夏とかむれて、水虫になるそーです(´・ω・`)

だから私はぜったいはきません・・・・(´・ω・`)


つか制服でソックスも指定なんで、縁ないですけどねーw(*´∀`*)


まぁ今日は長いですけど、付き合ってくださいな。(`・ω・´)


今日は生物で実験の授業でしたっ(`・ω・´)


実験の時は席が自由席だからいいですね(*´∀`)


それで、最近はカエルとかウニの発生の授業で、


先生が教卓の周りに生徒を集めて、カエルとウニのモデルを使って
色々説明したんですけど、

後ろのほうで見えない人もいたので先生の後ろ側にも生徒を呼んだわけです。

で、運がいいのか悪いのかー・・・il||li(つω-`*)il||li





あのひとがー、対角線上ちょーど教卓の向かい側でー(´・ω・`*)

先生のほうをむくとあの人がいるみたいなね。(つω-`*)

集中できませんよ・・・il||li(つω-`*)il||li


一生懸命(`・ω・´) ウニウニウニウニウニウニウニウニウニって想像しながら、
説明をききました。





それで、ある意味地獄の説明を聞き終わって、席もどったら、

隣の実験台にあのひとがいて( ´゚д゚`)

しかもちょうど向かい合うように仕組まれてる
いや誰も仕組んでないけど、(( ;゚Д゚)))混乱中



しかも向かい側に座ってる友達が、
「(hika)はほんとかわいーなー」
っていってさっと避けたりするから、(そうするとあのひとが見える)
めっちゃ気まずかったです。。。il||li(つω-`*)il||li




そのせいで、無駄に挙動不審になってしまって







顕微鏡のカバーガラス破壊







ついでに2個目


il||li(つω-`*)il||li




カバーガラスまたわっちゃったぁ。。。。(´・ω・`)





でもそのまま組み合わせて元の場所にしまっておきました(*´∀`*)(殺





とりあえず、地獄の実験でしたね・・・・orz

ついてない・・・・・(´・ω・`)

「あの人」とはまぁ・・・ご想像におまかせです。


|ω・`)っ【おわり】


P,S まいふれんどのカテゴリ更新しときました。よろしく♪
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-05 19:18 | ★real
友達紹介第四弾!!
さてさて、お久しぶりですw

今回はこのひと!!!


ぜぐみちゃんこと・・・・





e0007817_1802181.jpg



(=´∀`=)o 卍ゼグン卍さんで~すo(=´∀`=)

ゼグンさんは~、ギルド「仲良しこよし」に所属するマスターシーフです(`・ω・´)

ゼグンさんとは付き合いが長くて、実はメイポ来る前から知り合いだったんですよ~(´∀`*)
メイポの中では一番古い友人ですょ(`・ω・´) b
一緒にグル狩りしたり、色々手伝ってもらったり、ケッコーお世話になってまーす(*´∀`*);
ゼグンさんは、少々のわがままも聞いてくれるやさしい人なんデスヨ。(≧ー≦)


そんなゼグンさんに、いくつか質問しましたーw



Q1、 私の第一印象は?


A、萌え。


( ´゚д゚`)最初っからそれかョ!!!



Q2、 んじゃ今は?


A、怖い人。


( ´゚д゚`)それって本性を露わにしたとでもいいたいんですか?^^



Q3、 私をモンスターにたとえると?


A、 手下D。   女なのに幹部より強いという。


( ´゚д゚`)手下Dとか個人的にケバいからあんま好きぢゃない。
         デフォルメであんまわかんないけど




Q4、もし私が「実はネカマなんだ。」っていったらどうしますか?またなんと言いますか?



A、 「今日の晩御飯なんだろう」と現実逃避。


( ´゚д゚`)なんかせつないっすょ先輩。



Q5、私とあなたとの友達レベルを5段階に分けるとなんれべですか?


A、★★★★★ 5レベルwゆいさんはどう思ってるかしらんけど。


( ´゚д゚`)もちろん5だょ。



ぜぐさんっぽい答えが返ってきましたねー(´・д・)(・д・`)ネー


これからもよろしくたのむょん♪(*´∀`)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-05 18:17 | ★my  friend
ネガティブシンキングil||li(つω-`*)il||li(?) 独り言MAX!
はぁ。。。ひかです。il||li(つω-`*)il||li


ブログ書くときはやっぱテンション下がりますねェ。

明るい話題なぃのょ(´・ω・`)しょぼーん!

そぉ、最近の悩み聞いてください。 ア○エリーナ。(古



私めちゃくちゃ数学できないんですょ。。。



原因は数学をよく勉強しなかったが99%占めてるんですが・・・

e0007817_0345182.jpg課題のレベルが高すぎなぁんですよ!!!!
数学苦手な凡々人が解けるかぼけぇ!
お調子者ですから・・・il||li(つω-`*)il||li
解けないとめっちゃやる気うせるんですょ。
やる気が闇の彼方に葬り去られるんです(意味不


なぜか画像が既存の人物の画像であることはつっこまないように



ぅん。。。il||li(つω-`*)il||li

なんか悪いサイクルが回りそうな勢いです。


数学ができない→結構凹む→苦手意識が芽生える→問題がみたくなくなる
→課題がたまる→さらにやる気なくす→勉強時間が減る→もっとできなくなる
→点数悪い→これはやらなきゃだめだ→わかんないから問題解くのに時間がかかる
→時間の割にはあんまりできない→数学に時間がとらわれる
→他の教科があんまできなくなる→他の教科も点数下がる→成績が落ちる
→悲しくなる→勉強だけがすべてぢゃないと開き直る
→現実逃避→そんな自分が惨めになる→爆死(謎


こんなカンジに・・・・il||li(つω-`*)il||li

すでに3行目くらいまでいってます。。

あーまぢで勉強しないと・・・il||li(つω-`*)il||li

ハ○カッパに数学聞きまくらないと・・・・il||li(つω-`*)il||li

この前の数学で、特待生のとる点数の3分の1くらいの点数とっちゃいましたゎ・・・

そりゃ平均も悪かったですけど・・・・il||li(つω-`*)il||li



プライドぺっちゃんこですよ。( ´゚д゚`)

まぁ自分が悪いからプライドもなんもないけど( ´ー`)(変に冷静

精神的にまいってますΣ(゚д゚lll)(滝汗



つヵ、勉強だけがすべてじゃないっていって開き直っても

それ以外いいとこないからなぁ・・・特技としての・・・・(´・ω・`)

ぅん、勉強しなかったら、多分そこらへんのホームレスと変んなくなりそう。(’A` )

あれだよ。。。なんか、別に不便することもないのに、働かない人とかいるじゃん?
親の金で生きる人とか(´・ω・`)ニートとかさ
五体満足なのに家にこもってる人とか・・・
すごい格好して町闊歩して、家にもどってこない人とか、
なんとなく人殺しちゃって犯罪犯す人とか
そーゆーのにはなりたくない。。il||li(つω-`*)il||li
ぁりぇなぃ。。。。il||li(つω-`*)il||li


ある雑誌の特集で、

「一人前になるまで、親にただで飯をくわせてもらえるのだから、
それまでは申し訳なく思いながら謙虚に生き、
一人前になったら、これまで面倒をみてもらってきた、社会に感謝し、
貢献して、次の世代を育てるのが当たり前だ。
無職のやつや、まだ10代そこらのやつが、まだ社会のために
なんもしてないやつが、人を殺したり罪を犯し、社会に迷惑をかけるなんて言語道断だ。」


ってあってちょっと複雑な気持ちになった・・・(´・ω・`)
こんなこと心得た上で生きてる子供なんて絶対いねぇとおもった!

今の世の中って凡人は勉強しなかったらぷーたろだもんね・・・il||li(つω-`*)il||li

会社に入ってもリストラされるおやぢだっているのに・・・・・il||li(つω-`*)il||li

うちみたいな凡人が勉強すらできなかったら、生きていけなさそぉーですil||li(つω-`*)il||li


人生色々~♪(意味不



つか今日は文章むちゃくちゃですみませんil||li(つω-`*)il||li(いつも?
そんな感じにブログを1時間近くかけて書くひかでした。



>ししょぅ
この種類のスキン好きなのさぁ(*´∀`)
あとなんとなく日記の名前の洒洒落落のイメージに合ってると思うしw




やっと
|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-09-01 01:23 | ★real