<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
宿題てんこもり。。。Σ(゚д゚lll)
こんばんは、、(。-_-。)

今メッチャテンション低ぃですよil||li(つω-`*)il||li

宿題てんこ盛りなんだもん( ´゚д゚`)

ぃゃね、夏休みの宿題なんょ?

毎日やってるけど・・・終わんないです。(´・ω・`)

提出した人とかどんだけなの・・・・(´・ω・`)←数学系×
全部だめだけど

めっさめんどくさい問題ばっかで( ´゚д゚`)

もぉいつまでかかるんだ..._〆(´・ω・`)とおもって書いてます。



あんどっ


今日は、まつげパーマかけてきちゃいました♪(*´∀`)フフフ


しかも



無料で! d(*´∀`*)b ィェア


無料とかいてただと読む!(`・ω・´) (意味不





ほんとは3000円かかるんですよ(´-ω-`)





なのになんで無料かってゅーとー





まぁ、うちカワイイからそこの美容師さんに気に入られてて、
ただにしてもらったんですよー(*´∀`)








っていうのは嘘で(爆


私のはとこ(?)がそこの美容師さんでー、

まつげ長いこともあってー、ちょっとまつ毛パーマの
実験台にされたんですよ(´・ω・`)


まぁ実験台ってことでタダなわけですがー、
どんくらいもったか色々聞かせてくれって言われたので
ちょっとめんどいかも(´・ω・`)(ぁ


あーでも結構嘘じゃなくて、
結構かわいがられてますからねー、(´・д・)(・д・`)ネー
「かわいいなーっ」て言われますよー(笑
いくと、おごってもらったりPC貸してもらったり値引きしてもらったり。

(*´∀`*)b



んでゎ、宿題しなきゃいけないので、また明日。。il||li(つω-`*)il||li


>夢幻桜華s
やっぱ夢幻さんも説教されたことあるんだw( ´艸`)
確かにネットで学ぶことって結構多いよね。
全然わけわかめじゃないよw( ´゚д゚`)



|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-30 20:12 | ★real
最近はステアさん育成ちぅ。
e0007817_08222.jpg


こんにちゎ。ただいま51レベクレリックxステアxです。

かわいいでしょ?ローズマリーw(*´∀`*)

かわいくてかわいくて、育成中です。(ぇ

目標はプリ、3次ヵナ?

こーまさんからもらった漆黒の傘を装備したいんですよーw

ついでにへーこー書集め係とか(´・д・)(・д・`)

ホリシンとか便利だねー(*´∀`)なんて。。。



なんか夢いっぱいですね。


ってことで最近ゆいをほったらかしで・・・(。-_-。)(滝汗
まぁ目標のために廃狩りするとかそんなわけでもないですけどねー( ´ー`)

狩りペースはあくまでもゆっくりでw

最近休みも終わってー、リアルもケッコー忙しかったりするんです。(汗

数学とかヤバヤバだったしぃ。。。il||li(つω-`*)il||li

ちょっと夏遊びすぎたかな・・・・

ってなことをいってるとね。。。
ネット人生の恩師の言葉を思い出しますね・・(誰




なんとなく脱線。。。

昔話。

私のネット人生の恩師(?)とは


大学受験のために予備校の寮に入るため、あるネトゲを引退をした人・・・・
東京だっけかな・・・?忘れたけど。頭のいい人だったんですよ。
そのゲームでも私よりも遅く始めた人だったんだけど、
財産めちゃくちゃもってて・・・Σ(゚д゚lll)
最後には、私を含め、仲のいい人たちに配ってたんですが、
いいものたくさんもらいました。。。
やめるのもったいなぃ。。。そんな感じの人でした。


引退をする前の夜・・・っていっても夜中の3時。。。

別れ際に、こんなことをいったんです。

「リアルが一番大事。
いくらゲームの中ですごくても、何もならないから、
リアルを疎かにしてはいけない。。。。
リアルを頑張ってこそ、気分転換のゲームも楽しくなる。
まぁ、合格した今頃、もどってくるよ^^」


って、すっごいいい人でしたよぉ・゚・(つД`)・゚・うん、私はそのとき中3でしたけど。
なかなかネットとリアルにけじめをつけられない頃に言われた言葉。
けっこーぐっときました。。

ゲームのものは一切捨て、

リアルの自分の夢を追いかける。



まぁ。。。。

そのもどってくるべき場所は、その人が戻ってくる前になくなってしまって・・・・



そのまま、あえなくなってしまいましたけどね^^;



また会えたら、お礼いいたいです。。。


だから、自分でもいつもその言葉を大事にしてます。。(つもりです)

やっぱり、ゲームを楽しむのはいいですけど、
リアルを疎かにしてはいけないですよね。。(`・ω・´)
「やるべきことはやる。」


おじさんが会社帰りの飲み会が楽しぃのように、

勉強とヵ、リアルで頑張ってこそ、ゲームも楽しくなるんですよね(。-_-。)


ちょっと過去を顧みながら一人切なくなったり、反省するゆいでした。。(。-_-。)



|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-29 00:39 | ★maple
死んだ。。。。でも生き返ったヶドまた死んだ。
il||li(つω-`*)il||li。。。。。。

今日はリアル日記でいきまw

テスト死んだぁ。。。。

って思ってたら、7月の進研模試の結果も返ってきて。。。。

国語・・・・( ´ー`)ふつー・・・・
      ★なんか満遍なく間違ってる・・・( ´ー`)


英語・・・・・(*´∀`*)bいい?かも?もっと点数あげるぞーw(*´∀`*)
       ★長文と英作文で点数稼いでたwまだまだいけそうw(*´∀`*)


数学・・・・( ´゚д゚`)いfsjふぇ$%&$##%’@¥・・・・
      ★なんか・・・・・・最初のほうしかとれてないようにみえるのは気のせいでしょうね。
      


って感じでした。


担任のまっちー(?)に

「(hika)さんは数学がねぇ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)不満MAX(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」

「まぁ、ぱっとみただけだけど・・・(´・ω・`)不満(´・ω・`)不満(´・ω・`)不満(´・ω・`)」

それってぶっちゃけ
ぱっとみでもわかるくらい悪かったよ
ってことですか?

・゚・(つД`)・゚・・・・ぅぅ・・・すみません・・・・ぅぅ。


学校のテストのほうはまだ英語返されてないんですが・・・・


国語・・・・(´・ω・`)あー普通かな。。。もっととりたかった気がするけど。。。(滝汗


数学・・・・(*´∀`*)あっはっは・・・・平均34点のテストだなんて・・・やめてくださいよ^^^


あと、
何気に後ろのイケメン君が、
「あー俺だめだし・・・」

っていって

クラス最高点の答案をもっていたんですがっっ!!!!(( ;゚Д゚)))


あわわわ・・・(゚д゚lll)

後ろに天才君がいて悲しさ倍増です(`・ω・´)



英語にかかってるんですけどねー・・・・il||li(つω-`*)il||li

なんかダメそうです。。。。

あの前のテストの応用問題で、高2の問題だしたとかいってた
カキン先生が応用問題30点分だしただから、たぶん点とれないです・・・il||li(つω-`*)il||li

後ろのイケメン君が個人的に点数きいたらしいんですけど・・・

応用問題8点だったそーです・・・il||li(つω-`*)il||li

普通の問題あわせて58だか68だか。。。。il||li(つω-`*)il||li

もぉだめだ・・・・うちはとれそぉにないです・・・il||li(つω-`*)il||li

うぅぅぅil||li(つω-`*)il||li


でも実力テストですヵら、問題難しいだけであって
あほんだらのぷーたろうぢゃないですよ(`・ω・´)

それでも、テストに苦しむひかでした・・・(´・ω・`)


タイトルの生き返った理由は内緒です( ´艸`)



|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-27 13:41 | ★real
明日精神的に死んできます。
テスト・・・・il||li(つω-`*)il||li


ヤバイ・・・・数学がやばい・・・・

今まで半分寝ながら授業うけてまs(ry

宿題ためてる(数Ⅰ
二次関数落武者の授業だったからあんま記憶にない

テスト範囲の宿題が半分くらいまだ残ってる
(難しい問題はとばした
答えあわせなんぞ二度手間であると思ったからみながらやった
解説なしだからつらかった
夏休み少なすぎ
漢検はお金がかかってるからそっちを一生懸命やった
宿題終わってなくても英語でいい点数とりたいから英語勉強した


ぶっちゃけ数学が全体的に嫌い(ⅠもAも



赤点とったらごめんil||li(つω-`*)il||li

定期考査じゃないからどんまいってことで(*´∀`*)

でもはりきって全力つくしてきま~^^


ってことで死んできます。ε=ヽ(*´∀`)ノ




そして



そのまま勉強合宿へ突入。。。。

テスト後に勉強合宿とか殺す気かばかやr(ry
その次の日普通に授業ですからね・・・・・il||li(つω-`*)il||li


ってことで明日は会えません・゚・(つД`)・゚・ファンの人ごめn(イナイカラ




水曜日は死んでてインしないかもです。



|ω・`)っ【おわり】





>にょっぴーししよーへ
日記訂正しときますた(`・ω・´)
ごめんなしゃぃorz
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-23 00:15 | ★real
しゅくだいがぁぁぁぁぁぁあぁぁあ

il||li(つω-`*)il||li宿題おわんない・・・・


以上です。


★昨日は親分でにょっぴいししょーにホリシンもらいつつ狩ったら
約30%あがっちゃいましたΣ(゚д゚lll)

ホリシン+サクチケありだと親分一匹の経験値15kですよΣ(゚д゚lll)

素敵でした。ドロップはごみばかりでした。
赤レンガか木刀が参加賞のようにでる。il||li(つω-`*)il||li



おまけ


あんま関係ないけどジパングの敵キャラの中では
やっぱ手下Bが一番好きなんです(*´ー`*)

e0007817_1944451.gif



~手下Bが好きな理由~

①あの最後の


「チクショウッッッ!!」e0007817_19444063.gif




っていう声。Σ(゚д゚lll)イケメンの声だー(何故

この手下Bがでてきたときって人型(?)モンスターいなかったのでー
声でるのがめっちゃびっくりだったんですよ(*´∀`*)



②服装

e0007817_19482211.gif
e0007817_19483754.gif


よくみてください。

この二人はくろずくめに木刀かさらしにバットですよ?
「やくざの手下です」
っていっても十分通じるコワイ格好です。


e0007817_1944451.gif




( ´゚д゚`)


だってこれさ、



親父の格好じゃん!!!!

っていってもいまどきこんな親父いないよ!!!

ショーワのおやじっていうかさあれだよね。

だってはらまきステテコパンツ赤レンガだよ?


おまけに雪駄なんてはいちゃって。

つか赤レンガとかヤクザの武器じゃないでしょ。

いかにも
「後ろの家から泥棒捕まえようとおやじがでてきた」

みたいなかんじですよ。


もうなんか大好きですよ( ´゚д゚`)どーしよう!!!



|ω・`)っ【おわり】




おまけのおまけ


レインで手下を同時に倒すと声が重なっていきなり声がでかくなって
おもしろいです。
同じ敵をたおさないとぐちゃぐちゃだけど( ´艸`)

手下Aの大合唱ききました。笑い死にました。





あぁそうだ、


おわりなんですけど


いつもコメントのレスをしてないってことで、


これからレスすることにします!(`・ω・´)

でも今日はおわりっていったのでーおわりー(*´∀`*)あはーw(ぉぃ
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-20 19:59 | ★謎
め○ぽ戦隊 独身レンジャーゆ(ry  ってやだよね。(意味不
ぅん、最近めいぽでやることなくなってきた( ´ー`)

やるとすれば、
チャット、親分狩りくらい?(´・ω・`)

でも親分なにもださないし。

そうそういつも一人で狩ったりしてるから、つまんないねー(´・д・)(・д・`)

だからみんなグルクエやだーとかいうけど

うちはグルクエすきなんですよー。(*´∀`*)

みんなとしゃべってできるしー。

そこで友達できたりするしー。


すとーかーもできr(ry


一人だとめいぽってつまんないのねー。(´・д・)(・д・`)ネー
何気にさみしがりなんですよ・・・il||li(つω-`*)il||li

だから狩り友ほしいなーって思うんだけど

親分って一人じゃないとかれないし(´・д・)(・д・`)ネー

困ったもんですil||li(つω-`*)il||li



ほんっと友達100人ほしーくらいですー(*´・ω・`*)

弓とか孤独の職業にしなければよかったなぁ;;;

プリとか狩り友たくさんできそーですよねー(´・д・)(・д・`)

でもプリとか一人だと弱いし人のサポートって性にあわないぜよって感じです(-_- メ)

そーなるとやっぱ弓は性に合ってる職業かなってかんじですけど、


友達はほしい(`・ω・´)

だべるだけの友達でも十分okですよ。
ぅん


ゲームの中でも青春謳歌するぜょって気合は入るんですが。。。。

それがなかなか・・・・゚・(つД`)・゚・

リアルでは夏休みだし、家族ではでかけない予定だしお墓参りくらいしかいかないし、
友達とは夏祭りくらいしかいけない。。。・゚・(つД`)・゚・
1日中遊んでるくらい宿題に余裕ないって言うか
宿題はだらだら休み休みやるんですil||li(つω-`*)il||li
英語とか国語は集中してできるんですよ?(`・ω・´)
でも数学とか難しくて絶対集中できないからどうしてもだーらだーらやってしまって・・・

しかも数学の宿題が一番多い・・・il||li(つω-`*)il||li

21日テニスやりにいこうって誘われてるんだけど
次の日漢検でその次の日学校の実力コンテストってことで断ったり・・・

毎日の生活パターンが
 勉強 寝る パソコン メール 音楽 食べる 動く その他

ですからね。。。

今日は退屈しのぎにデューク○家歩きしてたらお父さんに見られました。。


il||li(つω-`*)il||li


はやく学校になってほしい。。。

勉強ばっかだけど。。。

新しいことあるかもだし・・・。

休みだと勉強とPCしかやることないってぃうかそれしかできない。。il||li(つω-`*)il||li


めいぽでもー行動がパターン化されてきてて、、


飽き飽きしてるかも・・・?(´・ω・`)


今日もこんな感じだった。









e0007817_120523.jpg







茶色の帽子のせいでしいたけにも見えなくはない
隣きのこだし





彼氏とかできないかなぁ・・・(*´∀`*)なんて思ってますー。

そんでー
優しくてー年上でーゆいを大事にしてくれる人がいいなぁ(爆)
とか思ってます。(注文多


そしてチャットとかー一緒に船乗ったりとかー
勉強教えてくれたりとかー
(´・д・)(・д・`)ねー(途中から夢見る乙女になってたり 笑



でも!

募集中


とかいってるわりには


かなり吟味してます。 m(_ _)m スミマセン



おほほ(*´∀`)(ぉぃ




明日もがんばるぞーwwwwwwww(何を



ってことで今日は|ω・`)っ【おわり】

愚痴っていうか独り言ブツブツですみませーん(*´∀`*);



業務連絡

おっちゃん期待してます。 さっきのこと(*´∀`)♪
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-19 01:29 | ★maple
いつも 洒洒落落に。
1、ssをとったつもりでいてとってなかったけど、どんまい。

2、いつもコメントれすしてないけど、どんまい。 全部読んでます。

3、知らない人から「ブログ読んでます」って内緒きたけど
  お礼もがんばりますもいってないけど、どんまい。

4、しかもやる気をだすわけでもないけどど、どんまい

5みゅーじっくばとんまわしてないけど、どんまい

6、最近リアルの日記更新してないからこっちと一緒にしちゃおうとか
手抜きしようとしてるけどどうしましょ。


7、後から誤字みつけても直す気ないけど、どんまい


最近、色々なことがあって、70%それらが原因で
メイポで彼氏つくっちゃおっかなって思ってます。

寂しくてー。ぅんぅん。

ゲームの中で恋愛ってどうなのよって話ですね。
でもゲームでリアルの彼氏みつけるのもどうなのよと思います。

なのでゲームの中限定の彼氏で。

いわゆるネト彼ですか?

(。-_-。)びみょー・・・



基本的ガード固いですから


そー簡単にリアルにはくいこみません。



前の人は1年以上かかってますからね。( ´艸`)


ぅん。今回はがんばらないとね。積極的に口説かれたんですよ。(ぉぃ


楽しくなるといいな。


一応候補さんはいるんですよ。。。(。-_-。)w



でもまだ時間が足りないのでしばらく経験積みます(何



まだ信用しきれないとこはあるんですよね。
そこを見極めていかないとw



また明日もあえるといいなぁなんてネ( ´艸`)



久しぶりの乙女日記じゃない?

ふふふふふふふふふふふふふ(*´∀`*)あっはっはっは(怖






今日はてけとーです。いまさらですが毎日読んでくれてる人アリガト。w
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-17 02:42 | ★real
「そのリボンが男をひきつけるんだ」byレゴ○イトさん
こんにちはー。。。。


ゆいです。。。il||li(つω-`*)il||li


テンションはひくいです。。。いつもは高いヶど。(´・ω・`)


今日はかなりうざい厨房に一目ぼれしたっていわれたり、

前の彼氏から内緒きて、

「今会いに行っていい?」
っていわれたり・・・・(´・ω・`)

もちろん会いたくないですよ、せっかく気持ちの整理ができてきたのに。。。

だからシカトしました・・・・il||li(つω-`*)il||li

あと、

前からの友達に
カップルリングはずしたっていったら、
なんかきゅうにくっついてくるようになって、
他の友達としゃべってるのに腹話術で何回もこくられたり、
ドロップタイムのとき
親分狩ってたんですけど、
ずっと親分のとこにいたり。。。(´・ω・`)
その後女湯に逃げましたが・・・・。
すっごくわざとらしくスルーしてるんですけどね。
なんか複雑な気分です。。。(´・ω・`)



あと、ともろくはしてないけどよく会う女の子の友達が
パス抜きされてしまったらしくて。。。
違うIDのキャラ(男)をメッセでみせてもらったんですよ。。

そこで、中身は女の子ですよねーってさりげなく確認したら、

実はネカマでした。。っていわれて・・・・


別にネカマであろうが女の子であろうが私は気にしないんですが・・・・




ぶっちゃけメッセで口説かれちゃいました。。。(*´・ω・`*)

その口説き方がめっちゃあれでしたねw

一部始終を。。。


その人<「なんかユイさんはオーラがでてて。。。近寄りがたい花ですね~^^;」


( ´゚д゚`)は?花!!???


ゆい<「そんなことないですよ、
     なんかちゃらおみたいなのいっぱい寄ってきますし( ´_ゝ`)」

※ちゃらおはこうまさんのことではありません。世間一般的な意味で。

その人<「だから花なんですよw蜂がむらがる花」

(途中省略)

ゆい<「変な男が寄ってこないようにするためにもカップルリングとかほしいんですけど、
     どうせするならいい人としたいしー(’A` )」


虫除けだけのためぢゃなくてもいつもそばにいてくれる人としたいなー。。。なんて・・・(´・ω・`)



その人<「んぢゃぁ僕が送ったらどうします?^^」


えええええええええええええΣ(゚д゚lll)いきなりですか?!!!


ゆい<「え・・・・でも○○sのことあまりしらないんで・・・^^;;;;;」

その人<「これでも口説いてるんですけどね^^

ポカーン( ´゚д゚`)まぢで・・・


その人<「僕も知りませんwだから、もしあいてたらともろくしませんか?」



( ´゚д゚`)口説き方うまくないですか?

めっちゃ紳士的だったんで、ともろくしちゃったんですけど。。(´・ω・`)

言葉遣いも礼儀もよかったし・・・・・・。
ねかまキャラのとき英語で会話してすごく打つの早くて、うまいなぁって思ったし・・・(滝汗




(´・ω・`)はぁー。。

まぁしばらくはともちゃで素行調査でーすw

でゎ今日はこれで

|ω・`)っ【おわり】


追伸~

my friend 更新しましたぁwみてくださいねw
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-15 00:21 | ★maple
友達紹介。第三弾!
はいはいw第二弾のこうまsに続いて
今回は・・・・もちろんあの人!




ちやここと・・・


e0007817_23193258.jpg



OoちやこoOさんでーーす(*´∀`*)


ちやこさんはー、「ゲフ軍団」というギルドに所属しているハンターですw
そして、不思議+ユニークさを兼ね備えた素敵な(?)女の子ですww
カワイイのにひげとか鼻眼鏡をつけたり、いきなりターザンしたいなとかいいだしたり、
ほんと可愛いです(*´∀`)
こーまさんと同じく、どんな危険な場所でもついていく度胸のある人でもありますw



こんなちやこさんにも同じく質問をしてみましたw




Q1、 私の第一印象は?


A, あらん、キュートな子(はぁと


( ̄ー ̄)・・・フ・・・・




Q2、 んぢゃぁ今はどうおもってますか?


A, 面白いしいいね。( ´ー`)


(´・ω・`)うちっておもしろいかなー?w




Q3、 私をモンスターにたとえると?


A、 チクタク なんとなく。


ちくたくねーw(*´∀`*)かわいいからよし(ぁ




Q4、 もし私が、「実はネカマなんだ」っていったらどうしますか?またなんと言いますか?


A、 「私もネカマでした」って言う。


  ※ちやこは女の子です。


Q5、 私とあなたの友達レベルを5段階にわけるとなんれべですか?


A、 ★★★★★ 5w いえーい



(*´∀`*)ふふふ、ちやこは女の子の友達の中では一番好きですw



こんなところですーw
ちやこさんご協力ありがとーごじあましたぁw
これからもいっぱい遊んでくださいw

|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-14 23:40 | ★my  friend
友達紹介。第二弾!
第一弾の悟空sに続いて今日もまた友達を紹介したいと思います(`・ω・´)

今日はこの人!!

こーまさんこと



e0007817_1142138.jpg




x降魔xさんですw(*´∀`*)bひゃほい

※なぜかゼロックさんも写ってても気にしないw

こーまsはハミとシーフをつくり、最近は氷雷魔をやってる人です。
私が元所属していたギルドで仲良くなった人ですw
こーまsはかなり冒険好きでレベル低くても雷管につっこんだり
牛ツアーにいく兵(つわもの)ですw(*´∀`*)

遊ぶとホント楽しい人ですねーノリもイイしw
一時期は「ちゃらお」って呼んでたこともあったり(関係あるのか





e0007817_1245467.jpg
e0007817_1251186.jpg




( ´゚д゚`)そっくり。そのうちまましゅになるよ。君。






こんなこーまsにもいくつか質問してみましたぁ。



Q1、 私の第一印象は?

A、 あー、強い人だー(’A` )みたいな感じ。


そのころは3次してたもんねー。(・∀・ *)



Q2、 んぢゃ今はどうおもってますか?

A、 結構話す人です。
   あったときは、おとなしい人だとおもってましたから。
   昔とはえらい違いw まぁそんな感じ。


( ´゚д゚`)なんかうちがめっちゃ猫かぶりだったみたいだね!それw



Q3、 私をモンスターにたとえるとなんですか?

A、 ルイネル。
   かわいい顔して強い。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ´゚д゚`)まぁかわいいっていったからよし(ぁ



Q4、 もし、私が「実はネカマなんだ。」っていったらどうしますか?

A、 ぶっ飛ばす。

   でもいい男友達だなぁって流すかも。

ゆい<でもぶっ飛ばすんだ。

こーまs<まぁ許せないからね。


正直カナリウケましたwww



Q5、 私とあなたの友達レベルを5段階にわけると何れべですか?

A、 ★★★★★ 5レベル
   やっぱ5になるかな?一番?親しいし。


・゚・(つД`)・゚・うれしいこといってくれるぢゃん。カンドーw



以上ですw


なかなか正直に答えてくれたこーまs
ご協力ありがとうごしあましたw

また一緒に遊んでくださいwヽ(*´ー`*)ノ


でゎでゎ。今日はこれで|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-08-14 01:42 | ★my  friend