<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今日は愚痴日記っil||li(つω-`*)il||li
今日はいやなことだらぁけでしたil||li(つω-`*)il||li


まず、イベント入れなかったもんil||li(つω-`*)il||li
ログインした瞬間落ちるからねぇ。il||li(つω-`*)il||li
もう黒い画面の向こうで墓落下音とかからすの鳴き声聞こえたり
はらはらどきどきで、鯖落ちみたいなil||li(つω-`*)il||li

告知事項とか全然読めなくてil||li(つω-`*)il||li
読む前に落ちちゃうからねil||li(つω-`*)il||li
5分おきに落ちてましたil||li(つω-`*)il||li
そのうち固まってる時間が4分55秒くらいね。ぅん

そんであげくの果てにバグ(?)


e0007817_22325880.jpg



もう大変でしたil||li(つω-`*)il||li


いっぽうグルクエでは、ボスの時に落ちるとか

グルにもう一人クレいて、こっちのほうがブレスのレベル高いから
みんなにかけてるのに、
あっちかけなおすからね(´・д・)(・д・`)ネー

そんで仕方ないからってこっちがかけなおすと

何意地になってんのか知らんけどあっち何回もかけるのね!

つかレベルみた時点で少し自粛するとか、ブレスのレベル聞くとかしてほしいよね(´・д・)(・д・`)

まぁブレスかけてもらったときにステータスで確認するのが普通だけど。

まぁ無言の戦いで終わりました(´・ω・`)その後ぬけたからいいけどね。

なんかもういちいち注意とかしてられなくなりましたょ。(。´-д-)
注意とかする前に抜けたほうが簡単ですからねぇ。



今日はそれよりももっとむかつくことあったんですよ。

よっぽど拡声器でさけんでやろうかなーって思いました。
早合点にもほどがありますよ(`・ω・´) ぷんぷん



ドロップタイムが終わったあと、夕霧でルパダンいったんですよ。

メインは弓だったので、ルパダンなんて無縁の場所でしたから、

しょーじき初めて真面目にかったんですよ。

そしたらまもなく人がやってきて、

横狩り?をしてたんですよ。

まぁここって人気の狩場だからこーゆーのって普通なのかなぁって
最初は思ってて、邪魔かなとは思いつつ何もいいませんでした。(´・ω・`)


そしたら、



「横殴りして楽しい?」



とかいわれたんですよΣ(゚д゚lll)

もち、最初にきたのこっちですし、狩場も下から上まで確認して
いなかったから使ってたわけです。

なのに、横殴り????(´・ω・`)

と思ったので、
「ちゃんと狩場確認していなかったので使ってたんですよ」

っていいました。

そしたら、

「あれ?うちちゃんねる間違ったかなぁ?」


( ´゚д゚`)?


「7時半からかってて、鯖落ちしてもどってきたんだけど」



(´・ω・`)・・・・






そのあと逃げるように退散していきました。(´・ω・`)




なんなんですかね。
鯖落ちして狩場はなれた時点で、誰かに狩場とられてるかもしれないとか
思わないんですかね。
狩場独占とかの前に
狩場自分の物だと勘違いしてる人を問題にしたほうがいいと思いましたね(´・ω・`)

※狩場はみんなのもの:邪魔にならない程度の横狩りがあってもok 
                譲り合いの精神で使う。

※狩場独占:その人がいる間だけはその人だけまたはその人含むPTだけが使う。
        狩場を離れたらその権限はなくなる。

※狩場私有化;自分が使ってた狩場は鯖落ちとかしても関係なし。前から使ってた人のもの
          狩場ROMも含む。



ほんとのボーダーはなんなのかわかりませんが、私はこう考えます(。-_-。)


まぁ話は戻りますが、
鯖落ちして戻ってきた時点で
確認しなかったあっちが横殴りってことになりましたが

いい迷惑です(´・ω・`)

てヵ別に横狩りって勘違いとかあるからこういうトラブルしょうがないと思うんですけど

一番むかついたのがあの第一声ですね。

横殴りして楽しい?って確認もしないで失礼ですよね。(`・ω・´)
いくら自分に否はないと思ってもこんなけんか腰の言い方があるんでしょうかね。

確認したうえだったらけんか腰でもいいってわけではないですが・・(。-_-。);


すっごいむっときましたがこっちは冷静に対応しましたが、(すっごい丁寧に
自分が悪いということに気づいたら、謝りもしないで
「違うチャンネルいきます。」

ですからね。


態度もありえないです。(`・ω・´) 人間としての常識がないですよね。
横殴り呼ばわりしといてね。(´・д・)(・д・`)謝罪の言葉なしですよ。


すっごい凹みましたぁ。。il||li(つω-`*)il||li

メイポこんな人ばっかいたらまぢ引退するぞ~って思いました。(´・ω・`)
周りの人にいい人いっぱいいるから支えられてるだけで(。-_-。);


夏休みだからこんな人もっと増えるんだろ~な~って思うと
テンション暴落です。il||li(つω-`*)il||li

狩場のマナーとかどーでもいいから、
人間としてもっといい人が増えるといいのになぁって思います;

思うんですが、オンラインゲームとか、ゲームはゲームで楽しいかもしれないけど、
人間として大きく成長できる場所だと思います。(`・ω・´)

疑似空間ではあるけども、人と人のかかわりがあるから。
しかも、老若男女でしょぅ?
学生だと、普段は同じ世代の人しか関わらないから、偏った考え方しか知らない。
だけど
違う世代の人とか、違う考え方を持つ人とかとも関わるともっと視野が広くなるし、
考え方も、受け入れられることも増えていくと思う。
人への思いやりとかもね。
ここはそれを容易に学ぶことできる場所だと思う。

ゲームはゲームですぎないけど画面のその向こうには同じ人がいて、心がある。

だからオンラインは好きですw(*´∀`*)そこにはまっちゃいましたからw

相手はコンピューターじゃないところがw

だから、

いい人がいなくなっちゃったら引退するかもねw(*´∀`*)

そんなとこですw

今日はながいやぁ

|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-27 23:37 | ★maple
like a star in the night...
はい。

題名と内容はまったく関係ありません・・il||li(つω-`*)il||li


昨日


おもしょいことがありました。

エルナスの倉庫前


私はともちゃで友達としゃべってました。




そしたら。

全チャで


「足が冷たいです。」



ふとみてみると目の前にはにっと帽子に裸足の人が。



(´・ω・`).o0(まぁエルナスは雪だらけだもんねぇ)




それを聞いてたサクリットをかぶった坊主の魔法使いの人が









ぼくは頭が寒いです。



il||li(つω-`*)il||li
ぶっwwwwwwwwwwwww




それを聞いて、裸足の人が






実は僕も。





と、


丁寧にもにっと帽をとりました。


he has no hair!!!(※坊主)


そこでもうめっちゃつぼでPCの前で笑ってたんですが、




最後に






お互いはげてるしともろくしましょう。













~それはおいといて~




最近のメイポ。。。



ドロップないです・・・・il||li(つω-`*)il||li

狩っても狩ってもでませんil||li(つω-`*)il||li
でたのは幾つもの墓。



e0007817_23261874.jpg


ライカンさまのマジッククロー被ダメ1600はきついのょil||li(つω-`*)il||li









e0007817_2323392.jpg




ぜぐさん超かっこいーw(*´∀`)b                             ウソ(ぁw









e0007817_2324348.jpg





( ´_ゝ`)











e0007817_23243347.jpg

ごめん使いまわし
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-25 23:30 | ★maple
ごめん。さぼりすぎて。
明日ちゃんと書くからさ(`・ω・´) b

一部の人へ。

あのはげ2人のss間違って保存する前に消してしまいました。

本当に申し訳ありません。また揃ったときはとらせてください
il||li(つω-`*)il||liほんとごめんなしゃぃ・・・・
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-25 00:53 | ★maple
アバタ試着~
こんにちは。(´・ω・`)
ゆいです。
30日にアバタがきれるとです。
だから、試着してみて遊んでました。
いくつか案ができたのでみてくだしゃぃ(*´∀`)



まず、


ひとつめは!!!!!!!!



e0007817_23153963.jpg


テーマは夏のお嬢さんです。
ピクニック帽とフリルワンピースが、夏の雰囲気をよくだしてる感じですよ。



ふたつめごぉ~


e0007817_23181184.jpg


いえーい
テーマはぶりっこ道まっしぐらです。
このでっかいリボンと制服で女子高生(なの?)MAXです(謎




みっつめ~~~

e0007817_2320376.jpg




テーマはうさぎさんです。
もうすべてなりきっちゃってます。(*´∀`)かわいいでしょ。


せっかく公開したのでどれがいいかカキコしてくれるとうれしいです。

ぜひかきこしてくださいお願いします。旦_(。-_-。)

どれもいまいちでもお願いします

つか誰かカキコしてくれるまで更新しないもん

半分本気ですけど嘘です。

ってことでよろしくですヽ(*´ー`*)ノ
今日はこれで


|ω・`)っ【おわり】













おまけ









e0007817_2323557.jpg





にいちゃんあめくれ

|ω-`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-19 23:26 | ★maple
( ´゚д゚`)変態だアァ
こんにちは。
今日は夕霧がグルクエ卒業しました。(。-_-。)


振り返れば・・・( ´ー`)・・・・・


e0007817_2304398.jpg

こんな時代もありました。・゚・(つД`)・゚・

e0007817_2313116.jpg

Before
e0007817_2321143.jpg


( ´゚д゚`)

こんな時代もありました・゚・(つД`)・゚・

いままでグルクエでお世話になった方々、本当にありがとうございましたw


(*´∀`)でも


グルクエはステアでします!!(`・ω・´)
だってグルクエたのすぃーもん(*´∀`*)
お友達いっぱいできるしぃーw
ゆいは一人で狩ってること多いしー、きまった友達としか遊ばないから
ときどき退屈なんですよーw(´・ω・`)


今日も新たな発見をいたしました。(´-ω-`)
テンションは㊦で(ぇ

そう。

グルクエでゆあすぴの孫悟空yuさんのサブとあったんです。。。
そう、あの海パンのレベルが3桁いってるナイト(?)様です。(´-ω-`)


まぁ初めてあったときはー、ギルドに入ってすぐの牛狩りのときですかねー。
ロヘンもっててすっごい強い人だなーかっこいーなーって


思ってました。






思ってました。




でもサブが




e0007817_23131526.jpg




( ´゚д゚`)・・・・・・

えー・・・・・(テンション㊦㊦㊦

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)


ついでに後ろも

e0007817_2316591.jpg



( ´゚д゚`)かめのこうらのあばたってあったっけ。。。

普通に誰もつけないよね・・・(´・д・)(・д・`)

そんで頭は風神様ですよ。緑アフロに角ですよ。
下はじゃーじに(便所)サンダル。
名前も変態






(´-ω-`)・・・・・・・。







今日は無言で


|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-18 23:23 | ★maple
( ´゚д゚`)えええええええええ
e0007817_19465610.jpg
こんにちは。。ジュリアこと夕霧です・・・。
ぃや、強盗だったんですよ?先日までは。
まぁ、メインの髪型変えようとおもったら
間違って違うとこの券買ってしまって・・
このとおりってわけです。(´・ω・`)
お忍びの芸能人→ジュリア・ロバーツ→ジュリア(?)
ホステスだの極妻だの色々言われます(´・ω・`)



まぁまぁそれはおいといて、




こんなことをしました。

e0007817_1953136.jpg


片足で全体重ささえてましたから。
すっごいですねゆいさん。(*´∀`)♪
片足むきむきなんでしょうね(ぁ


そのあと






e0007817_19552736.jpg



落下。

画像おっきいので少し縮小されてるっぽいので
ぜひクリックしてみてくださいな(´・ω・`)

左上の人は気にしない・・・




とまぁ、とりあえずあんま真面目に狩りをしてないゆいでした。(´・ω・`)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-17 19:58 | ★maple
今日はちょっと毒はいてるかも|ω・`)
e0007817_0315034.jpg
こんばんは。最近お休み中のゆいです(。´-д-)。o○
夕霧が51になるまではゆいはまじ狩りしないと思います(´・д・)
最近お金がなくなるばかりでやばいです(´・ω・`)


(´・ω・`)。o○(最近グルクエで変なグルにあたるんだょねぇ。。。)

|ω・`)っ【ブラックリスト】  まぁ、ここにおいときますね。

ってことで、

☆★☆★☆★グルクエであたった変な人シリーズ☆★☆★☆★
~もうあんたとはくみたくないよ~

※名前はだしません。(´・ω・`)やさしいから


1、キングブロックで、わざわざ券もっていって死ぬ人
初心者とか、盗賊でミスって死ぬ人多いもんですけど、それはいいんですよ、まだ。
これはですねぇ。弓使いの人だったんですけどね、
4段階でレベルあがって、5段階で一つの部屋に入って1枚だけ券とってから、
キングブロックに体当たり
余裕で40こしてるんですよ?それまで初心者的そぶりはみせなかったんですよ?
券1枚だけとって体当たりですよ。 (´・ω・`)
レベル上がってそんなに早くやめたいなら自分だけさっさと死ねばいいのに


2、注意したらその場で抜けてメンバー全員道ずれ落ち
何もいわずに何回もROM ばっかしてる人でして、リーダーが注意したんですよ。
そしたら逆切れして文句ぶーぶーいってたので、
リーダーが、口も悪いときつめに注意したら、
その場で抜けてメンバー全員落としました。
それで喜んでたり。
ありえません。厨房すぎ。

3、ボス戦でタオルと鞭で挑むリーダー
( ´゚д゚`)死n(ry
と思いました。リーダー死んだらそこでおわりなんですがね。
これはまじで思いました。
だって私とリーダー以外はみんな30代。
きついのはわかってるはずなのに、タオルと鞭で遊んでました。
ほんとボスじゃなくてこいつを斬り刻みたいと思った瞬間でした。

4、クレなのに聖水をもってこない。
はい。グルクエ前に買ってきなさいと注意しました。
それで返ってきた言葉は
「みんな強そうだから大丈夫。」
この言葉はむかつきました。40過ぎのクレだったんですがね。
初心者で忘れてきてしまったとかならまだわかるけど、

戦士とかならなくても少しは戦えるからまだしも(それでも迷惑ですが
魔ですよ?
魔がスキル封印されて何してるつもりですか?

まぁこういう人は結構多いですけどね。一生組みませんからいいですが。

迷惑人の名前は覚えてます。その人がリーダーで招待来たときは即行断りますし、
もちろんグル募集のときにいたら入れないでくださいって頼んでます。


☆★☆★☆★グルクエであたった変な人シリーズ☆★☆★☆★
~ブラックリストではないけどよくいるちょっと迷惑な人~

1、ボスのときクロノス処理しかしない。(´・ω・`)
2、断りもなしに勝手にROMる。もしくはROMった後に何もいわない。
3、グル構成がめちゃくちゃ。レベル30代でかためる等
4、クレなのに、ボス戦でマジッククローばっかりする。(=回復をしない)
5、初心者なのに、何も言わないで結局死んだりわからなくなったりする。
6、落ちたあともどってこない。
7、ボスのときどさくさにまぎれて何もしない。
8、7段階で我先に1番をとる。(テレポまで使ってご苦労さん)
9、まだ違うステージなのに入るところを予約する(4段階や5段階など)
10、いつのまにか失踪する(そして帰ってこない)
11、遅いと文句をいう。(手伝わない)
12、人手が足りないときに頼んでも手伝わない(誰かさば落ちしたときなど)
13、落ちた人を間接的に攻める(独り言で)
14、4段階や、5段階でどこをやったか言わないもしくは聞いても返事をしない。
15、あいさつをしない。(抜けるときとか)




まぁこんな感じですかねー。夕方はかなりいますよーこーゆー人。
やるなら夜中や夜にしといたほうが、いいグルにあたると思います。(`・ω・´)
こういうことをしないように自分でも気をつけていけれたらいいなと思います。
あたりまえのことですが、
もしグルクエやる人がみたら改めてきをつけていきまっしょぃw(≧▽≦)b


|ω・`)っ【おわり】














おまけ



e0007817_1225681.jpg

わーいひさしぶりのどろっぷだよう。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-13 01:24 | ★maple
ねむぃ・・・( っд-)。o○Zzz
e0007817_0323049.jpg
こんばんはw
自ら戦い稼ぎ売りさばく売り子夕霧です。
最近はあれですね。相場下がってさっぱり儲かりません。
儲かるとしたら書ですかね?まぁ書で儲かるならそれで作った強化品。
最近未UGで10Mいくのって90レベ武器とかでしょぅ?
つらいね。。( ´ー`)不景気だょ。。



って思ってたんですけどペットボトルに10Mつぎ込みましたぁ(*´▽`*)
できたのは失敗物ですけど。( ´ー`)
未UGよりはましでしょぅってことで使ってます。。。orz

今日のメイポは~グルクエして、
あとギルドのイベントにでましたぁ。
職業別にわかれ、1時間でたくさんのクリスタルを集めるイベントをしましたw
力クリ1点 知恵・素早さ・幸運クリ3点 闇クリ5点

で、一番点数が高かった職が優勝で、一番低かったチームは×ゲーム。;

どきどきでした(*´~`*)
弓は他の職業よりもともと少なくて、×ゲームの可能性アリアリで。。。
しかも、助っ人できてくれた人が途中で落ちちゃって、結局ギルメンの3人で
かりかり。。。

最初から他の職がすごくて、前半30分は弓はびりでしたぁ(´・ω・`)

でも後半クリスタルがぽこぽこ。(*´∀`*)bうちも闇クリ&運クリげっと。

特につばさんがすごくてー、闇クリばんばんだして。。。。

逆転勝ち(≧▽≦)b

うれしかったです(*´∀`*)
3人だったけどよく頑張った弓~~~(*´∀`)
賞品はクリスタルとお金でしたぁw (*´∀`*)イイ。



記念ss 弓の3人 ・・・・と愉快な動物たち???we0007817_0523788.jpg



眠くて死にそう・・・おやすみなさいまし (。´-д-)。o○Zzz

|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-10 00:55 | ★maple
最近遊べない(´・ω・`)とりあえずぺたぺた
この一週間のできごとです。(´・ω・`)


e0007817_0244654.jpg

メイポのちゃらおこと らぐたん(ぁ





e0007817_0254323.jpg


にゃんたとぐっちゃん。
飼い主とペットの愛を切り裂きました。


( =´∀`=)っ でまかせにゃっ


e0007817_0261792.jpg



鬼sのは食用の豚らしいです。






e0007817_0264775.jpg





※売り子です。






e0007817_0273699.jpg


フフフ。


こんな一週間でした(*´∀`*)(謎
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-07 00:36 | ★maple
さぼりまんですから(´・ω・`)
ごめん。
そのうち更新するよ(´・ω・`)
[PR]
by hika-nyanta | 2005-07-06 01:06 | ★maple