<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近忙しい(?)
えっとーここはリアル日記とかわりばんこに更新してきますw
今日はネタゲットの旅にでました。w
( ´艸`)ギルメンとか友達とかとってきましたがっ!!





がっ!!!




宿題めっちゃたまってるのでまた今度ゆっくりかきますね(:´ー`)(滝汗

今日は3人に人気度上げ逃げされました(´・ω・`)
一人はかえしたので、4人にはならなかったけど・・・
(´・ω・`)しょぼーん


夕方タオル一丁でエルナス歩きながら友チャしてたら、


(仮名)Tさん<(仮名)Kさん、襲え(ぇ

Kさん<いや、Tさんが。

Tさん<俺はいいや、Kさんどうぞ。

Kさん<俺も遠慮しとく。

Kさん<(仮名)Sさんにでもゆずるか。




(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんな押し付け合いをしなくても。


別に求めてるわけでもないし冗談だからいいけど(*´艸`)


ひでーやつらぢゃ。。(´・ω・`)


下ねたすみません(´・ω・`)(汗




最後にこれで|ω・`)っ【おわりっ】





e0007817_22435579.jpg




※夕霧は露店キャラです。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-06-28 22:45 | ★maple
こんちぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁΣ(゚д゚  )
最近は夕霧のレベル上げをしているとです。。。

ゆいは最近狩りしてないとです。

でもそんなんだとこのブログは終わってしまうので

狩りはしてないけど、遊びに行きました~~~w

ドロップタイムに。(うわ


友チャにて、



ゆい<’`ィ(´∀`∩誰か突撃してもいいひとー?


○○s<俺の胸に突撃してこい。



( ̄ー ̄)にや・・・・・・



ぇぇ。クロスボウをもって突撃しにいきました。(*´∀`*)


e0007817_224284.jpg


画質悪くてごめん(´・ω・`)




我ギルドの叔父貴 翔鶴さんのとこへ(´∀`*)


とっても楽しかったです(*´∀`*)


㊦そのときの会話㊦
e0007817_2281170.jpg




いろんなものだして刺したけど、

結局死ななかったです。





鞭出したら喜んだのね(´・ω・`)


変態だぁ(´・ω・`)



あとは、つばさんとテニスの会話して落ちましたぁー(*´∀`*)

なんと同じ前衛でサウスポーということでめっちゃ驚きましたΣ(゚д゚lll)


久しぶりにテニスしたくなりましたぁw(*´∀`*)フフフ
たぶん空振るけど・・・

最近ネタの塊のら○ちゃんがこないのでつまんないです。


とりあえず

(´・ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-06-26 22:14 | ★maple
(*´∀`)すんすんすーん♪
こんちゎw
今日はパッチがあったそうですね。
新モンスターやらなにやらいっぱい変わったそうですが、
私はサブのグルクエで使う万能治療薬を集めるために、ゾンビ狩りしてました(*´∀`*)

なんと、今回のパッチでクリティカルのとき色が変わるってことになったそうで、
ストレイフ全部クリティカルだったらいくらくらうんだろーって思って
㊦さっそくとってみました。㊦e0007817_0434329.jpg





・・・・・Σ(゚д゚lll)・・・・・・・・・変なのうつってる

合計10228・・・・(*´∀`*)b
いい仕事してますね( ̄ー ̄)b
なんかうれしいです。




そしてー、そのあとお店してたらー、
不審者発見しますたっっ(`・ω・´) シャキーン

㊦証拠写真㊦
e0007817_047229.jpg





店長は見た って感じです。(謎


んぢゃ眠いからこの辺で・・・・(。´-д-)。o○Zzz


|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-06-23 00:50 | ★maple
SS集作ってみましたw
こんにちは。
やっとつくりましたよ。SS集(`・ω・´)

道のりは長かったです。。・゚・(つД`)・゚・

㊦㊦最初このかたにSSの取り方を学びe0007817_1249542.jpg

( ´艸`)名前晒してごめwwwwwww
自分のHPにアップロードしようと頑張り、
しかしなんだかんだでアップロードできなくなり、orz
まぁブログだけど、いっかーwって感じで
ここをかりて制作して、
今に至ります(`・ω・´) ;

まぁ最初だから、タイトルについていいます。
断言します。
文字化けじゃありません。。。(´・ω・`)
しゃしゃらくらくと読みます(´・ω・`)
意味を知りたい方は調べてください(おぃ

でゎでゎwまた(*´∀`*)ノシ
[PR]
by hika-nyanta | 2005-06-20 12:29 | ★maple
'`ィ(´∀`∩お初!(?) これがめいぽでのキャラです。
こんにちは。まずはじめに、メイプルストーリーでのキャラをご紹介します(`・ω・´) b

まずは・・・このかた。




e0007817_1263711.jpg


メインのYuiきのこです。(`・ω・´)
★職業 レンジャー
★年齢 86歳(ぇ
★生息地 ゴールドマンの隣。( ´艸`)
@結構レベル上げ頑張りました(*´∀`*)bメトス装備目指してますが、
なかなか達成できそうにありません(´・ω・`);


次はこの方。。。じゃん!(ぇ


e0007817_12114543.jpg



セカンドのv夕霧vです。(`・ω・´)
★職業 荷物持ちと売り子シーフ
★年齢 36歳
★生息地 フリマ2か3あたり
@今までは仕事が商売だけでしたが、最近ヘイストで時間を稼ぐために
レベル上げも頑張っています(`・ω・´)


次いきますよー。。。。

e0007817_12164248.jpg



サードのxステアxです。(`・ω・´)
★職業 クレリック
★年齢 43歳
★生息地 ルディのどこか
@グルクエ用キャラです。クレは楽ですよー(*´∀`*)b
まぁ荷物持ち2ですかね。


まだいるのです。。。
e0007817_12201948.jpg



唯一の男性キャラx氷華xです(`・ω・´)
★職業 マジシャン(氷魔の予定だった)
★年齢 19歳
★生息地 ヘネシス
@男性キャラも一応やってみたかったんですがー。
サクチケないので育てるのは挫折wでも結構かっこいいっs(殴


ってな感じですw
見かけたら手でも振ってあげてください(*´∀`)フフソ
[PR]
by hika-nyanta | 2005-06-20 12:26 | ★my charactor