カテゴリ:★fashion( 5 )
なんとなく。
しょっぷであそんだ結果。 (もでる:ゆい)









e0007817_15241644.jpg




★ぴくにっくきぶん。

無難にいきました(`・ω・´) b






e0007817_15262371.jpg




★しょうがくいちねんせえ。(ルク○ァオンさんに捧ぐ)

かわいいでしょ><
ランドセルがポイントです。






|ω・`)っ【おわり】(早
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-03 15:29 | ★fashion
こめんとよろです。
はぃ、今日もファッションネタで>w<

前回のあれですね、仮名Jさんのアバタのコーディネートなんですが
直接あばたを選んだRさんによると俺の勝ちだとか
自分の負けを認めないので、読者投票ということでお願いします!


まずはその問題のRさんの選んだアバタなんですが、






e0007817_1815589.jpg





これなんです。

悪いけど私なりにつっこませていただきます><

ぴ○このファッションチェックなみに(`・ω・´)


まず、絶対にゆるせないところ


この う○こスティック!

それとこの靴下の中に入ってるズボン!

もっといっぱいいいたいことはありますが、
投票する人にあまり先入観をあたえてはフェアにならないので
ここらへんでやめます。
理由は結果のあとにいっぱいかきます。


ちなみに本人Jさんはうちの考えた一番下の黒い服が気に入ってるみたいですね(*´∀`*)

でもRさんは絶対俺のほうがいいっていうので、投票お願いします!!

まぁ前の3つとこの上のものの4つのなかから選んで投票よろですw


|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-21 18:08 | ★fashion
顔2こーでぃねーと
ちょっと頼まれたのでやってみますた(´・ω・`)
テーマは「普段着。。」ってことでやってみたんですが・・・・


普段着とか逆に難しかった!
あれですね。普段着と意識するとありきたりっぽい感じに。
顔2だから多いしなおさら!男キャラの普通コーディネートは
なかなかの難易度でしたw



それで、できたのが、これ(´・ω・`)



e0007817_0572691.jpg


・バイザー
・スポーツゴーグル
・ワイルド
・ブーツカット
・ねこすりっぱ
・すてぃっく

これは、緑を中心にまとめてみますた。(`・ω・´)
ゴーグルとバイザーでよりさわやかに(`・ω・´) b
全体の服の値段も安めなとこも◎w
うまく個性的にまとめられた感じで気にってマス。
手袋はおまかせですがー
普段着ってことでマントは透明がおすすめですかねー。





んで、ついでにつくったぼつ作品(?)

e0007817_131220.jpg


普段着をイメージしすぎてありきたりっぽい感じに。(´-ω-`)
ワッチ+ハイネックというニットの組み合わせで優しい感じに。
マイクもったりなんかして、カラオケっぽい(?)



e0007817_141597.jpg


やっぱ顔2はこういう気障男服(?)があうんだけどねー(´-ω-`)
ダークコートにチェーンハットは定番っぽいかもです;
眼帯でさらに雰囲気だして、
雪の華がアクセントでいい感じ。


まぁこんな感じ。

使わないなら自分で使います。( ´ー`)b
[PR]
by hika-nyanta | 2006-02-17 01:10 | ★fashion
だる~だる~だるめしあん
だあああああああ

学校終わったと思ったら毎日塾です。。。宿題です。。めいぽです。

年賀状かかなきゃ・・・・だし・・・何気に学校の成績は返ってくるし。

あわわわわですね。部屋の掃除はしてないし。。。
朝寝はしちゃったし。顔文字消えたままで登録しなおしてないし、
あわわわわです。新年むかえちゃいそうです;



そんななか、ちょっと午前中、こんなことして遊んでました。


e0007817_157147.jpg


ペットのぞーさんです。かわいいでしょー。お話して遊んでました><

ちょーらぶりーです><


それで、あとショップであばたコーディネートして遊んでました。

てきとーに使いたい人はつかってくだし。
感想くれるとうれしいです・゚・(つД`)・゚・


①く○がき
★冬バージョンです。やんちゃボーズを演出。

e0007817_15103938.jpg


これで、どんな武器を装備しても最強な武器に見えます。







②サバイバルゲームヲタク
★かなりマニアックなもので♪個性的にいきたいならこれ。

e0007817_15122278.jpg


ちょっとライフルが偽物っぽい・・・・






③クリスマスガール
★ぃゃ、もうクリスマス終わったけど。。かわいさならぴか一でしょ。

e0007817_15143671.jpg


リボンがポイントbb







④唯一普通のアバタ
★なんか、つまらん・・・っておもえてきた。。


e0007817_15163732.jpg



冬の女の子って感じでbかわいらしくb








⑤お姫様~
★ドナ○ドマジックの使い手です。


e0007817_1518235.jpg



花冠とか貧乏くさいとかいわない。

おわり。
[PR]
by hika-nyanta | 2005-12-29 15:26 | ★fashion
「銅鉄ください。」
140れべのひとが鋼鉄だしてあげたら喜んでました。
|ω・`)っ【おわり】





アイゼン強化で6Mくらい使ってみました。
1回成功して、
e0007817_1253532.jpg


多数決でCにきまりました。
その後2枚くらい貼りましたが失敗しました。







lOメル下さいさんに
ゐのアバタを考えてほしいといわれたので、考えてみました( ̄ー ̄)


e0007817_12124121.jpg
テーマは学校帰りの小学生です。
顔三のかわいさを活かして子供っぽく仕上げてみました。
ポイントは靴と篭手ですかね。うさぎさんでかわいさupです(*´ー`*)b
カットOK部分は手袋です。絆創膏は必須ですょ♪





e0007817_12205914.jpg
テーマはウエスタンのガンマンです。
定番なアーミージャケットですが、
軍靴とレザーパンツで個性的に仕上げました。
ポイントは薔薇です。カッコイイでしょ?(*´ー`*)
でも見た目的にコストは高め・・・?(滝汗
カット・変更OK部分は手袋とマントです。




e0007817_12275175.jpg
テーマはぺリオンのあの人です(笑
やっぱぺリオンの人はむきむきですから~
なんか野生児ですね。( ´艸`) ポイントは・・・全部です!
ちょっと遊び半分で作ってます、すみましぇw(*´∀`*)
カット・変更OK部分は手袋、マント、篭手です。
インディアンペイントつけてもいいかもです(*´∀`)b
ドーナツもつと原始人のお金に見えます




e0007817_12341659.jpg
テーマは投げっぽくです。
lOメルさんが「投げっぽいの」っていってたので、
私の独断と偏見で、投げっぽく、かつシンプルに仕上げました。
飛行帽がなんとなく投げのイメージなんですよ。
ポイントは色のバランスのよさですかね。
濃い青でまとめて、橙色でアクセントっと。
4つの中では一番普通っぽいかもしれませんが、
自分では結構お気に入りですょ。はぃ(。-_-。)ポ
カット・変更OK部分は、マント、靴、手袋です。






~総括~

①かわいい
②かなり凝った
③ぶっちゃけすぎ
④無難


lOメルさんぜひ採用してくださいね(*´∀`)うふふ。
他の人もどれが一番いいかコメントくだし(どれもだめってなしね

ってゆうヵコストの部分はまったく考慮してないので、
高くついてしまったらごめんなしゃいorz

また他の人もこれいいなぁって思ったらぜひ使ってくださいまし。m(_ _)m
[PR]
by hika-nyanta | 2005-11-03 12:52 | ★fashion