カテゴリ:★maple( 61 )
うん
冬休みなんだけど、

めいぽにいんできないの(´・ω・`)

最初のログインでエラーでてさっ。

だからしばらくいなくても忘れないでね・゚・(つД`)・゚・

レゴsのことは覚えてたさっ(`・ω・´)b


インできない間はレミオロメン全曲制覇してます(`・ω・´)(なんじゃそりゃ
[PR]
by hika-nyanta | 2006-12-29 19:11 | ★maple
顔晒し
この記事をよむ人は
あとでなにも要求しないで下さい。

続き
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-21 16:31 | ★maple
誕生日ぷれぜんとでもらったんですよ。
Before

e0007817_12335349.jpg

          After

e0007817_12351657.jpg



あぁ

かわいいゆいちゃんが・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by hika-nyanta | 2006-08-12 12:41 | ★maple
叫び
ぱぱしゅにあいたい
[PR]
by hika-nyanta | 2006-07-23 12:37 | ★maple
ずーんil||li(つω-`*)il||li
テストは明日で終了!!

そう今まで更新が遅かったのはさぼりまんだったからっていうわけでもないんです!

テストだったんです!明日までだけどね!

もうそろそろ、来る人が諦めてこなくなる時期かなって思ったんです!

手遅れだったらどうしようって不安ですけど!


そうそう、


HAGEだよさんのブログのリンクを追加しました!

おもしろくて、ssとか多くて、いいブログですね!



あんまおもしろいことないんで、昔話でも書きましょうか!






むかし、誰にも正体明かさないで、顔3かりあげ男キャラ作ったんですよ。


それでへネにいる人に、

「今日はいい天気ですね」

とか

「こんにちはー」

とか

「いいアバタですね!」


って挨拶してまわって遊んでたんです。
別にクレクレするわけでもなく、ただ話しかけるだけ。


それはまた、反応は色々で、


そのまま、話し込んだり


シカトされたり


人気度下げられたり


装備買ってもらったり


牛ツアーにつれていかれそうになったり


ホント色々でした!

冷たい人もいたけど、優しい人ももちろんいました!

次の日も、同じ人にあったりすると、話しかけてもらったり、楽しかったです!



でも一番悲しかったのは、仲いい友達を見かけたので
正体を明かさず、話しかけたら、かなり冷たかった!><


あいたたたた;って感じですよね。




まぁ、知らない人に冷たいのは当たり前のことなんです。
やっぱ女だから優しいってのもあるのかなって正直思いました!



少し悲しかったので、キャラデリしてその遊びはやめました。



でもネナベIDで遊ぶのは大好きなんです!

そのキャラで作った友達は、みんな「男」っておもってるから、

メイン紹介するとまず、ねかま?って聞かれるんですが。

なんか変な気もった人と友達になることはまずないので、真の友達って感じで

いいですね!


結局さ、

みんなネナベやるといいよ!><
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-16 13:44 | ★maple
頭がつるり☆
なんか、ひょんなことから、スキンヘッドにすることになりました。(何故




ってことでさっそくyuguriちゃんとカニングへ ( ´・ω・ )っ









どきどき






第一回目



e0007817_19552465.jpg





うっわ、yuguriちゃんは一発でつるつるに。


なぜかゆみちゃんはそりのこしが(´;ェ;`)

まぁこれで髪形がかわるっていったら、剃るしかないですよね!!!


ここでサンダーかつるつるにしぼられた!!!(?







気合で第二回目



e0007817_19563531.jpg





あれ、増えてる(´;ェ;`)

あたまでかいですばか。


もうアンドレアさんなんか嫌いです(´;ェ;`)








ここで、スキンヘッドのプロフェッショナル(?)の大丈夫だねさんに
助けをもとめたところ、


1ちゃんでなった っていってたので、さっそく1ちゃんへ。









三度目の正直!!!





e0007817_2004951.jpg





ヾ(*´∀`*)ノなったよーーーーーーー





うれしさのあまり増殖(ぇ



e0007817_203364.jpg






そのあと、ルディクエの101階にてみんなを惑わしてきました。

楽しかったです。爆笑でした><

↓おまけ

頭がつるり☆
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-07 20:05 | ★maple
ヒゲグロ先生とはお話したけどきのこさんはシカトで。
e0007817_16402864.jpg



あれ、同じIDなんだけどなぁ(´;ェ;`)
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-02 16:41 | ★maple
くまたんくまたん
e0007817_16584270.jpg


なぜかくまをクエ用のつもりでおいたのに、みんな1こずつ買っていきます(´;ェ;`)

コレクションだったり、お部屋に飾ったり色々使うみたいです(´;ェ;`)

最初は、1個買われるとクエに使えなくなるとか思ってたんですが(´;ェ;`)

最近は、みんな1こずつしか買ってくれないので、

売れればいいやって気分です(´;ェ;`)はぃ。

いまんとこ45人の人がくまを1こずつかっていきました(´;ェ;`)(常連のぞく
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-18 17:01 | ★maple
日なたの窓に憧れて


※注意※

このぶろぐは

酒酒落落ではありません。
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-15 16:55 | ★maple
'`ィ(´∀`∩さぼりまん
GWも明日でおわりですね。

宿題は明日で終わりそうにありませn(ry

頑張って終わらせますよ!><。

って明後日テストだったりするのね(´;ェ;`)

世間はそう甘くないみたいです(´;ェ;`)

GW中は寝たり、買い物いったりめいぽしたりくらいしかしてません(´;ェ;`)

っていうかGW中風邪ひきました(´;ェ;`)
のーずうぉーたーはずびーんらんにんぐ状態でした(´;ェ;`)(汚


旅行とか(´;ェ;`)行きたかったです


暇なんで、スピッツのアルバム2枚も買いました(´;ェ;`)


いい曲ぞろいです(´;ェ;`)

ロビンソンでしょ(´;ェ;`)やっぱり。

正夢もすごく初々しい感じだよ(´;ェ;`)



りらっくまのふでばこもかいました。かわいいです(´;ェ;`)



んじゃのこりの1日半をごゆるりとお過ごしくださいませ(´;ェ;`)

.
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-06 16:20 | ★maple