人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なネックレスですこと。
今日、あの奇抜なファッションの某英語教師が
素敵なネックレスをしていらっしゃいました。


私は、最初・・・





( ´ー`)今日もでかい石のネックレスしてるなぁ。。。





なんか、白と薄茶色のまだらのでこぼこで、
天然石かなんかかなぁって思ったんですよ!(`・ω・´)




で、前置詞onの説明をするときに、
ネックレスをはずし、それで説明したんですよ。




私は一番前の席なのでよく見ると・・・・・・・








ちくわ?






・・・・・



ごめんなさい。


ちくわの ネックレス生まれてはじめて見ました。


幻覚とか、hikaは視力が衰えているとかじゃないんですよ?( ´゚д゚`)


真面目にあの先生はちくわをぶら下げてたんです。(`・ω・´)




食べものっていったって、たとえば果物とかだったら、
まだ品があっていいぢゃないですか。





でもちくわだよ?


ちくわって庶民の食べ物でしょ?(´・ω・`)





しかも一口サイズにカットされているというなんともいえないこの



非常食的なネックレス!!!!!(`・ω・´) ;





まぢで最前列の席で大爆笑するとこでした。(`・ω・´)



次の時間はんぺんとかこんにゃくとか昆布とか


ぶらさげてたらどうしよう!!(*´∀`*)(なぜかおでんの具

と思うひかでした( ´艸`*)
by hika-nyanta | 2005-09-12 16:32 | ★real