人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死んだ。。。。でも生き返ったヶドまた死んだ。
il||li(つω-`*)il||li。。。。。。

今日はリアル日記でいきまw

テスト死んだぁ。。。。

って思ってたら、7月の進研模試の結果も返ってきて。。。。

国語・・・・( ´ー`)ふつー・・・・
      ★なんか満遍なく間違ってる・・・( ´ー`)


英語・・・・・(*´∀`*)bいい?かも?もっと点数あげるぞーw(*´∀`*)
       ★長文と英作文で点数稼いでたwまだまだいけそうw(*´∀`*)


数学・・・・( ´゚д゚`)いfsjふぇ$%&$##%’@¥・・・・
      ★なんか・・・・・・最初のほうしかとれてないようにみえるのは気のせいでしょうね。
      


って感じでした。


担任のまっちー(?)に

「(hika)さんは数学がねぇ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)不満MAX(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」

「まぁ、ぱっとみただけだけど・・・(´・ω・`)不満(´・ω・`)不満(´・ω・`)不満(´・ω・`)」

それってぶっちゃけ
ぱっとみでもわかるくらい悪かったよ
ってことですか?

・゚・(つД`)・゚・・・・ぅぅ・・・すみません・・・・ぅぅ。


学校のテストのほうはまだ英語返されてないんですが・・・・


国語・・・・(´・ω・`)あー普通かな。。。もっととりたかった気がするけど。。。(滝汗


数学・・・・(*´∀`*)あっはっは・・・・平均34点のテストだなんて・・・やめてくださいよ^^^


あと、
何気に後ろのイケメン君が、
「あー俺だめだし・・・」

っていって

クラス最高点の答案をもっていたんですがっっ!!!!(( ;゚Д゚)))


あわわわ・・・(゚д゚lll)

後ろに天才君がいて悲しさ倍増です(`・ω・´)



英語にかかってるんですけどねー・・・・il||li(つω-`*)il||li

なんかダメそうです。。。。

あの前のテストの応用問題で、高2の問題だしたとかいってた
カキン先生が応用問題30点分だしただから、たぶん点とれないです・・・il||li(つω-`*)il||li

後ろのイケメン君が個人的に点数きいたらしいんですけど・・・

応用問題8点だったそーです・・・il||li(つω-`*)il||li

普通の問題あわせて58だか68だか。。。。il||li(つω-`*)il||li

もぉだめだ・・・・うちはとれそぉにないです・・・il||li(つω-`*)il||li

うぅぅぅil||li(つω-`*)il||li


でも実力テストですヵら、問題難しいだけであって
あほんだらのぷーたろうぢゃないですよ(`・ω・´)

それでも、テストに苦しむひかでした・・・(´・ω・`)


タイトルの生き返った理由は内緒です( ´艸`)



|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-08-27 13:41 | ★real