こんちぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁΣ(゚д゚  )
最近は夕霧のレベル上げをしているとです。。。

ゆいは最近狩りしてないとです。

でもそんなんだとこのブログは終わってしまうので

狩りはしてないけど、遊びに行きました~~~w

ドロップタイムに。(うわ


友チャにて、



ゆい<’`ィ(´∀`∩誰か突撃してもいいひとー?


○○s<俺の胸に突撃してこい。



( ̄ー ̄)にや・・・・・・



ぇぇ。クロスボウをもって突撃しにいきました。(*´∀`*)


e0007817_224284.jpg


画質悪くてごめん(´・ω・`)




我ギルドの叔父貴 翔鶴さんのとこへ(´∀`*)


とっても楽しかったです(*´∀`*)


㊦そのときの会話㊦
e0007817_2281170.jpg




いろんなものだして刺したけど、

結局死ななかったです。





鞭出したら喜んだのね(´・ω・`)


変態だぁ(´・ω・`)



あとは、つばさんとテニスの会話して落ちましたぁー(*´∀`*)

なんと同じ前衛でサウスポーということでめっちゃ驚きましたΣ(゚д゚lll)


久しぶりにテニスしたくなりましたぁw(*´∀`*)フフフ
たぶん空振るけど・・・

最近ネタの塊のら○ちゃんがこないのでつまんないです。


とりあえず

(´・ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2005-06-26 22:14 | ★maple