人気ブログランキング | 話題のタグを見る
め○ぽ戦隊 独身レンジャーゆ(ry  ってやだよね。(意味不
ぅん、最近めいぽでやることなくなってきた( ´ー`)

やるとすれば、
チャット、親分狩りくらい?(´・ω・`)

でも親分なにもださないし。

そうそういつも一人で狩ったりしてるから、つまんないねー(´・д・)(・д・`)

だからみんなグルクエやだーとかいうけど

うちはグルクエすきなんですよー。(*´∀`*)

みんなとしゃべってできるしー。

そこで友達できたりするしー。


すとーかーもできr(ry


一人だとめいぽってつまんないのねー。(´・д・)(・д・`)ネー
何気にさみしがりなんですよ・・・il||li(つω-`*)il||li

だから狩り友ほしいなーって思うんだけど

親分って一人じゃないとかれないし(´・д・)(・д・`)ネー

困ったもんですil||li(つω-`*)il||li



ほんっと友達100人ほしーくらいですー(*´・ω・`*)

弓とか孤独の職業にしなければよかったなぁ;;;

プリとか狩り友たくさんできそーですよねー(´・д・)(・д・`)

でもプリとか一人だと弱いし人のサポートって性にあわないぜよって感じです(-_- メ)

そーなるとやっぱ弓は性に合ってる職業かなってかんじですけど、


友達はほしい(`・ω・´)

だべるだけの友達でも十分okですよ。
ぅん


ゲームの中でも青春謳歌するぜょって気合は入るんですが。。。。

それがなかなか・・・・゚・(つД`)・゚・

リアルでは夏休みだし、家族ではでかけない予定だしお墓参りくらいしかいかないし、
友達とは夏祭りくらいしかいけない。。。・゚・(つД`)・゚・
1日中遊んでるくらい宿題に余裕ないって言うか
宿題はだらだら休み休みやるんですil||li(つω-`*)il||li
英語とか国語は集中してできるんですよ?(`・ω・´)
でも数学とか難しくて絶対集中できないからどうしてもだーらだーらやってしまって・・・

しかも数学の宿題が一番多い・・・il||li(つω-`*)il||li

21日テニスやりにいこうって誘われてるんだけど
次の日漢検でその次の日学校の実力コンテストってことで断ったり・・・

毎日の生活パターンが
 勉強 寝る パソコン メール 音楽 食べる 動く その他

ですからね。。。

今日は退屈しのぎにデューク○家歩きしてたらお父さんに見られました。。


il||li(つω-`*)il||li


はやく学校になってほしい。。。

勉強ばっかだけど。。。

新しいことあるかもだし・・・。

休みだと勉強とPCしかやることないってぃうかそれしかできない。。il||li(つω-`*)il||li


めいぽでもー行動がパターン化されてきてて、、


飽き飽きしてるかも・・・?(´・ω・`)


今日もこんな感じだった。









め○ぽ戦隊 独身レンジャーゆ(ry  ってやだよね。(意味不_e0007817_120523.jpg







茶色の帽子のせいでしいたけにも見えなくはない
隣きのこだし





彼氏とかできないかなぁ・・・(*´∀`*)なんて思ってますー。

そんでー
優しくてー年上でーゆいを大事にしてくれる人がいいなぁ(爆)
とか思ってます。(注文多


そしてチャットとかー一緒に船乗ったりとかー
勉強教えてくれたりとかー
(´・д・)(・д・`)ねー(途中から夢見る乙女になってたり 笑



でも!

募集中


とかいってるわりには


かなり吟味してます。 m(_ _)m スミマセン



おほほ(*´∀`)(ぉぃ




明日もがんばるぞーwwwwwwww(何を



ってことで今日は|ω・`)っ【おわり】

愚痴っていうか独り言ブツブツですみませーん(*´∀`*);



業務連絡

おっちゃん期待してます。 さっきのこと(*´∀`)♪
by hika-nyanta | 2005-08-19 01:29 | ★maple