人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達紹介。第二弾!
第一弾の悟空sに続いて今日もまた友達を紹介したいと思います(`・ω・´)

今日はこの人!!

こーまさんこと



友達紹介。第二弾!_e0007817_1142138.jpg




x降魔xさんですw(*´∀`*)bひゃほい

※なぜかゼロックさんも写ってても気にしないw

こーまsはハミとシーフをつくり、最近は氷雷魔をやってる人です。
私が元所属していたギルドで仲良くなった人ですw
こーまsはかなり冒険好きでレベル低くても雷管につっこんだり
牛ツアーにいく兵(つわもの)ですw(*´∀`*)

遊ぶとホント楽しい人ですねーノリもイイしw
一時期は「ちゃらお」って呼んでたこともあったり(関係あるのか





友達紹介。第二弾!_e0007817_1245467.jpg
友達紹介。第二弾!_e0007817_1251186.jpg




( ´゚д゚`)そっくり。そのうちまましゅになるよ。君。






こんなこーまsにもいくつか質問してみましたぁ。



Q1、 私の第一印象は?

A、 あー、強い人だー(’A` )みたいな感じ。


そのころは3次してたもんねー。(・∀・ *)



Q2、 んぢゃ今はどうおもってますか?

A、 結構話す人です。
   あったときは、おとなしい人だとおもってましたから。
   昔とはえらい違いw まぁそんな感じ。


( ´゚д゚`)なんかうちがめっちゃ猫かぶりだったみたいだね!それw



Q3、 私をモンスターにたとえるとなんですか?

A、 ルイネル。
   かわいい顔して強い。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ´゚д゚`)まぁかわいいっていったからよし(ぁ



Q4、 もし、私が「実はネカマなんだ。」っていったらどうしますか?

A、 ぶっ飛ばす。

   でもいい男友達だなぁって流すかも。

ゆい<でもぶっ飛ばすんだ。

こーまs<まぁ許せないからね。


正直カナリウケましたwww



Q5、 私とあなたの友達レベルを5段階にわけると何れべですか?

A、 ★★★★★ 5レベル
   やっぱ5になるかな?一番?親しいし。


・゚・(つД`)・゚・うれしいこといってくれるぢゃん。カンドーw



以上ですw


なかなか正直に答えてくれたこーまs
ご協力ありがとうごしあましたw

また一緒に遊んでくださいwヽ(*´ー`*)ノ


でゎでゎ。今日はこれで|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-08-14 01:42 | ★my  friend