人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしもし
つかれたぁぁっぁぁ。

秋の模試ラッシュがようやく終了っw

でも3週間後には中間テストがお待ちしてるんですが・・・・il||li(つω-`*)il||li

10月9日からこの約1ヶ月間で模試が5回もありました・・・

1週間に1回模試うけたようなもんですね!!!!


疲れました!!!!ほんと!


昨日と今日やったのはセンター試験型で、マークシート式だったんですけど、


世界史と数学がやばすぎΣ(゚д゚lll)


世界史勉強したのに!!!なんかよくわかんなくて、ゆっくりやったのに30分!!!

Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)(制限時間1時間なのに



まぁ、勘あってるといいですね!!!!(ノ∀`*)



そんで、恐ろしい教科はおいといて(´・ω・`)っ⌒


国語と現代社会が!!!まぁできたかなぁって思って


自己採点してみたら、、、どっちも7割越してる!!!ヽ(*´ー`*)ノ


2年でセンターで7割とかいい感じですよね?(*´∀`*人)

国語は150点くらいは頑張ろう(`・ω・´) って思ってたんですけど、

古典で撃沈して( ´゚д゚`)

そこですでに-32くらいいって(´・ω・`)

あとぼちぼち間違って、、、(´・ω・`)

って感じです!

でも小説のとこが1問しかはずれてなかったから嬉しかった(*´∀`*人)

って1問8点とか配点むかつきますよね(`・ω・´) #

数学とヵ超苦労して3点とかなのに(`・ω・´)


まぁマーク式だから点数少しいいのは当たり前で><;;

記述だとまた違いますよね(´;ェ;`)

数学はかなりはずれとかありそうだけど・・・il||li(つω-`*)il||li


現代社会は、勉強したとこを覚えてて、そこができたから助かったって感じでヽ(*´ー`*)ノ



リスニングとか


( ´゚д゚`)ぱーどぅん?とか思ってる間に次にいっちゃって、

しかも
問題文は問題用紙に書いてあって、英語の会話を聞いて、その問題に答えるっていう

問題があったんですけど、


会話でえ?え?( ´゚д゚`)って思って、質問みてえ?え?( ´゚д゚`)って思って。

まぁ、そろそろ4くるかな・・・(  ̄ー ̄;)とかそんな感じで解き!!!


そのた教科は恐ろしくて語れません><


5教科7科目ってきついですねー><

3年生になりたくないです(無理

永遠のせぶんてぃーんでいたいわ(´;ェ;`)(苦笑



そんで、家帰ってきたら、お母さんが!!!!!!1




模試の前々日くらいに

ひか<「アルバムほしーなーレミオロメンの。(´・ω・`)」

お母さん<「新しいのってほとんどもってる曲なんでしょ、いらないいらない

        しかも明後日模試なのに何考えてんの(`・ω・´) 」


ひか<「違うよー1stアルバムーききたーい(´-ω-`)」




って
私がいったのを覚えてて



なぜか買っててくれた!!!Σ(゚д゚*)



ヽ(*´ー`*)ノわーいごほーびだー





新曲も聴きたいです(´-ω-`*)
by hika-nyanta | 2006-11-10 20:42 | ★real