人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甲子園甲子園♪
うわー(ノ∀`*)

まずは初戦突破おめでとうございます!!!

そして塩沢さんかっこいい(ノ∀`*)見ました見ました?!(( *゚Д゚))


今日彼の顔をよぉくみたら、あれですね!!!


壮行式の時みたあの顔!!!!

壮行式にすっごい近くでみたんですけど、そのときはユニフォームじゃなかったし、
顔もよく知らなかったので、わかんなかったんですが、
私の勘で、塩沢さんはたぶんこの人かなー(*´∀`*)ってみてて、
超しゃめとれる位置にいたんですが、塩沢さんじゃなかったらとれても
あんま嬉しくないのでとらなかったんですが、

あれ塩沢さんだったんじゃんΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
ちょっとつりめっぽくてかっこいーですよ(ノ∀`*)アイタタタ

じゃにーずの人とすれ違って、
あとから友達に「今のってじゃにーずじゃない?」っていわれた時くらいすっごい後悔!><

なんであんな近くにいたのにしゃめとんなかったんだばか><
塩沢さんじゃなかったら普通にけせばよかったんだよね!うわー


たぶん塩沢さんは3年だし、もうおわりですね。

あんな近くで見れる機会はもうないです・゚・(つД`)・゚・


こんど2回戦でまたいくんですけど、そのときはやっぱ双眼鏡必須ですね。


うん。


もう、今日はこんな話してたら、友達にばかじゃんいわれました(´・ω・`)しょぼーん



そうそう、2日発売だった倉木麻衣のあるばむかってました。(前に

いいよいいよ!今回はラップっぽいフレーズとかもあって、

前よりもカッコイイ感じ!(*´∀`*)b


んじゃばいばいきーん


あえてつっこみはなしで。
by hika-nyanta | 2006-08-08 23:27 | ★real