人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しさには痛みが伴います。
はぁ。。。夏ですね。。。暑いです。


夏休みはまだです。まだまだです。( ´ー`)(遠い目



そうそう。今年、新しいサンダル買ったんです。

いいですよ。涼しいし、ジーンズにもスカートにも合うし、足きれいに見えるし。






中学生のころとか、サンダルとかはけなかったんですよ。

部活ばっかだったっていうのもあったけど、サイズがっっっ!!


そんなばかでかい足でもないんですが、

あの足の甲のところが頑張っても入らなくて、

ミュールとか遠い存在だったんですよ!!

足の甲が広いって最悪だよまったく!





んで、高1とか交通事故のせいで、履くものがサンダルどころじゃなくて



それで、平和な今年の夏ヽ(*´ー`*)ノ


サンダルでも買いましょうかとなって、靴屋さんで、

諦め半分でおしゃれなミュールはいてみたら

入った入った(ノ∀`*)うわぁ


感激で、超かかと高いさんだるとか履いたら

転びそう(ノ∀`*)

てヵつま先立ちじゃんこれ(ノ∀`*)うわぁ


足のうらとふくらはぎつるわぁぁ(ノ∀`*)



うわぁ  。*+ヽ(*´▽`*)ノ+*。 ぁぁあい




これからひかさんも美脚です。うふふ









嘘です。il||li(つω-`*)il||li








みゅーるは、歩くのきついだろーなぁーっておもって、


ちょっと上品な革サンダルかいました(ノ∀`*)

しかも普段はいてる靴のサイズより1センチ小さいけど入るとか(ノ∀`*)


足が痩せるなんて感動しました(ノ∀`*)







そんでこのまえるんるんででかけたら、


靴擦れで水ぶくれ4箇所(ノ∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



道の側溝のにかかとはまるし(ノ∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・



駅の階段でこけそうになるわ(ノ∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



他の人がスニーカーでばんばん歩くから自然と小走りになってふくらはぎ筋肉痛(ノ∀`*)・・・・・







(ノ∀`*)・・・・・・・・






頑張ります。(何を








|ω・`)っ【おわり】








こちら、現場のひかです。


エオス塔100階にて、特別券を使用したにも関わらず、

散髪(?)に失敗した濯魔さんを発見いたしました。

今の心境が彼の表情からうかがえます。


美しさには痛みが伴います。_e0007817_1631731.jpg




|ω・`)っ【今度こそおわり】
by hika-nyanta | 2006-07-26 16:28 | ★real