人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の天気 ご機嫌 ときどき斜め
はろぅ。ゆいです。(。-_-。)ゆいです・・・・。

今日は、まぢ狩りをして、22%ため、レベルアップ。
平日に22%なんてすっごい頑張ったほうなんですよ。(*´∀`)


あと、らぐたんことvRAGNAROKvさんとちやこことOoちやこoOさんに
誕生日プレゼントをもらいました。
レアアイテムにあばたという豪華プレゼンツでした(*´∀`)
今日の天気 ご機嫌 ときどき斜め_e0007817_1121957.jpg


パチンコのssとり忘れorz(おぃ


そのあとーおっちゃんと牛&ばるツアーをしたのはいいんですが、

おっちゃんに顔が柴田理○ににてるとかいわれました。(`・ω・´)
しゃめも見せてないのに(`・ω・´)


話は変わって

最近ノリでともろくしちゃったら、何気にクレクレだったんですよね、50台の人なんですが。

ともろく2日目くらいで、金原石10個クレクレされました。
その時点で、(´・ω・`)・・・・いちおともろくしたけど、親しくもないのにあげるわけないぢゃん
しかも50にもなって原石クレクレってどんな神経してんだろ

と思ってたので何気にするーしたんですが、
今度は安く売ってくださいといわれたので、相場どおりの値段
いったら、断られました。

その後inしてないのはなぜでしょぅ。



友達が困ってたら助けたいとは思うけど。。。(´・ω・`)
利益目的?っていうかなんていうか。。。私はそれのための友達なのかなぁ?
って思った瞬間でした。


今日はこんくらいで
|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2005-08-03 01:28 | ★maple