人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜の朝にはサプライズがあります。
日曜なのに、土曜日のことを書く!

なってないなきのこ!って思った人もいるでしょう!

土曜日は遊びたかったんだ!許して><




えーっとねなんだっけ


あのね


朝、電車に乗ったんです。


土曜日も登校日ですからね。


でも土曜日の朝は電車はすいてて、ちょうど座れるくらい。


朝は眠いですから!座れるなら座る派なんですよ!

で、一駅また一駅と過ぎたところで、


なぜか、向かい側の席が一人分あいてて、


誰も座らないんですよ。


(´・ω・`)なんでかなー?って思ってよくみてみると




でっかい蛾が背もたれにとまってたんですよ。


(( ;゚Д゚)))です



壁とかどっかそこらへんにとまればいいものの、

堂々といすの背もたれにとまってるもんだからびっくりです。


となりにすわってるおっさんが、蛾のほうにこっくりこっくりいっても


蛾はまったくよけない。


威風堂々な素敵な蛾です( ´∀`人)?




誰かすわったらたいへんだなぁっ( ´ー`)てしみじみ思ってたところに




朝からそりゃないだろっていいたくなるくらいでっかいヘッドホンつけたあんちゃんが

どかんと座って。





蛾が飛んでいった雰囲気もなく。




(( ;゚Д゚)))・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






でっかいへっどほんつけたあんちゃんは何も知らずにけーたいでメールしてて


そのとなりに座ってる朝鮮系の美人なお姉さんは爪の○○をもぐもぐしてて


おっさんはこっくりこっくり。




そして電車はまた一駅また一駅進み。



蛾がどうなったのか知る由もなく学校の最寄り駅につき。


下車。





そして、道を歩いてると、



びっぐな女性が、ごすろりふぁっしょん?で登場。





そして友達が



「なんかさぁ、あーゆーの見ると、
あぁ私もまだかわいいスカートはいても許されるんだなって思う。」



(´・ω・`)・・・


ひか<「希望をあたえてる人なんだよきっと」




複雑な雰囲気のまま学校到着!






廊下を歩いてると、ある友達につかまり(´・ω・`)



友達<「(ひか)!、これ一緒にいかない?!
     団体のチケットとるためにあと一人必要なんだ~お願い><」

って、パンフレットを見せてくれたんですが。



生体の不思議展 



っていきなりぞんびだかミイラだか人体模型みたいな写真が載ってて





( ´゚д゚`)・・・・・・・・・・・・・・・・




ひか<「こんなの見に行くの?( ´゚д゚`)」




友達<「絶対おもしろそうだから><お願い!」


友達B<「まぁ、いったあとみんなで遊ぼうよヽ(*´ー`*)ノ」





ひか<「ぁぁ。。。うん。(´・ω・`)ok。」



とりあえず、朝だけでこんなにねたがある土曜日でした。

つかれますね。ほんと。


















■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
めんどいのでとめます!ヽ(*´ー`)ノいえーい

■Q2■お名前は?
めいぽでは Yuiきのこ H,Nはhikaですね。

■Q3■おいくつですか?
16です。もうすぐ17d(*´∀`*)b

■Q4■職業は?
高2でっす。学生です。

■Q5■ご趣味は?
まぁPCで遊んだり、音楽聴いたりなどなど( ´ー`)

■Q6■好きな異性のタイプは?
見抜いてください(?

■Q7■特技は?
左手で文字がかけることです。

右ではかけません(笑

■Q8■資格、何か持ってますか?
最近何もとってないですね!
一応、英検3級に 漢検準2級ありまふ

■Q9■悩みがなんかありますか?
色々あります。

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】軍艦巻きとか 中トロ(*´∀`*)

【嫌い】きむち においがきついものとか

■Q11■貴方が愛する人へ一言
え、恥ずかしいな!><

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ごめんとめるきまんまんだからいえーい^-^


|ω・`)っ【おわり】
by hika-nyanta | 2006-06-25 18:37 | ★real