ずーんil||li(つω-`*)il||li
テストは明日で終了!!

そう今まで更新が遅かったのはさぼりまんだったからっていうわけでもないんです!

テストだったんです!明日までだけどね!

もうそろそろ、来る人が諦めてこなくなる時期かなって思ったんです!

手遅れだったらどうしようって不安ですけど!


そうそう、


HAGEだよさんのブログのリンクを追加しました!

おもしろくて、ssとか多くて、いいブログですね!



あんまおもしろいことないんで、昔話でも書きましょうか!






むかし、誰にも正体明かさないで、顔3かりあげ男キャラ作ったんですよ。


それでへネにいる人に、

「今日はいい天気ですね」

とか

「こんにちはー」

とか

「いいアバタですね!」


って挨拶してまわって遊んでたんです。
別にクレクレするわけでもなく、ただ話しかけるだけ。


それはまた、反応は色々で、


そのまま、話し込んだり


シカトされたり


人気度下げられたり


装備買ってもらったり


牛ツアーにつれていかれそうになったり


ホント色々でした!

冷たい人もいたけど、優しい人ももちろんいました!

次の日も、同じ人にあったりすると、話しかけてもらったり、楽しかったです!



でも一番悲しかったのは、仲いい友達を見かけたので
正体を明かさず、話しかけたら、かなり冷たかった!><


あいたたたた;って感じですよね。




まぁ、知らない人に冷たいのは当たり前のことなんです。
やっぱ女だから優しいってのもあるのかなって正直思いました!



少し悲しかったので、キャラデリしてその遊びはやめました。



でもネナベIDで遊ぶのは大好きなんです!

そのキャラで作った友達は、みんな「男」っておもってるから、

メイン紹介するとまず、ねかま?って聞かれるんですが。

なんか変な気もった人と友達になることはまずないので、真の友達って感じで

いいですね!


結局さ、

みんなネナベやるといいよ!><
[PR]
by hika-nyanta | 2006-06-16 13:44 | ★maple