彼は非常にクールでした。
あの前回かいた、同じ筆入れの彼!


友達にきいてもらったところ、


小学生の時高○生協で買ったらしいです。Σ(゚д゚lll)



じつは、目の前で聞いてもらったのでエピソードがあったんですが、

書いてる時に投稿する前にきえちゃって、めんどくさいから省略します!!


ごめんね!みんな題名の意味わかんないよね!!!(殴




まぁとりあえず、私の筆箱をみても、何も動じませんでした。

無言で がん見! そして平常心!

すごい、不動の心の持ち主だったので感動しました。







まぁそれはおいといてさ!!!



今日はばれーぼーる大会があったのですよー


普通のバレーボール大会だったんですよー


でも、ある女の子が、嵐を巻き起こしてましたね!!><



うん、彼女の噂は、メンバー表を見てたときに友達から聞きました。


「かなりひくから;」


「ゴリエちゃんでしょ?」


「やばいよ(( ;゚Д゚)))」


話によると、去年の行事のクラスの出し物で、
ゴリエのあのミッキーのぱらぱら?(´;ェ;`)??


ステージのセンターを陣取り、
かわいくて、ダンスがうまい女子を脇に、
ミニスカで、激しく、そして大胆に
ばりばり踊ったことから

ゴリエというあだ名で有名になった女の子らしくて(´;ェ;`)

あの時は、男子がステージのしたから身をのりだしてみていました(´;ェ;`)

元バレー部なんだけど、あの、うん、横にビッグで(´;ェ;`)

体育の授業も、みんなひくくらいアクロバティックなプレーで有名で(´;ェ;`)


リーグ戦でうちのチームとあたるらしかったので、

わくわくでした。(`・ω・´)



そして、第一試合で、彼女がでてたんです。


彼女はキャプテンらしく、チームを仕切り、そしていきなりサーバー。




まずね、


すごいのみましたΣ(゚д゚lll)




サーブ打つ前に、ボールをついてたんだけど、


普通だったら、強くてもバスケのドリブルくらいの音じゃないですか。



でも、そのボールのつく音がまた




女子のバレーじゃない(( ;゚Д゚)))・・・・




なんか、誇張してるわけでもなく、正直に、


スパイクの音?(´・ω・`)




サーブもまた、





男子バレー全国大会




の音。

うん、大砲ですか?(( ;゚Д゚)))ってくらい。







みんなぽかんですよ(゚д゚lll)



隣にいた友達が


「ねぇ、いまボール破裂したよね?(´;ェ;`)」



でも、すばらしかったですよプレーは。


フォーメーションとかまったく無視で


なんだろあれ、ダイビングしてレシーブしたりとかとにかくすごい(( ;゚Д゚)))


普通に、ばれー経験者とヵのサーブとか速いじゃないですか。

そしたら、みんなよけたりとか、かわいい女子の試合じゃないのさ

もうすごいすごい


一生懸命ブロックしたりとか(でも指の第一関節くらいしかネット上にでてない)




とんだ瞬間友達が

「おぉ、トドがとんだ・・・」


Σ(゚д゚lll)








唖然としたばりーぼーる大会でした(´;ェ;`)b


楽しかったです。(´;ェ;`)っていうかおもしろあkttあ(ry





|ω・`)っ【おわり】
[PR]
by hika-nyanta | 2006-05-25 20:04