※サボリ魔んのブログだしね?
久々?の更新ヽ(*´ー`*)ノ
更新が遅すぎーと思う方っあきらめてください><
頑張って更新するのでちゃんときてくださいよ!!w



まず、リアルが忙しいんですよ@@;
最高に;

予習復習+課題+補講の嵐で@@;

数学なんて今一気に4単元勉強してます;
数Ⅱと数Bと補講で2つと。
数学のノートなんか80ページの厚めのものつかってても
もう既に使い切りそうです;

帰ってくるのも遅くて、
週末までは忙殺状態です@@;

早くゴールデンウィークの課題に手をつけたいとこだけど、
今んとこ不可能ですorzハィ。

数学得意な子になりたかった;;@@





めいぽ。



e0007817_2215261.jpg



じゃんw

おひげ、プレゼントされちゃいましたw
(*´ー`*)めっちゃうれしいw
うれしすぎて、メッセージ送るの忘れました(´;ェ;`)ごめん瀞さん><


さっそく、


e0007817_2216211.jpg


装 着 。

とりあえず、おるびすの美容室の助手さんは整形美人なんですね!




ちょっと調子にのってあば買ってみたり



e0007817_22172419.jpg



え?このssとかレアだし><





そんなところ><



んじゃおわりっとヽ(*´ー`*)ノ










最近、(*´x`*) ですw

理由は、

あるひとにあれをもらったからです(*´∀`*)

(*´艸`)また今度に、書きます。

今はまだ秘密ってことでw

※ひげではありません
[PR]
by hika-nyanta | 2006-04-25 22:25 | ★maple